• ベストアンサー

女の人が嫌いです。

自分で言うのもなんですが、僕はすごくもてます。 小さいときからチョコたくさんもらったり、告白されたり、なんかすごかったです。 でも、寄ってくる女の子がうざい?苦手?っていうか嫌いです。 みんながみんなではないんですけどね、やっぱり多いですとても。 勝手に好きになって、勝手に傷ついて、そして悪口を言う。そんな人ばかりでした。疲れます。 一度も話したことないのに、なんの恨みがあるのか顔を合わすたびにぶつぶつと念仏を唱えるかのように悪口を言う女もいました。 被害妄想かな?とも考えたのですが、やっぱり違いました。 そういうやつにはいつも言い返してやろうと思うのですが、僕はコミュニケーションが苦手な無口キャラだったので。。 僕の頭の中には女の子には暴力はダメ、泣かせてもダメってのが昔からありました。これは間違いなんじゃないでしょうか? 確かに暴力はいけないけど、僕も「うるさいブス!」とか「このメス豚!」とか言い返してもいいと思いますか?みなさんならどうします? また、悪口ったらヒソヒソと間接的に言うものでしょう?言い返したいけどできない状況ってありますよね。そうゆうときはどうやって心を静めればよいでしょうか? 無視するのも負けてるようで悔しいです。何も言い返せなかったのでもっと悔しかったです。 あと将来的には家庭を築きたいのですが、やっぱり今のうちに女の子とお付き合いしたほうがいいでしょうか? こんなんでずるずるとひきずってもう23歳です。 他人といると疲れるのでいつも一人で行動しています。 付き合おうと思えばいつでもできるけど(寄ってくるので;)、何か臆病になってしまってやっぱり無理です。 こんな自分ですから、同性からはきっとゲイだと思われているでしょう。 (*´д`;)…

noname#133857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokkn
回答No.3

相手に悪口言われても言い返さない方がいいです。相手と同じ土俵に立つ必要はないです。言い返したら、またそのことで悪口言われると思います。所詮思い通りにいかず、振られたのが悔しいから悪口言っているのです。今のまま何も言わず、大人でいましょう。悪口言っている時点で相手の負けです。 あと、女の子と付き合わないと家庭を築けないわけではないと思います。自分次第では。

質問者

お礼

そうですね!大人にならなくちゃいけませんね、僕。 「悪口言ってる時点で相手の負け」って言葉に救われました。 所詮そういう人間で、付き合っていたらもっとひどい目に遭っていたかもしれないし、 告白された時点で避けられないことだったのかもしれません; もう告白されないようにするため、彼女がいるってみんなに言っておこうと思います。(嘘だけど仕方がない… >女の子と付き合わないと家庭を築けないわけではないと思います。 恋愛経験も人生の勉強だと聞きました。 だから恋愛(女の子)から逃げてはいけない気がしたんです。 自分が好きになれる子が現れるまでの辛抱ですかね? とにかく、なるようになるって運命を信じて あまり気にしないでいままでのまま生活することにします。 無理してもだめですしね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Splatter
回答No.2

25歳の妻子持ちです。 自分が本当に良いと思った女性以外には、 『申し訳ないけど僕は女性に興味がない。』と、そっち系に 思わせておく、というテクニックを使いましょう。 将来的に家庭を持ちたいと思うなら、女性すべてを嫌いに ならないように心がけ、女性に優しい心を持ち続けましょう。 守備範囲外には基本的にガチホモキャラで通せば良いです。 プロレスラーへの愛を語ってもいいですね。 イケメンのほうが得だ、という人は多いと思います。 ですがイケメンのほうが余計な気苦労があるので損です。 イケメンじゃなければ、自分から何もしなければ何も起こりません。 見た目が良ければ内面にも高い期待を持たれます。 でも内面のポテンシャルなんて他の人と大差ないわけで、 それが原因で好きな人に嫌われる、なんて事も。 結局はみんな努力が必要だということですね。 でも悲観的にならないで下さい。報われる日はきっと来ます。 イケメンパパは誰よりも娘に愛されるのも事実です。 行きつけのバーで『あっ、ガチホモ来た!』とか言われても もう何も気になりません。十分に魔除けになってますから。

質問者

お礼

とても前向きな考えですね! 本気でガチホモだと思われたら 同性からも近寄りがたい存在になるかもしれません; しかし、とてもいいアイデアですb ホモキャラではなくて、何か違うの考えて見ます。 いいなぁいいなぁって言う人がいますけど、 目では見えない苦労ってありますよね;なんでも。 とても参考になりました、ありがとうございます^^

• dai-ym
回答No.1

>みんながみんなではないんですけどね、やっぱり多いですとても。 少数のそうでない女性と付き合えばそういうバカな女は寄ってこなくなりますよ。

質問者

お礼

バカw ですよね、ばか。 たぶん僕のレベルが低いからそんなのばっか寄ってくるんです。 はやく綺麗でやさしい彼女を見つけて、バカの付け入る隙をなくそうと思います。 ありがとうございました^^