• 締切済み

好きな人の事を知れば知るほど共通点が増えていきます

好きな人の事を知れば知るほど共通点が増えていきます。 気付いたら20個位共通点がありました。 「同じだ!」「え!私も同じ」 と2人して驚く事が多いです。 過去に行った旅行先、昔飼ってたペット、家族構成(家族の人数や兄弟、親戚に女が多いなど)、血液型、趣味、普段の癖、歌を覚える時の拘り、お互いにメガネで左の視力が悪くてガチャ目…etc 私の実家の隣の駅に彼の実家があると知った時も凄く驚きました。 お付き合いされてるカップルの方やご結婚されてる方にご質問なのですが、好きな異性と共通点が20個以上ある方はいらっしゃるのでしょうか? こんなに共通点がある方は初めてで驚いてます。

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.2

同じ人間です当たり前です 違ったところを探す方がむつかしいです。

• zabusakura
回答No.1

それは同じ所を探しているだけ。逆に言えば違う所の方が多いのだから 同じであることには何も意味が無い。 同じだから何?という話です。 うちは、そういうテストを夫婦でして100問、全部、同じ答えだったし 数百ある商品の中から1つを選ぶ場合も、いつも同じものを二人同時に 選びます。 好みが同じという事では有りません。なので、よく店員さんに、ものすごく 驚かれます。「何で、打ち合わせもせず、こんなに多くの商品から同じものを 同じタイミングで選べるか判りません。どうしてですか?」って。 なので買い物が異様に早いです。 でも、不思議とか特別とか思いません。うちにとっては、普通のことなので。