• 締切済み

インドのスジャータティーについて 知っている方いませんか?

先日インドに行ってきました。 ブッタガヤーから近くの町に スジャータという村があります。そこのお茶を買ってきたのですが、淹れ方がわかりません *-*   知ってる方 いましたらお願いします。 このお茶はなんだか日本人がよく買っていくのだそうで  購入したのですが。。。

みんなの回答

回答No.1

スジャータ村、私も行きましたよ! いいところですよね。 ところで、お茶の入れ方とのことですが、普通にチャーエを作るように、ミルクで濃く煮出すという方法で良いのでは??

mooriee
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速明日作ってみます。 ストレートだと なんだか 合わないような気がしたので。。。 ところで スジャータ村行かれましたか。。。 laxmanという人(若い男の子)に連れていかれませんでしたか??