• ベストアンサー

北朝鮮は国内向けでも日本人拉致を認めているのですか?

北朝鮮のテレビで横田めぐみさんの遺骨鑑定は捏造だと言っていたように思うのですが北朝鮮の政府は国内向けにも日本人拉致を認めているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 たぶん認めてます。すでに解決済みと言ってますが。

SOFTman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえばそうもいっていましたね。

その他の回答 (1)

noname#9230
noname#9230
回答No.1

北朝鮮が遺骨を捏造したのではなく日本が鑑定を捏造したのだと言っているように聞こえませんか?

SOFTman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい?だから、「遺骨鑑定は捏造だと言っていたように思うのですが」と書きましたが。