• ベストアンサー

異常な感覚でしょうか… 男性と恋人として付き合った事がないせいか普通の

異常な感覚でしょうか… 男性と恋人として付き合った事がないせいか普通の人と感覚がずれている所があります。いいなあと思いアプローチしても相手は彼氏になる気がない人ばかりでそれに慣れてしまい今は5人とセフレのような関係になっています。5人は私が好きだと思っておりまさか他にも男がいるとは思っていません。5人それぞれセックスが違うしかなり依存して癖になっています。男性に聞きますがもしあなたがその中の一人ならどうですか?やはり心配は病気を移される事だけですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marumenu
  • ベストアンサー率42% (21/50)
回答No.7

男性の方々の回答は「嫌だ」という方ばかりですが、ちょっと疑問ですねぇ。 自分だって不特定多数と気持ちがなくてもセックスはOKだというのに、ことこれが女性となると「節操がない」とか「異常」だとか……。勝手だなぁと悲しくなりました。 確かに「セックス依存症」というか「快楽」に走ってしまっているように見受けられますが、 まだ本気で好きになれる方が現れてないんですよね? 本気で好きになれる方が現れれば、他の方に目移りする気も起らなくなりますよ。 ただ、このままだと必ずいろいろな難問題に直面します。 「モラル」とは何なのか、今一度改めて見つめ直してみて下さい。

noname#140109
質問者

お礼

自分が幸せになれないのでどうでも良くなり快楽だけにのめり込んでるだけです。体だけでも必要とされてるならそれでいいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 「私は好きでない相手でもセックスがうまかったりすれば何度でもしたいと思います。」という淫乱で猥雑な考え方が分かったうえで、あなたと結婚したいと思う男はまずいないように考えられます。  あなたは、一般的な貞淑な女性達とは精神構造のあり方が異なっているのでしょうか。  ところで、風俗嬢はお金のために不特定多数の男性をたとえ嫌でも自分の中に受け入れているわけですが、あなたは自分の意思から積極的に自分の肌を色々な男に許しているわけで、その意味ではお金のためと割り切った風俗嬢よりも、悦楽に対して節操と恥じらいのないあなたの心の方が汚れてだらしないように感じられます。

noname#140109
質問者

お礼

周りが彼氏できて結婚もできて幸せそうなのに私は幸せになれなくどうでもよくなってますね。今まで出来なかった事をこれでもかというくらいやってるだけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.5

男性です。 >男性に聞きますがもしあなたがその中の一人ならどうですか? >やはり心配は病気を移される事だけですか? ↑ 「病気の心配」も、当然ありますね・・・。 けど、自分が「5人の中のセフレの一人」と分かった時点で「さよなら」します。 ま、月並みの回答ですが・・・。 以下は、予断で、読み飛ばしても結構ですが。 ★質問者様は、「sex依存症」の疑いが濃厚ですよ。 「病気」や「揉め事」が起こる前に、「治療」ってコトも考えては如何かと思いました。 「sexの快楽」のツケが帰って来た時・・・。 快楽が大きい程、その「反動」も大きいと思うのですけど。

noname#140109
質問者

お礼

避妊はしてるので大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.4

私は、まともな女性は付き合っていただける者ではありませんので、納得しそうですね。 貴女を心配するでしょうが、できることは身を引くことだけでしょう。

noname#140109
質問者

お礼

感染は心配ですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.3

タダでやってるんでしょうか? もったいない。 5人と毎日のように入れ替えでやるならば、 是非とも風俗の仕事でもやってください。 ああ、もったいない。 もっと多くの刺激が得られますよ。 素人のデリバリーヘルスとやらがあるそうです。是非に。

noname#140109
質問者

お礼

好きではないですがルックスがよいセフレなのでやってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

32歳 既婚者 正直 私なら非常に悲しいし受け入れられないです 身体を重ねるという事は、自分のすべてを相手にゆだねる(まさに裸の付き合い) と言う事です、いまどき古いかもしれませんが、 自分がすべてをさらけ出し、心の底から心を許せる相手と思っている人が 他の人とそのような行為に及んでいると知ったら、とてもじゃないですが ふれあう事はもうできないでしょう。 もちろん病気の事も心配になりますが、それは愛する女性が病気にかかるかもしれない と言う心配ですね。 一度、恋人を探してみるのもいいんじゃないでしょうか

noname#140109
質問者

お礼

私の中ではセックス=愛ではなく快楽です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sat0shi5
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.1

5人は私が好きだと思っておりまさか他にも男がいるとは思っていません。 >じゃあ5人はあなたが好きなのでしょうか? また、その方達も他に女性がいるかもしれません。 あなたがしている事と同じ事をその5人もしているという事を考えると、あなたはどう思いますか? それが答えでしょう。 私や他の回答者が「異常な感覚の持ち主だ!」と回答しても、そういう感覚に慣れてしまっているのですから元の感覚に戻す事も困難だと思いますし、それを受け入れる事はあなたにできないと思います。

noname#140109
質問者

お礼

5人は同じ事をしているかもしれませんね。男は好きでもない相手とセックスはできて女は気持ちがないとできないと言われますがそんな事はないと思います。私は好きでない相手でもセックスがうまかったりすれば何度でもしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人が異性の友達と普通に遊びに行くのはどう思いますか?

