いい女なんてホントにいますか?

このQ&Aのポイント
  • いままで生きてきていい女なんてひとりもいませんでした。
  • 女性を見るにして減点方式で見てしまいます。
  • 知れば知るほど嫌いになる今は女っていう生き物が嫌いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

いい女なんてホントにいますか?

いい女なんてホントにいますか? いままで生きてきていい女なんていませんでした。顔がいいとかスタイルがいいとかではなくてです。女は腹黒い、わがまま、自分勝手、自分さえよければいい、ヒステリー、金の事でしか動かない、言動、行動が全て計算されている、口が悪い、相手に対して思いやりがない、すぐ人の悪口を言う、まだいっぱいあります。俺の理想が高すぎますか?男でもこういう奴いますけどあからさまに口出したり態度にだすやついません。人生半分ぐらい生きてますが女に対して俺が甘く接してるから女がつけあがってるのかな?最近は、女性を見るにして減点方式で見てしまいます、そうせざるえないです。君の事もっと知りたいとか言う時みなさんありますけど知れば知るほどこんな嫌なとこあったんだっとか・・・そうなると全ての女がゼロ評価かマイナス評価になります。知れば知るほど嫌いになる今は女っていう生き物が嫌いです。俺の考えが馬鹿げてるのか馬鹿女が多いのかみなさんの意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

いない いたとしても、その内まわりのバカ女に影響されて染まる 結果、年老いたらバカ女しかいなくなる

その他の回答 (9)

  • ayzm
  • ベストアンサー率16% (175/1041)
回答No.10

類は友を呼ぶ と言って、貴方に合う人が貴方のまわりに集まる。 貴方が良い男になると、いい女の人が貴方の集まる。 貴方の文章にはきたない言葉が多すぎる、それではいい女の人は貴方を避ける。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.8

ponta4920様がいい男になれば いい女が寄ってくるんじゃないでしょうか。 都合のいい女ではなく 洗練された、理想的な。 そういう人にまずご自身がなることだと思います。 減点方式で見る人のところには やはり減点方式で見る人が集まると思うのです。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.7

読んでて思ったのが、自分の思い通りになる女性が理想なのかな? って思うけど・・・ 10人いれば10通りの考えがあると思う。 その人にとって良い女性(男性でも)であっても 他の人にとってはそう思わない のはわかるよね? 全て自分が思う完璧な女性っていないと思うよ。 質問者様だって完璧じゃないでしょ? マイナスは無しとして  0・・・から始めてみたら? そうすればどっかかしら良い点があるはずだから。。。 それが見つけられないのであれば、質問者様の精神的年齢が まだまだ幼いというか、人として成長出来てない・・・のかも。

  • fqrhd927
  • ベストアンサー率16% (19/114)
回答No.6

彼女いない歴=年齢で47歳の僕ちゃんは、 「とりあえず女ならだれでも良いんじゃないか?」と さわやかな笑顔で思いました。笑。 う”~~~ん、、でも贅沢言うとロケットおっぱいが良いかな~? 馬鹿女っていうか、今の女性は一部を除いてある意味 「馬鹿であることを強要されている」んじゃないか? そうでないと社会が成り立たないから、という理由で。汗。

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1250/3423)
回答No.5

質問者さんにとっては、存在しないんじゃないでしょうか。 >知れば知るほどこんな嫌なとこあったんだっとか 多かれ少なかれ、だれでも思うことだと思います。 むしろ、質問者さんは男性に対して、知り合ううちに「こんな嫌なとこもあったんだ」と思ったことは一度もなかったのでしょうか。 ないとするなら、単にそこまで深く人と付き合っていない・こなかった可能性もありますが。 加えて、性差がトラブルの種になることは、ままあることです。 根本の違いを理解しようとせず、これだから女はと括るなら、女性全員が好ましくないと映ると思いますよ。

  • Yume2011
  • ベストアンサー率32% (94/290)
回答No.4

自分が男だったら、絶対この女性と付き合いたい、射止めた相手は 絶対幸せだろうなという女性、何名かいました。 所謂、飛び切り美人もいれば、容姿で心をつかむタイプではないけれど、 言葉を交わしたら、すっかり魅了されてしまう人もいました。 皆さん忙しくされているので頻繁には会えませんが、いつあっても 「錆びない女」って居るんだなといつも感心させられます。 自分の中で消化しきれないことがあると、彼女達だったらどうするかなと 直接相談することはなくても、心の支えになっています。 異性に限らず、何かに不満を感じた時は、自分の行動パターンを 変えるのが一番かなと思います。 良い出会いがあると良いですね^^

