• ベストアンサー

この金属のコップと2つの立方体の石は何ですか

M-O-AUDITの回答

• ベストアンサー
  • M-O-AUDIT
回答No.1

金属のコップ状のものは、見ての通りタンブラーです。飲み物を飲むときに使います。サイコロ状のものは、アイスキューブというもので、これを冷凍庫で冷やし氷のようにキンキンにして飲み物に入れます。氷とは違い溶けないので飲み物の味を変えることなく冷たい状態に保つことができます。 早い話が、コップと氷です。

kamayen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。