• ベストアンサー

女の人が嫌いです。

自分で言うのもなんですが、僕はすごくもてます。 小さいときからチョコたくさんもらったり、告白されたり、なんかすごかったです。 でも、寄ってくる女の子がうざい?苦手?っていうか嫌いです。 みんながみんなではないんですけどね、やっぱり多いですとても。 勝手に好きになって、勝手に傷ついて、そして悪口を言う。そんな人ばかりでした。疲れます。 一度も話したことないのに、なんの恨みがあるのか顔を合わすたびにぶつぶつと念仏を唱えるかのように悪口を言う女もいました。 被害妄想かな?とも考えたのですが、やっぱり違いました。 そういうやつにはいつも言い返してやろうと思うのですが、僕はコミュニケーションが苦手な無口キャラだったので。。 僕の頭の中には女の子には暴力はダメ、泣かせてもダメってのが昔からありました。これは間違いなんじゃないでしょうか? 確かに暴力はいけないけど、僕も「うるさいブス!」とか「このメス豚!」とか言い返してもいいと思いますか?みなさんならどうします? また、悪口ったらヒソヒソと間接的に言うものでしょう?言い返したいけどできない状況ってありますよね。そうゆうときはどうやって心を静めればよいでしょうか? 無視するのも負けてるようで悔しいです。何も言い返せなかったのでもっと悔しかったです。 あと将来的には家庭を築きたいのですが、やっぱり今のうちに女の子とお付き合いしたほうがいいでしょうか? こんなんでずるずるとひきずってもう23歳です。 他人といると疲れるのでいつも一人で行動しています。 付き合おうと思えばいつでもできるけど(寄ってくるので;)、何か臆病になってしまってやっぱり無理です。 こんな自分ですから、同性からはきっとゲイだと思われているでしょう。 (*´д`;)…

noname#133857
noname#133857

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokkn
  • ベストアンサー率35% (39/111)
回答No.3

相手に悪口言われても言い返さない方がいいです。相手と同じ土俵に立つ必要はないです。言い返したら、またそのことで悪口言われると思います。所詮思い通りにいかず、振られたのが悔しいから悪口言っているのです。今のまま何も言わず、大人でいましょう。悪口言っている時点で相手の負けです。 あと、女の子と付き合わないと家庭を築けないわけではないと思います。自分次第では。

noname#133857
質問者

お礼

そうですね!大人にならなくちゃいけませんね、僕。 「悪口言ってる時点で相手の負け」って言葉に救われました。 所詮そういう人間で、付き合っていたらもっとひどい目に遭っていたかもしれないし、 告白された時点で避けられないことだったのかもしれません; もう告白されないようにするため、彼女がいるってみんなに言っておこうと思います。(嘘だけど仕方がない… >女の子と付き合わないと家庭を築けないわけではないと思います。 恋愛経験も人生の勉強だと聞きました。 だから恋愛(女の子)から逃げてはいけない気がしたんです。 自分が好きになれる子が現れるまでの辛抱ですかね? とにかく、なるようになるって運命を信じて あまり気にしないでいままでのまま生活することにします。 無理してもだめですしね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Splatter
  • ベストアンサー率41% (181/440)
回答No.2

25歳の妻子持ちです。 自分が本当に良いと思った女性以外には、 『申し訳ないけど僕は女性に興味がない。』と、そっち系に 思わせておく、というテクニックを使いましょう。 将来的に家庭を持ちたいと思うなら、女性すべてを嫌いに ならないように心がけ、女性に優しい心を持ち続けましょう。 守備範囲外には基本的にガチホモキャラで通せば良いです。 プロレスラーへの愛を語ってもいいですね。 イケメンのほうが得だ、という人は多いと思います。 ですがイケメンのほうが余計な気苦労があるので損です。 イケメンじゃなければ、自分から何もしなければ何も起こりません。 見た目が良ければ内面にも高い期待を持たれます。 でも内面のポテンシャルなんて他の人と大差ないわけで、 それが原因で好きな人に嫌われる、なんて事も。 結局はみんな努力が必要だということですね。 でも悲観的にならないで下さい。報われる日はきっと来ます。 イケメンパパは誰よりも娘に愛されるのも事実です。 行きつけのバーで『あっ、ガチホモ来た!』とか言われても もう何も気になりません。十分に魔除けになってますから。

noname#133857
質問者

お礼

とても前向きな考えですね! 本気でガチホモだと思われたら 同性からも近寄りがたい存在になるかもしれません; しかし、とてもいいアイデアですb ホモキャラではなくて、何か違うの考えて見ます。 いいなぁいいなぁって言う人がいますけど、 目では見えない苦労ってありますよね;なんでも。 とても参考になりました、ありがとうございます^^