    恋人は医療関係に勤めてて、そこで患者として知り合った20代前半の男性とメールや電話のやり取りをして、以前はその男性のライブに行き、今度は2人きりで遊びに行く事になったらしいのです。 その事でお互い言い合ったのですが、恋人は「男の友達も大切にしたい。」「つまらない女にはなりたくない。」と言って譲りません。 僕が絶対に「嫌だ」といえば断ると言いましたが、すご~く嫌そうな言い方でそんな事を言われても困るだけなので、僕は「まぁ、何も無ければ行ってもいいよ」と、言いました。 ただ、誘ったのは男性で、その男性が恋人に好意を持ってると解ってるくせに会いに行くというのが…どうも。 その男性に興味が無いなら、男性がかわいそうだと思うんですけど…。 実際、男友達…友達を大切にして、彼氏はその次って感じなので、困ってます。 僕も独占欲が強くて、少し情けないとも思いますが、だからといって、男友達とフラフラ遊びに行って、僕と会う時間を削られるのは悔しいんです。 皆さんは「恋人が普通に異性と2人きりで遊びに行く」という事に、どう思いますか? お互い好きあってて、かなりラブラブだと思うんです。来年には結婚する予定ですが、この問題はどう対処すればいいのか困ってます。

  • セックス中毒の人

     セックス中毒ってナンでしょうか?  テレビで恋人の死からセフレを作ってしまうクセがやめられない女性が紹介されていたんですけど、 男からしたら最高の女性ですよね。  なんかテレビ見ててイライラしたんですけど、    そんなセックス中毒の人っているんでしょうか?    なにを求めて女性はセックスに依存するんでしょうか?  本来貞操を護る本能があると思うのですが

  • 恋人とセフレの違い(男性に聞きたいです)

    恋人とセフレの違いを具体的に知りたいです。 また、恋人がいるのにセフレを何人も作る人もいますが、どうしてなのでしょうか? 相手の女性に愛情があっても無くてもセックスが出来るのは、女性を性欲処理の道具としか見ていないからなのでしょうか?

  • ソープ通いした男性は恋人と何が愉しいのでしょうか。

    ストレートな表現ですが、質問の通りです。 ソープランドに50回以上通ってきた男性が、 久しぶりに恋人ができたとして、 恋人とお風呂に入ったり、セックスしたりして何か感動あるのでしょうか? だって、50人以上の女性と風呂入ってたら、区別もつかなくなりそうで(笑)何の感動なんてないですよね? セックスもしかりです。 彼氏がソープランド通いをしていたと知り、 セックスは性欲だからともかく、 お風呂で洗ってあげたり、フェラしたり、御奉仕?みたいな事が果たして私だと何か違うのかと虚しくなり、やりたくなくなりました。 ソープ嬢さんと同じに見られそうだし。 20~30代にソープランドに行きまくっていたとかで、30代半ばには体を壊して興味がなくなり、50代半ばに久しぶりに恋人ができた人です。 私は40代、平均的な経験者です。 彼氏のように、相手がプロでも女性にされすぎていたら恋人でも麻痺していて何も感じなくないですか? 彼氏は彼女にしてもらうのは違う と言いますが、女性の私には理解できません。 分かりやすく教えてくださる方、お願いします。

  • 恋人=友達と同じ感覚なんですかね?

    周りを見ていると、同性との遊びを優先するカップルが多く (彼より女友達を優先する彼女、男友達との予定を重視する彼氏など) 好きとよく言い合ってた割には、破局まで1ヶ月かかんなかったり ってペアもいました 見ていると恋人ってナニ??と感覚が分からなくなります。 別れてすぐ付き合ったり、なんか趣味とかソッチのくくりっぽいな (作りたいときに作るモンっぽいな?)と思えてきました。 好きになったら作る、みたいな感覚なんでしょうか?

