• ベストアンサー

小さい子どもがよく来る家のポスター

近所に姉夫婦が住んでる関係で甥や姪がよく来るんですけど、ヌードポスターやカレンダーは辞めた方がいいですか? 実家(両親)暮らしです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsan007
回答No.5

カレンダーは綺麗な物が多いですが、ポスターの場合は綺麗と言うよりも卑猥な物も少なくありません。 ヌードは綺麗物ですから絵画教室でもヌードモデルのデッサン等もします。 それは微塵もいやらしさはありませんし、子供に観られても平気です。 人の体はとても美しい物ですから、いやらしさの無い本当に綺麗なヌードを堂々と貼るのは良いと思います。 自信を持って小さな子にいやらしものではないと教えてあげるのも大切な事です。 最近はポスターなどよりパソコンで観るほうが多いと思いますがエッチな画面を見られないように気を付けるほうが大事でドアを開けても画面が見えない方向にパソコンを向けて、入って来れば、画面を直ぐに変えるなども気を付けた方が良いと思います。

その他の回答 (5)

• SI299792
回答No.6

あなたが子どもと遊ぶことがあり、子どもがあなたの部屋に入ってくるのなら、やめておいた方がいいと思います。子どもと遊ぶことがない、部屋に入らないなら、貼っても構いません。  私は、親戚の子が懐いてしまい、来ると遊ぶのが私の仕事、親は羽を伸ばして休んでいます。水着写真なら大丈夫だと思い、デスクトップの背景にしていたら、 「何これ、キモい」 といわれ、やめました。

• tzd78886
回答No.4

あなたの部屋だけなら自由にしてください。入って来たとしても文句を言われる筋合いは無いですから。

• oosawa_i
回答No.3

そんなの聞くまでもなく答えはわかっているでしょう。 いい年して、実家にいるのが間違いなのでは? はやく実家を出ましょう。

• nagata2017
回答No.2

エロ系ではなく きれいなヌードならいいと思います。 エロと芸術の違いを教えてあげましょう。

glogozzz
質問者

補足

回答No.1

はい、やめたほうが良いです