  • dai-ym
  • ベストアンサー率22% (848/3824)
回答No.1

>みんながみんなではないんですけどね、やっぱり多いですとても。 少数のそうでない女性と付き合えばそういうバカな女は寄ってこなくなりますよ。

noname#133857
質問者

お礼

バカw ですよね、ばか。 たぶん僕のレベルが低いからそんなのばっか寄ってくるんです。 はやく綺麗でやさしい彼女を見つけて、バカの付け入る隙をなくそうと思います。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 嫌いな人について

    高校生です。最近嫌いな友達のことで本当に悩んでいます。長いですが全文読んでいただけたらと思います。 その子は下ネタや自分の性癖の話ばっかして気持ち悪いし、愚痴を言ってきたりして疲れます。 私は下ネタについてあまり知らないし苦手なのに色々と言ってくるし、気持ち悪いと言うと、「そういう人ほど経験が早い」とか「嘘だ」とか言ってきて心外だし本当に腹が立ちます。下ネタを話す時のニマニマした顔が最高に気持ち悪くて虫唾が走ります。 色んな人に性的な話をふっかけるしデリカシーが無さすぎます。 それに、私が言うことに対して小馬鹿にするようなことをいったり、茶化したりしてきてうざいです。イライラします。 あと、私は顔で人を判断しないし気にしないのですが、その子は正直ブスなのに人のことブスとか言ったり、誰かと喧嘩したときも自分の非を認めないような性格が悪いやつです。 他にも書ききれないことがたくさんありますが、とりあえず気持ち悪い+イライラするんです。 私はその場だと「おいやめろw」とか「キモw」くらいで済ませてしまい、なぜか普通に仲良く接してしまいます。そして家に帰ったあとに、何で変なことばっか言ってくるんだとか気持ち悪いだとか、「嫌い、気持ち悪い」という感情でいっぱいになります。 私としてはもう話したくないし、いつもベタベタしてきますが触られるのも虫唾が走ります。それとなく避けるかはっきり嫌いと言うかどちらが良いでしょうか?また、その子に悪口を言われないか心配なのですが、悪いのは私ではないので言われたとしても私が周りから何か言われたりはしませんよね?

  • 女は女だけで生きていくのですか?

    こんばんは。 私は高校2年生の女です。 私は、外見はどう見ても女です。男らしい顔立ちでもありません。かわいいものを集めるのが好きなただの女子高生です。でも、女の子と話をするのは苦手です。 愚痴や悪口を陰で言ったり、おそろいにしよう♪とか・・・私の性に合わないのです。 私はそんなに人とたくさん喋りたくありません。 人付き合いが嫌いなわけではなく、友達と面白い事をするのは好きです。男女関係なく。 私の住む世界だけの女の子達だけかもしれませんが、喋らないと地味な子として認識されてしまいます。 地味な子は相手にしてくれないような女の子の世界で、私は一人になって面白い事もできないようになる事を恐れて、今友達といっぱい愚痴を言ったりする生活をしています。臆病な私は今の生活に満足できず、何もできないでいます。 私は小さい時から男の子とずっと遊んできました。 昔から女の子と遊ぶのが苦手で・・・。 今の年頃になると、男は男、女は女で群れるようになり、 私は女として生きる事を強制されます。 男は女なんて入ってくるなと言います。 それが悔しくて、今自分を見失っています。 私は間違った道を歩いていますか? これからどうしていこうか考えています。 アドバイスを待っています。

  • 悪口

    LINEで好きな人に「顔写真送ってー」と言われました。「何で?」と聞くと「普通に送って欲しいからだよー、ダメだったら送らなくていいけどー」と言われました。 彼とはほぼ毎日学校で会ったりします。 ブスと言われたり、「ブスLINEしてくんな」と言われたりします。LINEして欲しくなければLINEブロックすればいい話なんですが、ブロックはされません。 彼には好きと言う気持ち伝えてあります。 彼は余り女子に接近したり、余り話しません。 彼は無口な性格で余り人に悪口言ったりしませんが、私にだけ悪口を言います。 これって完全に嫌われてるのでしょうか?

