• ベストアンサー

もし、北朝鮮の拉致被害者が

もし、今回の北朝鮮の拉致被害者の調査対象者12名のうち、 横田めぐみさんだけが帰国して、日本中の人が家族との再会を見届けることができたら、 世間では、もうほぼ解決したという気分になり、 さらに他の調査対象者へ徹底した調査を要求する手が緩んだりするでしょうか?

noname#205166
noname#205166
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

nrweeさん、こんにちわ。 そんなことはありません。確かに特ダネになるとは思いますが、拉致されたという人はまだ何人もいますし、その家族の人は何人もいます。