いい女なんてホントにいますか?

このQ&Aのポイント
  • いままで生きてきていい女なんてひとりもいませんでした。
  • 女性を見るにして減点方式で見てしまいます。
  • 知れば知るほど嫌いになる今は女っていう生き物が嫌いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

いい女なんてホントにいますか?

いい女なんてホントにいますか? いままで生きてきていい女なんていませんでした。顔がいいとかスタイルがいいとかではなくてです。女は腹黒い、わがまま、自分勝手、自分さえよければいい、ヒステリー、金の事でしか動かない、言動、行動が全て計算されている、口が悪い、相手に対して思いやりがない、すぐ人の悪口を言う、まだいっぱいあります。俺の理想が高すぎますか?男でもこういう奴いますけどあからさまに口出したり態度にだすやついません。人生半分ぐらい生きてますが女に対して俺が甘く接してるから女がつけあがってるのかな?最近は、女性を見るにして減点方式で見てしまいます、そうせざるえないです。君の事もっと知りたいとか言う時みなさんありますけど知れば知るほどこんな嫌なとこあったんだっとか・・・そうなると全ての女がゼロ評価かマイナス評価になります。知れば知るほど嫌いになる今は女っていう生き物が嫌いです。俺の考えが馬鹿げてるのか馬鹿女が多いのかみなさんの意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

いない いたとしても、その内まわりのバカ女に影響されて染まる 結果、年老いたらバカ女しかいなくなる

その他の回答 (9)

• ayzm
回答No.10

類は友を呼ぶ と言って、貴方に合う人が貴方のまわりに集まる。 貴方が良い男になると、いい女の人が貴方の集まる。 貴方の文章にはきたない言葉が多すぎる、それではいい女の人は貴方を避ける。

• LOTUS18
回答No.8

ponta4920様がいい男になれば いい女が寄ってくるんじゃないでしょうか。 都合のいい女ではなく 洗練された、理想的な。 そういう人にまずご自身がなることだと思います。 減点方式で見る人のところには やはり減点方式で見る人が集まると思うのです。

• ta_kuchan
回答No.7

読んでて思ったのが、自分の思い通りになる女性が理想なのかな? って思うけど・・・ 10人いれば10通りの考えがあると思う。 その人にとって良い女性(男性でも)であっても 他の人にとってはそう思わない のはわかるよね? 全て自分が思う完璧な女性っていないと思うよ。 質問者様だって完璧じゃないでしょ? マイナスは無しとして  0・・・から始めてみたら? そうすればどっかかしら良い点があるはずだから。。。 それが見つけられないのであれば、質問者様の精神的年齢が まだまだ幼いというか、人として成長出来てない・・・のかも。

• fqrhd927
回答No.6

彼女いない歴=年齢で47歳の僕ちゃんは、 「とりあえず女ならだれでも良いんじゃないか?」と さわやかな笑顔で思いました。笑。 う”~~~ん、、でも贅沢言うとロケットおっぱいが良いかな~? 馬鹿女っていうか、今の女性は一部を除いてある意味 「馬鹿であることを強要されている」んじゃないか? そうでないと社会が成り立たないから、という理由で。汗。

• izumi044
回答No.5

質問者さんにとっては、存在しないんじゃないでしょうか。 >知れば知るほどこんな嫌なとこあったんだっとか 多かれ少なかれ、だれでも思うことだと思います。 むしろ、質問者さんは男性に対して、知り合ううちに「こんな嫌なとこもあったんだ」と思ったことは一度もなかったのでしょうか。 ないとするなら、単にそこまで深く人と付き合っていない・こなかった可能性もありますが。 加えて、性差がトラブルの種になることは、ままあることです。 根本の違いを理解しようとせず、これだから女はと括るなら、女性全員が好ましくないと映ると思いますよ。

• Yume2011
回答No.4

自分が男だったら、絶対この女性と付き合いたい、射止めた相手は 絶対幸せだろうなという女性、何名かいました。 所謂、飛び切り美人もいれば、容姿で心をつかむタイプではないけれど、 言葉を交わしたら、すっかり魅了されてしまう人もいました。 皆さん忙しくされているので頻繁には会えませんが、いつあっても 「錆びない女」って居るんだなといつも感心させられます。 自分の中で消化しきれないことがあると、彼女達だったらどうするかなと 直接相談することはなくても、心の支えになっています。 異性に限らず、何かに不満を感じた時は、自分の行動パターンを 変えるのが一番かなと思います。 良い出会いがあると良いですね^^

• STICKY2006
回答No.3

>>いい女なんてホントにいますか? はい。 良い女と結婚できたと思ってます。 >>女は腹黒い、わがまま >>ヒステリー、金の事でしか動かない、言動、行動が全て計算されている、口が悪い 人によるんじゃないの。としか。 >>自分勝手、自分さえよければいい >>相手に対して思いやりがない 男の方がその気が強いでしょ。 結婚して、子供ができた後に、「あなたって思いやりあるのね♪」と言われた男を自分は知りませんよ。 どっちかって言うと、女性の方が、「口に出さずにため込む」と思ってますし。 >>男でもこういう奴いますけどあからさまに口出したり態度にだすやついません。 「男同士」だからでしょ。 正直、バカやってガハガハ笑ってりゃそれで済む関係ですし。 気が合う同士の人間で、昔からの付き合い~で。。。でなら、「人生半分」も過ぎてるなら、「そういうやつだから」で、ムカつきもしないでしょ。 結婚、出産、子供の成長。。。いろいろな場面に合わせて気の合わない人間とも人間づきあいの幅を広げなきゃいけないわけですし、女性は女性で大変に決まってる。 >>最近は、女性を見るにして減点方式で見てしまいます、そうせざるえないです。 >>知れば知るほど嫌いになる今は女っていう生き物が嫌いです。 まぁ、好きにしてください。 あなたが女性の事をいくら嫌いになろうが、自分には関係のないことです。

• ponyo7
回答No.2

井の中の蛙ではないですか? それこそ35億ですよ。あなたの今いる環境が変われば人も変わります。

• zabusakura
回答No.1

同じレベルの人同士がカップルになるって言いますから・・・ 思うような女性が、居なければ一人でいる選択をなされば良いのでは?