• 締切済み

コロナバカヤロウ という料理レシピ

コロナバカヤロウという料理を考えています。どんな素材でどんな盛り合わせがふさわしいでしょうか。あなたの創作料理をお聞かせ願います。

みんなの回答

noname#244224
noname#244224
回答No.2

本来なら「全部で一つの料理」を食材ごとに分解する。カレーライスを例にすると「ゆでたじゃがいも」「ゆでたにんじん」「カレールー」「福神漬」「ご飯」 それらをすべて”ディスタンス”を保って一つの皿の上に盛り付け、間に生春巻きの皮で”仕切り”をつける。 バカヤロウと言いながら仕切りをとり全部混ぜて食べてもらう。

councellor
質問者

お礼

コロナとどう、関係するのでしょうか?

回答No.1

豚キムチ卵かけ納豆丼(おろしニンニク入り)がふさわしいと思います(笑)

councellor
質問者

お礼

コロナとは関係なく、たんなる発酵食品とかの混ぜ合わせのような感じがしますが?で、また、バカヤロウは、どこに出てきますか? キムチとニンニク~ニンニク臭が倍増で、不快度満載の悪臭料理ですね。こういう場合に、バカヤロウって叫ぶのでしょうか?(笑)。