• 締切済み

食事の提供

宿泊施設を経営しています。 田舎の昔の民泊のようなもので、コロナの影響は一般の宿泊業と比べれば軽微かとは思いますがやはり打撃はあります。 そこで、軽食など一部食事の提供を始めようかと思うのですが、そういう場合宿泊業とは別になにか許可や免許が必要になってきますか?

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

みんなの回答

noname#246239
noname#246239
回答No.1
参考URL:
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/shokuhin/eigyounavi/service/