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.3

>>いい女なんてホントにいますか? はい。 良い女と結婚できたと思ってます。 >>女は腹黒い、わがまま >>ヒステリー、金の事でしか動かない、言動、行動が全て計算されている、口が悪い 人によるんじゃないの。としか。 >>自分勝手、自分さえよければいい >>相手に対して思いやりがない 男の方がその気が強いでしょ。 結婚して、子供ができた後に、「あなたって思いやりあるのね♪」と言われた男を自分は知りませんよ。 どっちかって言うと、女性の方が、「口に出さずにため込む」と思ってますし。 >>男でもこういう奴いますけどあからさまに口出したり態度にだすやついません。 「男同士」だからでしょ。 正直、バカやってガハガハ笑ってりゃそれで済む関係ですし。 気が合う同士の人間で、昔からの付き合い~で。。。でなら、「人生半分」も過ぎてるなら、「そういうやつだから」で、ムカつきもしないでしょ。 結婚、出産、子供の成長。。。いろいろな場面に合わせて気の合わない人間とも人間づきあいの幅を広げなきゃいけないわけですし、女性は女性で大変に決まってる。 >>最近は、女性を見るにして減点方式で見てしまいます、そうせざるえないです。 >>知れば知るほど嫌いになる今は女っていう生き物が嫌いです。 まぁ、好きにしてください。 あなたが女性の事をいくら嫌いになろうが、自分には関係のないことです。

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/712)
回答No.2

井の中の蛙ではないですか? それこそ35億ですよ。あなたの今いる環境が変われば人も変わります。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.1

同じレベルの人同士がカップルになるって言いますから・・・ 思うような女性が、居なければ一人でいる選択をなされば良いのでは?

関連するQ&A

  • 女って本当に言いたい放題だよね

    あるコラムで見たんですが女性慣れしてない男を全否定するかのようなコラムがありました これには僕も我慢なりません そこには 「エッチの話がマニュアルっぽい」 「下ネタ全般についていけない姿を見て」 「彼女いない歴=年齢、の人」 「デートスポットを知らなすぎる人」 「中学から大学まで彼女がいなかった人。社会人になって童貞卒業するのは大変だと思うので」 「ネットで、匿名で人の悪口を書いてる人」 こんな意見おかしくないですか? どれも関係ない事ばかりでただ学生まで付き合った事ない人を全否定してるようです… 特にネットで悪口とか下ネタ、童貞は関係なくないですか? 今の女は自分だけ楽しようとしているようにしか見えません そんな僕も今まで付き合った事がありません 女のみんなは今まで付き合った事がなく童貞で女性慣れしてない男はもう救いようがないクズだと思ってますか? ここまで言われて僕も努力不足の他に怒りが感じてきます

  • 女って...

    どうして女ってグループを作るのでしょうか? 私は、それが嫌いです。 特定のグループで、悪口言ったり、くだらないこと(と言ったら悪いですけど)でへらへら笑ったり、他の人を仲間はずれにしたり、と見てるだけで嫌です。 「自分が良ければ、後はどうでもいい」と考えてるようにしか思えないのですが... 私は女子校に通ってるので、「女」という範囲しか見えていませんが、それだけでも結構嫌なところが見つかります。 ちょっとトラブったりとかすると、後々ねちねちうるさいし... 陰口(悪口)ばかりですよ...(-.-#) 何ででしょう?それが疑問でなりません。 これは、個人のことなんですが、私に用もないのに(ふざけて)声をかけてくるのがはっきり言ってうざったいです。(こういうこと言う私もやな女ですけどね(T_T)) どういう対処をしたら良いのでしょうか? 何か、質問の仕方がひどいですね...でも、よろしくお願いします。 あと、そういう人たちとどういう風につきあっていけばいいのか教えて下さい。

  • 女が大嫌い!!!!!

    女が大嫌いです でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります 女が近くにいるとイライラムラムラします 女はうるさくて自己中でわがまま。 女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする 女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない 最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います 総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。 この先女嫌いの男が増えていくことが心配です 女嫌いを解消する方法はありますか?

  • 女が大大大嫌い

    女が大嫌いです でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります 女が近くにいるとイライラムラムラします 女はうるさい。女は自己中。女はわがまま。女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする 女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない だから、女は絶対に避けてきたし、これからも避けることが賢明な男の生き方だと思います 最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います 総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。 この先女嫌いの男が増えていくことが心配です 女嫌いを解消する方法はありますか?

  • 女ってなんでめんどくさい生き物なんですか?

    女ってなんでめんどくさい生き物なんですか? 仲良くしてるかと思ったら、喧嘩して泣く→お互いの悪口言いまくり→いつの間にか仲直り→また謎の喧嘩勃発→口をきかない→また仲直り 自分の不幸を元カレのせいにする→そのくせにヨリを戻したがる→無理だとわかると暴言を吐く→でもヨリを戻そうと頑張る 傍から見ていて、アホらしいというかめんどくせーなと感じます。 なんで女って訳わかんない派閥を作ったり、めんどくさい生き物なんですか? もっとスマートなやり方ってもんがあると思うんですけど....。

