• ベストアンサー

朝鮮人は、髪の毛が長い女性を拷問をしていた。

朝鮮人は、髪の毛が長い女性を拷問をしていた。 朝鮮人が悪いことをしてきたことが分かる博物館が韓国?のどこかにあるそうです。名前を忘れましたが、現在の朝鮮人は、北朝鮮から収容所に入れられた(テレビで見る横田めぐみさんも同じ)場所がある。 髪の毛が長いから拷問するのですか?

noname#244139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.2

将軍様の考えていることは、人類には理解しがたいですね。 つくづく日本に生まれて良かった・・・ていうか、朝鮮でなくて良かったとしか言いようがありません。 北の詳細は知りません。スミマセン。

質問者

お礼

ありがとうございます。日本でよかったですね。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

髪の毛が長いから拷問するのですか?  いいえ、他にも脱走、異性との交際、食料の窃盗、など、理由があるようです。下記などをごらんください。  https://happy-science.jp/video/group-ch/thefact/282/

質問者

お礼

ありがとうございます。