• 締切済み

追突事故を起こしてしまいました

gonciciの回答

• goncici
回答No.7

事故としては、医者にかかっているので切り替えなくても人身事故です。 誠意ある謝罪とは、菓子折持参で訪問することかな。 100%過失ですので相手と会っても割合は変わりませんからね。 これからは、今回の事故を忘れず教訓にすることでしょう。 事故したときの、あなたが感じた体と何もできなかった心の衝撃。 相手の痛みと怒り、あなたの後悔の気持ち。 これからは二度と当事者にならないと誓って実行しましょう。