  • 女の人が嫌いです。

    自分で言うのもなんですが、僕はすごくもてます。 小さいときからチョコたくさんもらったり、告白されたり、なんかすごかったです。 でも、寄ってくる女の子がうざい?苦手?っていうか嫌いです。 みんながみんなではないんですけどね、やっぱり多いですとても。 勝手に好きになって、勝手に傷ついて、そして悪口を言う。そんな人ばかりでした。疲れます。 一度も話したことないのに、なんの恨みがあるのか顔を合わすたびにぶつぶつと念仏を唱えるかのように悪口を言う女もいました。 被害妄想かな?とも考えたのですが、やっぱり違いました。 そういうやつにはいつも言い返してやろうと思うのですが、僕はコミュニケーションが苦手な無口キャラだったので。。 僕の頭の中には女の子には暴力はダメ、泣かせてもダメってのが昔からありました。これは間違いなんじゃないでしょうか? 確かに暴力はいけないけど、僕も「うるさいブス!」とか「このメス豚!」とか言い返してもいいと思いますか?みなさんならどうします? また、悪口ったらヒソヒソと間接的に言うものでしょう?言い返したいけどできない状況ってありますよね。そうゆうときはどうやって心を静めればよいでしょうか? 無視するのも負けてるようで悔しいです。何も言い返せなかったのでもっと悔しかったです。 あと将来的には家庭を築きたいのですが、やっぱり今のうちに女の子とお付き合いしたほうがいいでしょうか? こんなんでずるずるとひきずってもう23歳です。 他人といると疲れるのでいつも一人で行動しています。 付き合おうと思えばいつでもできるけど(寄ってくるので;)、何か臆病になってしまってやっぱり無理です。 こんな自分ですから、同性からはきっとゲイだと思われているでしょう。 (*´д`;)…

  • 本当の自分が分からない

    本当の自分が分からないと思ったことはありませんか? そしてもし分からないと思った後に、何かしらの答えが出た人がおられれば是非話を聞きたいです。 私は親しい人には優しいとか思いやりがあるとか言われますが、私は他人のちょっとした言動に腹を立てることがあり、自分自身のことを優しいとも思いやりがあるとも思えません。ただ人の悪口や陰口はあまり言わない方だと思います。 自分は偽善者なのではないか? 自分に尽くしてくれる人や自分を慕ってくれる人には確かに思いやりや感謝の気持ちを持ちますが、自分を傷つける人や自分を馬鹿にする人がどんなに不幸になろうが知ったこっちゃないと思います。 乱文となってしまいましたが、要は似たようなことで悩んだ人の考え方を参考にしたいのです。

  • この世界 女の方が楽しいに 決まってる!!!

    女であれば 全ての事に対して 受身で生きていける 女であれば みんなから 優しくしてもらえるし 気もつかってくれる 女はお金が無い時 おごって~~ と男に頼めば 簡単におごってもらえる 男はバカな生き物だから 女に好印象を与えようと 毎日必死でいきてる 女であれば 何もしなくても 大抵の男が寄ってくる しかし男の場合は 何もしなければ 誰一人として女が寄ってこない これはどういことですか? たった一人の女を捕まえるのに 男という生き物は 必死に試行錯誤してアピールしなければならない 男は 女にメールを送ったとしても 返ってくるかヒヤヒヤしながら 待たなければならい 男は 女とメールをやり取りしいても 必ず最後は男の一方的なメールの投げかけで 終わる もう 女に良く思われたいと 試行錯誤することに疲れました 男は 何もいいことないですよね?

  • 本当に良い男、良い女ほどモテないって本当?

    本当に良い男、良い女ほどモテないって本当? 20代後半男です。 「本当に良い男、良い女ほどモテない」という言葉を耳にしたのですが、皆さんはどう思いますか? 私は男なので「本当に良い女」について考えてみたいと思います。 まず「本当に良い女」の定義ですが、これは男にも言える事ですが、 (1)容姿の良い女 (2)性格の優しい女 (3)仕事も勉強(学歴も含む)もできる女 とします。 他にもたくさんあると思いますが、「男に限って」は「本当に良い女」に対して近づきずらいというのはあると思います。 だから「本当に良い女」に近づけるのは相当自分に自信がないと近づけないのかもしれません。 私の中学の同級生で、 ・医者 ・美人 ・性格優しい という凄い女性がいました。もちろん中学生の頃は皆あこがれる存在でした。友達にも大変慕われる女性でした。でも以外に告白されていなかったんですよね。 先日10年ぶりに同窓会をした時、その子もきたのですが、相変わらず綺麗で優しい女性でした。 でもその子に聞くと「モテないんだよね」と言ってました。結婚もしてないし、彼氏もいないんだそうです。私も同級生の男達も皆「以外だよね。絶対モテるよね。」と言ってました。 皆さんはどう思いますか?

  • 女が嫌い

    僕は女が嫌いです。でも自分で言うのもなんなんですが、かっこいいです。もてます。正直言いよってくる女はいっぱいいるのですが、女が嫌いなんです。面倒くさくてたまりません。12歳以上の女はすべて嫌悪感を覚えます。女って生理になりますよね?あれが気持ち悪いです。こんな僕は変ですか? 精神科に行ったほうがいいですか? 真剣に悩んでいます。