• 締切済み

子どもがすももの種を食べてしまいました

2歳の子どもがすももの種を食べてしまいました。少し噛み砕いて食べてしまっているようです。 すももの種には毒があると聞き、慌てています。 同じような経験された方はいますでしょうか。

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.1

それはすごい心配ですね。 すぐに小児科とかの病院に連絡して確認すべきだと思います。すももの種はないですが、異物を飲み込んでしまった事があり、すぐに対応してもらってなんとかなりました。

maa085
質問者

お礼

排便されるのを待つしかないみたいです。 ありがとうございました。