• 締切済み

かがんだ時の腰の痛み・違和感について

かがんだ時に腰に違和感を感じるようになりました 具体的には背中~腰のくぼみ?のあたりで 痛みは無いけど痛くなる直前?みたいな違和感を覚えるようになりました。 つい最近の話で、お風呂に浸かると違和感が取れる事もあります (たまに違和感がない日もあって起こる基準がわからないです…) 同じような症状があった方居ないでしょうか?

みんなの回答

• aeromakki
回答No.1

先週から腰痛です。 在宅から通常勤務に戻ったばかりで、ゴロゴロばかりしていて落ちた筋力で頑張っちゃったからですね。 今週、やっと症状落ち着いてきました。 やったのはストレッチくらいです。 https://hc.kowa.co.jp/vantelin/harebare/first_step/vol02/ この辺でどうでしょうか。 ストレッチしてだましだましやっていると、何とか元に戻ると思います。 ダメならそれこそ、貼り薬かな。

EXIST2090
質問者

補足

ありがとう、送っておきました... お互いつらいですよね...