• ベストアンサー

貴女の彼氏様や旦那様はイケメンですよね?

貴女の彼氏様や旦那様はイケメンですよね? 女性はイケメンではない不細工系とは付き合わないし、ましてやハゲなんかじゃないよね? Σ(・∀・)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私の旦那さんはどう見てもイケメンではないですね。一見、やくざ顔ですからね。 30才になりますが、早くも若ハゲ気味ですよ。義父がてっぺんハゲなので間違いなく禿げますよ。 でも、私には最高の旦那様です。 容姿は全く関係ないですよ。

noname#243910
質問者

お礼

徳島愛四十四さん、ご回答ありがとうございます! 見方によっちゃーやくざ顔はカッコいいですが。。。。。 (;^_^A

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1128/8957)
回答No.3

ずれますが、ひょっとして、あなたおカネも頭も使わないで楽しもうとしてはいませんか。

noname#243910
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2269/15094)
回答No.2

はい、間違いなくイケメンです。 元カレも皆、イケメンです。 でも付き合う人のルックスはイケメンでは有るけど、タイプでは、ないよ。 禿げてても素敵な人は素敵。火野正平さん大好きです。小学生の時から。 ショーンコネリーも好き! 何回も言うけど(書くけど)ブサイクな人が好きって言う人、結構います。 その方が浮気の心配が無いから安心って。 何回も確認したって何も、行動しなかったら現状、変わらないでしょうに。 毎日、毎日、何の確認?

noname#243910
質問者

お礼

事実を確認したくてさ!( ̄▽ ̄;)ハァ ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 他人の旦那さんや彼氏をみて

    女性の方に質問です。 できるだけたくさんの方に回答頂きたいです。 ◼︎貴女は友人知人やまたは通りすがりの人の旦那さんや彼氏を総合的にみて(容姿や人柄、雰囲気、職業など) 『私もこんな旦那(彼氏)がほしい!』 と思ったことがありますか? YES or NOでお答え下さい。 ◼︎YESと答えた方に質問です。 ・今までに『私もこんな旦那(彼氏)がほしい!』と思った人は何人くらいですか? ・その人のどういうところが良いと思いましたか? ・貴女は現在結婚していますか?もしくは彼氏がいますか? ・貴女は自分は男性に対して理想が高いと思いますか? ◼︎NOと答えた方に質問です。 ・NOと答えた理由を教えて下さい。 ・貴女は現在結婚していますか?もしくは彼氏がいますか? ・貴女は自分は男性に対して理想が高いと思いますか?

  • イケメンの彼氏ならば何でも許せる?

    イケメンの彼氏がいる女性でも彼氏に対する愚痴は出たりするものですか? イケメンならば何でも許せるのではないですか?

  • イケメンの彼氏

    いつもこのgooで皆さんの意見に助けられています。 サイトのようなものに頼ってしまう自分もイヤですが、大人数の方々が正直な意見をいつも下さり、慰めてくれたり時には叱ってくださるので、本当に感謝しています。 くだらない相談ですが・・・ イケメンの彼氏と付き合っていると、彼氏が『おしゃれじゃない子や、不細工な子とは合わないから友達にもなれないと思う。』という発言をよく聞きます。といっても私が『無理!って思う女性のタイプは?』と聞いた時にですが・・・。 そう聞いたり、元カノが女優希望だったりとかいう話を聞いたり、写真やプリなどが一切残ってないため想像でしか元カノを想像できません。 今は私が一番なのは分かりますが、元カノは私より痩せてたのかなとかかわいかったんだろうなとか、今他にいないから今の一番だからって妥協されてるかもしれないなって凹んでしまいます。 彼氏にその気持ちを言っても、今までで一番好きだし一番かわいい。大好きと言われます。 私は自分に自信がないのだと思います。 だから、何にも心配する事がなくても、それがまた不安で自分で必要ない心配を作り上げていってるきがします。 どうすればよいでしょうか。

  • 何故女はイケメンと不細工で態度が違うのか?

    不細工にはムッとした態度を取ってイケメンにはいつもニコニコ笑顔で喋ってる いくら不細工だって普通に喋ってくれれば良いのに 何故女性はイケメンと喋るといつも笑顔なのですか? 不細工と喋ると苦痛ですか? イケメンが憎いです

  • イケメンは絶対にイヤだっていう女性っていますか?

    どんなに内面が優れていようと、誠実であろうと、ナルシストではなくて謙虚であろうと、イケメンとは絶対に付き合えないっていう女性はいますか? もし、同じ内面・性格、同じ体系、同じ経済力・仕事で、イケメン男性と不細工男性がいたとして、両方に告白された場合、不細工のほうを選ぶ女性っていますか? 恋愛ならイケメン、結婚なら不細工、という回答は遠慮してください(笑)

  • 女性に質問!(貴女ならどう答えますか?)

    女性(30代後半)から相談を受けたのですが、内容が酷いので、どう答えたら良いのか分かりません。 その女性は以前に離婚を経験し、再婚したのですが、再婚相手の旦那さんが、相談者の女性の友人に手を付けていたようです、しかも2人も!!(羨ましい)<m(__)m> 双方が関係を認め白状したようです。 再婚相手との間にはお子さんは無いようです。 もし貴女の旦那さんが、貴女の友人と関係を持っていたら貴女ならどうします? 男から見ても相談者は遊ばれた様に思いますが、どう答えたら良いでしょう?

  • 貴女はどちらに抱かれたいですか?

    女性の方に質問です。 AB二人の男性がいるとします。 Aはムード作り、前戯、本当に上手で、貴女をすごくドキドキさせてくれ、 指や舌とかで、逝かせてくれます。ただ、かれはEDで、肝心の 挿入がうまくいきません。 対してBはムード作りも、前戯もワンパターンで、指や舌でソフトに 愛してくれるようなこともありません。 ただ、そのイチモツはギンギンで固くて長く、十分な時間、いろいろな 体位でピストンしてくれます。 貴女はどちらに抱かれたいですか?

  • 彼氏よりイケメンな男性がいたら

    見た目はあまり良く無いが、性格で惹かれて付き合っている彼女の事は好きなのですが、胸の大きい女性や、顔が可愛い女性に憧れる事があります。 女性も同じように性格で惹かれた彼氏がいて、高身長やイケメンに惹かれたりする事はあるのでしょうか?

  • 彼氏が小人になったら

    彼氏が小人になったら 女性に質問です。 もし貴女の彼氏(あるいは旦那)が3cmくらいの小人になったらどうしますか? また、その彼氏が重度な貴女の足フェチで、足に擦り寄ってきたら遊んであげますか? 遊ぶとしたらどんな風に遊んであげますか? 最後に、仮に彼氏がずっと小人だったとしても一生付き合っていけますか? くだらない質問ですけど教えて下さいm(__)m

  • 女性に質問。貴女のパンツで、

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ33のセットアップ実行時に修正か削除しか選べない問題が発生しています。修正を選ぶとセットアップウイザードが完了し、その後の手順がわからなくなっています。
  • ソースネクスト株式会社の筆まめ33のダウンロード時に問題が発生しています。セットアップ実行時に修正か削除しか選べない状況となり、修正を選ぶとセットアップウイザードが完了してしまうため、次の手順がわからなくなっています。
  • 筆まめ33をダウンロードした後、セットアップを実行すると修正か削除しか選べない状態になります。修正を選んだ場合、セットアップウイザードが完了し、その後の手順が不明です。ソースネクスト株式会社へ問い合わせたところ、解決策が提示されていません。
回答を見る