  • 嫌い&苦手な人とのかかわりについて

    皆さんに聞きたいことがあります。 僕のクラスでは、嫌いで、更に苦手な人がいます。 嫌いだし、ヤンキーっぽいし喧嘩っぽいのでなおさら頭にきます。 まぁ、こんな人間どこにでもいるといえば終わりでしょうが、 自分が臆病になっているのか、その人の存在にストレスが溜まります。 授業中やその他の時間では自分や他の弱者たちの悪口や侮辱的発言も多く、教師もまた怖がっているように見えます。子分のようなヤツもいるし、はぁ・・・、という感じです。自分が情けないし、ストレス溜まりますが何か自己暗示とか向こうをかわす方法とかいろいろ教えてください。お願いします。存在を考えないほうが良いのか・・・。

  • 人と接するのが怖い

    私は元から集団行動が苦手でしたが、中学に入ってから 友達を作ろうと笑顔て明るくいようと努力しました。 すると、友達やグループに入れましたが、 その中で、きもいやブス、自分のことかわいいと思ってるでしょとか皆に嫌われてるなど きつい言葉を言われたり、物をとってなかなか返してもらえなかったり 勝手に持ち物に落書きしたり鞄の荷物を出されたりしました。 その女の子達が男の子にも私に関するあることないことを言い、顔は良いのに性格はブスのようなことを男の子からも言われるようになりました。それからクラスが変わり そういったこともなくなり平和になりましたが、出来るだけ女子に 嫌われないようにわざと女子力ないことをしたりしました。 しかし私のことをこういう女子力ない性格じゃなきゃ多分仲良くなれなかったわーなどど 何人かから直接言われたり陰で言ってるのを聞いたりしました。 作りものの性格なので少し悲しくそして怖くなりました。 そういうことがあってから人の視線や笑い声が怖くて仕方ないのです。 特に未だに男の子の目を見るのが本当に怖いです。直接いじめ?的なことをされていた時よりはマシになったのですが。 頭では平気だって言い聞かせて平気な素振りをしてますが 変な緊張をしたり上手く話せないのです。 暴力とか受けたわけではないのに情けないのはわかるのですが、 あの時の冷たい目や悪い笑い方を克服出来ません。 どうしたら克服出来るのでしょうか?文章が支離滅裂していたらすいません。 いじめに入らないかもしれませんが辛かったのでカテゴリーはいじめにしました。

  • 人を殺してはならないのだから

    私を含め、皆さんにはこいつだけは許せない、本当に大嫌いだ、という人がいると思います。 その人に対して一度でも「死ねばいい」と思ったことはありますか。 特に、いじめを受けていた方や、理不尽な仕打ちをずっとされてきた方などは、特にあるのでは、と差別ながらも思ってしまいます。 それでも、やはり私たちは人間で、悪口を言ったり暴力をふるったりはしてはいけないと歯止めがききますよね。もちろん、殺してはなりません。 ふと、出た悪口が殺すことに対しての抑制だと思ったのですが、実際はどうなのでしょうか? つまりは、殺すことは絶対に駄目であるからこそ、悪口を言って少しでも殺すことから遠のくように人間の本能がそうさせるのでは、と。 最後に、述べますが人に悪口を言うこと、暴力をふるうこと、殺すことに勿論絶対的に反対です。 また、この質問自体倫理にすごく触れると思うので、よろしければ最終的に消してもらいたく思います。

  • 恋愛に対して臆病、面食い?人を好きになれない。

    わたしは25歳で恋愛に対してとても臆病です。 今まで2人の方と付き合いました。 いずれも向こうから告白してきて付き合う、という感じです。 でも、私が好きになれなくてお断りしてしまいます。 最近は4年ぐらい出会いもなく これではだめだと思い ネットで知り合った方と会ってみたりしてますが 人を好きになることがどういうことか分からなくなってしまってます・・・。 もう一生人を好きになることはないかもしれないとさえ思ってしまいます。 それにネットでの出会いなどを体験して 自分は面食いかもしれないと気づきました。 顔はよくても肌が汚いからヤダとか 背が低いから嫌だとか 最低なんですけど、そう思ってしまいます。 私の容姿は普通だと思います。 おしゃれには気を使ってるし、メイクもします。 つけまつげもするので、今風の女の子に見えると思います。 「普通に彼氏いると思ってた」 「なんで彼氏作らないの?」 って不思議そうに聞かれます。 性格はおとなしくて、感情表現が苦手です。 決して無口な訳ではないんですけど 思ったことを口に出せません。頭で考えてしまいます。 私には魅力がないのかなと思ってしまいます。 その上臆病で面食いで・・・ 性格はそうそう変わるものじゃないし どうしたらいいと思いますか?

