• 締切済み

AndroidOneS4の電池パックの型式について

 初めまして、25sentoと申します。  スマホが充電できなくなりました。自分で電池パック交換するつもりです。   AndroidOne s4の電池パック  型式を教えて下さい。  おねがいします。

みんなの回答

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.2

Y!バックアップやGoogleにデータを保存していませんか?

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

ワイモバイルですか? ヤフーオークションで同じ型を購入したほうがよいのでは?

25sento
質問者

お礼

ありがとうございました。  検討させていただきます。  今のデーターをどうしても欲しいです。・

関連するQ&A

  • 電池パックについて

    こんにちわ! 前に使っていたスマホの充電器する部分(差し込み口)が壊れてしまい、充電ができなくなりiPhoneに変えました。 保護していた大切なメールなど転送できずに、充電 が切れてしまいすごく残念です。 そこで思いついたのですが、充電ができなくても電池パックを変えれば何時間かは使うことができるんじゃないか! って思ったのですが、電池パックを変えれば最初は充電をしなくてもスマホを使えますか? 分かりにくい文でごめんなさい。 回答お願いします!

    • ベストアンサー
    • au
  • 電池パックの交換

    簡単な質問ですが、現在4年間使用している携帯が、充電がすぐ切れるので、電池パックの交換を考えていますが、電池パックを変えれば、また充電がもちますか?? また、ポイントを使った場合、電池パック交換と機種変はどちらが得でしょうか?現在のポイントは3500で、電池パックは2000Pだそうです。

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホって電池パック

    スマホって電池パックですか、電池パックがくたびれて来たら、機種自体を交換しなければならないのですか・・・?

  • 電池パック交換について

    3年間使った携帯が一晩中充電してもフル充電がなりませんでした。 ずーと充電中の動作のまま・・・・。 でも、フル充電すれば電池の持ちはぜんぜん衰えている様には 思えません!しっかり長く持ちます。 もう1回充電器にさしなおしたら一時間位でフル充電なりましたが 、やはり、電池パックの寿命なのでしょう? 電池パックを交換すればまた元通りに使えるのでしょうか? また、AUですが費用と期間はそれ位かかるのか。アドバイス お願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • 1年内に電池パックが壊れた

    去年12月にスマホ(au)にしたんですが、先月くらいから電池がおかしくてauショップで見てもらうと、「膨らんでる」とかいわれて交換をすすめられました。 機械オンチのため、店員の言っていることがあんまり分からなかったんですが; 症状を一応書きますと…ネット関係のことやゲームをすると、充電が満タンであっても3分しないうちに急に「充電してください」表示が出た直後、勝手に電源が切れます。 電源を入れると充電が復活していますが、ネット関係をするとまたすぐ電源が切れます。 メール(打っている時)や、電波offモードの時は大丈夫です。充電をしながらだとネットなどもずっと出来ます。 とにかくもう電池パックが駄目らしいのですが、購入から1年以上過ぎていないと無料では交換してくれません。 でも1年もしないうちにダメになるって、最初から不良品だったんでしょうか?こういうものですか? 今までの携帯たちは4年以上酷使しても(本体も電池パックも)全然壊れなかったのに… ネットが出来ないと、何も使い物になりません。 これでも無料交換は無理ですか? もし電池パックを交換してもダメだったら本体を修理に出さなくてはいけないと言われましたが、そうすると初期化されるらしくてすごく面倒になりそうです。 こんなすぐ壊れると思わなかったんで、契約の時の保障も軽いものにしちゃった気がします… あと2ヶ月半耐えるか、電池を有料で買うしかないですか?

  • 電池パックの交換は有効ですか?

    携帯電話の寿命を迎えてしまいました。 かと言って、魅力的な機種が見当たら無いので、電池パックを交換して延命措置を取ろうかと思っています。 そこで質問ですが、電池パックの交換は有効なのでしょうか? 今は日に2回の充電が必要ですが、交換することにより、購入当初のような持ちになるのでしょうか? また、勝手に電源が落ちたりする困った現象も、電池パックの交換で改善されるのでしょうか?

  • 電池パック

    DoCoMoのD702iを使用しているのですが、充電しても充電しても電池がすぐに切れます。 きっと電池パックが悪いんだと思うのですが、DoCoMoショップで電池パックのみの販売ってしていますか? また、いくらぐらいかかるのでしょうか?

  • 電池パックが膨張しています。

    私はN701iECOを使用しているのですが、 充電完了7分、 iモード使用4分で充電が切れてしまい、 おかしいと思って 電池パックを見てみたら 膨張していました。 今は気に入ってる携帯が出ていないので 905シリーズが出るまで我慢しようと思っていたのですが…。 電池パックの交換は無料でできますか? 交換に時間はかかりますか? 回答よろしくお願いします。

  • 携帯の電池パック

    705Pの電池パックは、いくら位? ソフトバンクのショップで買うのと、ビッグカメラなどの量販店で買うのでは、値段は、同じ位? それと、電池パックを充電する時は、携帯に入れて充電するの? もし、そうなら、例えば、充電切れた時用に予備の電池パック をもう1つ持ち歩くとしたら、充電する時、1個充電終わったら、 抜き替えて、次に、2個目の電池パックを充電する っていう感じで 充電してんの? 何だか面倒じゃない? で、充電した予備の充電パックは、使わなくても、時間が経過すると、勝手に放電して、電池が減ることはあんの?

  • ニカド電池パックの電池をニッケル水素電池に

    御願い致します。 電動ドリルドライバーと電動インパクトドライバーの電池 電動ドリルドライバー の電池 DC7.2Vニカド電池 電動インパクトドライバー の電池 DC12Vニカド電池 しか詳細はわかりません。 この電池ですが、使ってるうちに段々と充電能力が落ちてきますよね? そこで、パック内の電池を変えれば生き返ると思いました。 そうすれば、安くすむので出来れば自分で交換したいと思っています。 交換にあたって、ニカド電池ですと充電終了まで充電をしない方がいいので、そこでニッケル水素電池に変えてはどうかと思いました。 ドリルの電池パックの電池をニカド電池からニッケル水素電池に変えて、充電器、本体はそのままで何も問題なく使えるのでしょうか?? 今すぐはやりませんがいずれやろうと思っています。 電気関係がすごくわかるとは言いません。 素人に毛が生えたくらいですが、機械いじりなど大好きで、よく触っています。 ですので交換事態は問題は無いと思いますが、やっても大丈夫なのか? 後は交換のときに注意すべき事はあるのか? もろもろ?? をお聞きしたく思っています。 交換なさった方のお話しも聞ければありがたいです。 最後に電動ドリル関係ののバッテリーはニカドよりニッケル水素の方がいいですか? ちなみに両方とも予備バッテリーはあります 長くなりましたがお答え、アドバイス頂ければと思っています。 宜しく御願い致します。 (古い電池はきちんと処理いたしますので、お気遣い無く)

専門家に質問してみよう