• 締切済み

年代のことばかりですみません。90年代から2003

年代のことばかりですみません。90年代から2003年頃って、うんと昔のはずなのに、昔のようで昔じゃない気がするのはなぜでしょう?最近になって思うんです。あと、2010年代は、震災後から、20代が目立ち始めましたよね、あまちゃんあたり?

  • 歴史
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

確かに。

関連するQ&A

  • 誰か2000年代より下の年代で

    誰か2000年代より下の年代で いい曲あったら教えてください! 例えば長渕剛とか! お願いします!

  • 年代と年台・・・どちらが正しいのでしょうか?

    私は今まで1980年代とか昭和20年代とか書くときは、 迷わず「年代」と書いてきました。 しかし、最近、「年台」と書く方も見受けられます。 どちらが正しいのでしょうか? レポートを早く仕上げなければならないため、 できるだけ早く教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • 30代って若い??

    80年代とか90年代と比べて30代が他の世代と比べて特に若くなった気がします。 フォトショップや照明、服装にメイクやヘアスタイルの変化も手伝ってると思いますが 昔なら確実におじさんと呼んでたと思う年代のはずなのに どう捉えたらいいのやらとおもってしまいます。 なにか以前と比べてこの世代が若くなったなと実感するときってありますか?

  • 年代別、洋楽で印象に残った....。

    '60年代~現在にいたるまで、心に残った印象のある人(曲)って少なからずいる(ある)と思います。 私は'70年代生まれなのですが、'60年代や'70年代もよく聴いていました。 最近になって昔の友人たちと、そんなこんなで話しているうちに「みんなどんな曲を良く聴いていたのだろう?」 との話題が出て盛り上がってしまいました。 あの時聴いた思い出に残ってる曲。アルバムが擦り切れるまで聴いた曲などなど.....。 皆さんの意見を是非お聞かせください。 特定の人(グループ)や曲にこだわった意見でも構いません。最近の年代よりも出来れば昔の年代の意見を聞かせてもらうと嬉しいです。 ジャンルは問いません。 ただし洋楽に限ります。 よろしくお願いいたします。

  • 80年代に戻りたい…。

    私は1975年生まれの者ですが、ここ最近、80年代の頃、子供の頃のふとした光景を思い出してしまい、あの頃に戻りたいと叶わない事を毎日願っています。思い出す内容も鮮明で、今まで忘れていた事がふわっとよみがえり記憶の扉が開いた感じ。半分病気です。音楽も80年代のもの、ユーミン、サザン、チャゲアスなど聞いていますし、漫画を古本屋にいって昔読んでいたものを買って夜な夜な読んでいます。昔見ていたアニメを借りて見たり…。私の家は80年代です。子供の頃は、家にエアコンやシャワーや水洗トイレがなく、決して裕福じゃなかったのですが、なぜかあの頃を思いだし、戻りたいと願ってしまうこの心境は何なのでしょうか?今2012年の最新のエンターテイメントには興味が持てません。このままだと時代に取り残されてしまいそうです。同じような症状の方はいませんか?私は病んでいるのでしょうか?

  • あなたにとって○○年代と言えば?

    2010年代も今年で終わりですが 2010年代って? 2000年代って? 古くは3丁目の夕陽時代の昭和30年代。 70年代?80年代ってバブルでしたね。 しかし自分にとって年代と言えば やはり90年代。 バブルが弾けた低迷した時代ではありましたが。 しかも90年代って語呂もいいですね あなたにとって年代と言えばまず 思い浮かぶのは何年代ですか?

  • 聞いて感動したり、泣いたりする曲はありますか?年代は80年代~今までで

    聞いて感動したり、泣いたりする曲はありますか?年代は80年代~今まででお願いします!! たくさんの回答待ってます!できるだけたくさんの回答待ってます!

  • 他の年代の方は現在の30代をどう思っていますか?

    他の年代の方は現在の30代をどう思っていますか? 有名人で思い付く人や周りでいる人の印象、この年代は若者の頃こうだった、などお願いします。

  • 70年代からの人気ドラマを教えてください。

    70年代からの人気ドラマを教えてください。 私はテレビドラマが大好きで、昔のことについても知りたいと思ってます。 もしよかったら70年代、80年代、90年代、00年代のとても人気だったドラマを教えていただけますか? できれば年代別に10個ぐらいずつ教えてもらえたら嬉しいです。 お願いします!!

  • 昭和の、1930年代~1980年代で

    何の年代が1番好きですか? 私は、1960年代です。