  • 当方男で、今まで女性と付き合った事がありません。なので、恋人同士の絆と

    当方男で、今まで女性と付き合った事がありません。なので、恋人同士の絆とかが分からないのですが、浮気に関する掲示板を見ると、浮気する人はするし、しない人はしない、セフレもいる人はいる。といった事が書かれてます。 ネットの情報をすべて信じるほど、当方もバカではないですが、世の中浮気もセフレも存在するんだな、と感心してしまいました。 さて、恋愛板を見て、こくったその日のHはいや!不誠実、といったコメントが女性はおろか、男性からもありました。好きでないと、言葉のコミュニケーションを積み重ねた上でないと、Hはいや、というひとがいる事が分かったのですが、浮気板との落差にビックリしてしまいました。 そこでふたつききたいことがあるのですが、 1、恋人といったものが、コミュニケーション、信頼の積み重ねで出来るものなら、なぜ浮気、あるいはセフレといったものが出来るのでしょうか?当方男のため、男の気持ちは理解できるので、女性の意見を聞きたいです。 2.これも女性の意見、あるいは男性の経験談でもいいのですが、告白成功した後のHは可でしょうか?それとも不可?

  • あまり話した事がないのに好きになるのは普通の事?

    そんなに話したこともないのに、好きになるのはなぜですか? 進学や就職などで新しい環境、新しい人達と出会うと決まって男性に好意を寄せられます。 人見知りで一人でいるのが好きな性格なので、あまり人と話しません。 話さない=その人の事をよく知らない。ですよね。 なのに、告白される事があります。 陰で可愛いと言われていたこともあるそうです。(友人談) 流れで連絡先を交換して、そこからアプローチされて告白される事が多いです。 あまり話したこともなく、人となりも知らないくせによく告白できるな…と毎度うんざりします。 恋愛沙汰に興味がないので、はっきりいってそういう対象に見られることが不快です。 露出をしているわけでも、女性性アピールをしているわけでもありません。 服は地味な方だと思いますし、男性に媚びるようなことはしません。 ぶりっ子なんて論外です。 無理をしてでも自分の事は自分でやる性格です。 一目惚れされたこともありますが、意味がわかりません。 熱烈なアプローチをされましたが正直、なぜ一目見ただけで好きになれるのかが理解できず、嫌悪感を抱きました。 人を好きになるって、そんなに簡単なことなのですか? 相手の事をよく知って、段々と好意が大きくなっていくものではないのですか? 男性に好意を抱かれても、どうしても性的な対象としか見られていない気がして嫌な気分になります。 しかも、そういう男性に限ってこちらが気がないと分かると手のひらを返したように冷たくなるのも嫌気が差します…。

  • 右足の付け根がじんじんする+感覚異常

    私は、主に安静時の時に右足の付け根がじんじんして痛いです。あと、感覚異常もあり暑さや冷たさ触れても感覚が鈍いです 整形外科に行ってみたのですが、レントゲン問題や、見た感じでは無かったとの事です。ですが、MRIを受けるように言われました この症状からどんな病気が考えられますか?

  • SEXの感覚の違いについて(男性に聞きたいです)

    こんにちは。 主に男性に答えていただきたいです。 彼氏とSEXするときにパジャマやすっぴんだと嫌だと言われたのですが、私は彼がどんな格好してても性欲は変わりませんし、テンションも変わりません。 確かに好きな服とか化粧で綺麗にしていれば、その分テンション上がるのが男性というものなのでしょうが、すごい不機嫌になられたので「そこまでか?」と思ってしまいます。 むしろ格好ばかりで、私本体はどうでもいいのかとさえ思ってしまうので落ち込みます。 それとも私の感覚がおかしいのか・・・。 そこで、SEXするときの格好によって、そこまでテンションや性欲が左右されるものなのか聞きたいです。 また、自分の彼女とSEXするときって、ちゃんとした格好なのか聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 男性ってこんな事フツウに言いますか?!

    私は女性で、仕事関係で知り合った男性に片思いをしています。 仕事の区切りで、彼とは仕事上は会えなくなってしまったのですが、今までのお礼のメールを送り、最後に『また会いたいな・・・』と軽く添えました。 そしたら、彼からの返信の最後に『僕も会いたいです』と書いてあったんです。 仲間としては仲良くなったので、単に友達感覚で言ってるのかなとも思いましたが、自分が逆の立場だったら、男友達にこんな言葉使いません。 でも、彼は彼女がいるし、私を女として見てくれてないんじゃないかって思ってるので、友達感覚なのかなーとも思ってしまいます。 男性って、異性の友達にもこんな事フツウに言うのでしょうか? それとも、ちょっとは女性として興味を持ってくれてる可能性もあるのでしょうか・・・? 恋をして冷静さを失っているので、アドバイスをお願いします。。。