  • 犬嫌いを克服したい

    30歳になりますが犬が恐いです。他の動物も苦手です。要するに臆病な性格なんです。情けないです。最近これじゃだめだなと思ってます。自分のマンションで犬は飼えないし友達や知り合いで犬を飼ってる人がいないので接する機会がありません。そこでみなさんにお聞きしたいのですが、こんな自分向けに犬と接することのできる場所ってありますか?できればトレーナーついててほしいのですが。。。 あるいは犬と関われるボランティアみたいなのはありますか? 他にも何かアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします。  

    • ベストアンサー
  • 女の人が苦手です。

    私(女)は女の人とうまく付き合っていけません。 自分のお母さんやお姉ちゃんは大好きだし、めずらしいくらい仲がいいのですが、どうも他人というか、家族じゃない女の人とうまくコミニケーションがとれません。 女の子の友達は少ないけど3人いるにはいますが、心から好きではありません。友達からみんなで遊ぼうと誘われても、どうも気がのらなくて断ってしまいます(たまには付き合いだからと思って遊びます)。友達は学生時代からの付き合いで、そのうちの一人の子は好きで、もう一人はまあまあ好きで、もう一人は嫌いな子です。好きな子だけと遊べばいいんだけど、二人で遊んでいるうちに会話が途切れるのが嫌で、女の子と遊ぶときはいつもみんなで遊んでしまいます。でも遊んでいてもあまり楽しくなくて義務で遊んでいる感じです。みんな(二人の友達)も学生時代からの仲良しグループだから私をなんとなく誘っているだけで、本当は私のこと好きじゃないと思います。 職場でも女の人はどうもダメで、男の子とばかり話しています。女の人と仲良くなりたくて仲良くなろうと頑張るんだけど、結局仲良くなれません。 男の子には好かれているし、男の子と話していたほうが楽しいです。でも女の人に男ったらしとか思われるのが嫌で、男の子とはみんなの前では仲良くしすぎなようにしています。 学生の時や、昔の職場で女の人とうまくいかなくて、いじめのようなことも受けたことがあります。それが原因なのか、女の人と接すると、顔が引きつっていたり、苦笑いになったり、自然に振る舞えません。私が苦手って思っていることが相手に伝わっていると思います。 子供のころは誰とでも普通に接することができていました。 どこに行っても女の人はいるし、付き合っていかなければいけません。 どうすればいいでしょうか?アドバイス下さい。

  • 職場の人たちと仲良くなれない

    新しい職場に入り、3カ月が経って 少しずつ仕事になれてきましたが、 女性同士で仲良くするのが苦手です。 女性が多く、お昼は女性同士で休憩室に食べに行ってます。 自分も何回か誘われて休憩室で食べましたが 大抵社内の人の噂話、あの人こうだ。 あの人はこういうところがある。 と社内の人のダメ出しも多いです。 年齢の近い同士でだんだん仲良くなってきて 25歳の女の子たち同士、30歳くらいの女性同士で仲が良く、 38歳女性は25の子たちと同じ仕事してるのでいつも一緒にいて キャピキャピ話しています。 私は33歳ですが、正直25の子たちが苦手で 休憩室に行くといつも コスプレパーティーに行った話など ついていけなく、避けてしまいます。 38歳の女性のようにその子達を 子供のように「楽しかったの、良かったね。次はどこ行くの?」 と接していければいいですが 私は心が広くないため 「いつもお化粧が濃くて香水プンプンさせて会社にもノースリーブにミニスカートで露出してくるような女の子は苦手で一緒にいたくないな…」 と思い、 30代の女性たちとは仲良くしたくても いつもお昼の休憩室には25の女の子がいるので 大人気ないですが避けてしまいます。 他の女性は皆さん、 いつもキャピキャピした子に合わせて話してますが 自分はその子が苦手で、 最近は休憩室に行かずに一人で食べてしまいます。 自分より新しく入った女性は、 ちゃんと輪に入って皆さんと仲良くしているので 輪に入らない自分は少し女性たちと 距離ができ始めています。 自分より年下な子に対して苦手なんて、大人気ないですが 休み時間くらいは 自分のためにゆっくりしたいです。 でも一人で食べることで 他の女性とも距離ができてしまうことに気まずさを感じています。 苦手な人とも合わせなきゃいけないのが苦痛でも お昼は休憩室に行って、みなさんと 一緒に食べた方がいいんでしょうか??