• 締切済み

男性の方に質問です

男性の方に質問です どうか相談にのってください  早濡でも、お酒を飲んだら、いかないことありますか? また、立つけど、いかない理由はなんですか? いつも、お酒を飲んでも、いくのですが、飲んでなかったら、早濡なので、いくのも早いです 今回彼が、全くいかなくて 彼は、いつもより、お酒を飲んだから、いかないのだよ 魅力なかったら、そもそもたたないよと言われました 元気なことは、元気だったのですが、舐めても、入れてもいかなくて 例えば立つけど、刺激や魅力がなかったら、いかないのでしょうか? あと、他の人とエッチしてたりしたらいかないのでしょうか? 自粛中だから、やることなくて、一人エッチは増えたといっていましたが 女の子とやってないのか心配です あと、男の人がアンダーヘアーを剃るときや、短くするときって、理由ありますか? どっかのサイトに、男の人がアンダーヘアーを、そったときとかは、浮気してると書いてあったのですが 彼は、夏になると、蒸れやすいから沿ってると色々理由はいってましたが

みんなの回答

回答No.4

これはひとつの参考だと思ってくださいね 私の周りに数名いました(私は毛深いけど剃るとかいう概念はないです) 短くする人、整える人、全部剃ってしまう人・・・ そこから10年、15年して 短くしたり整えたりではなく全部剃ってしまう人は ゲイやバイをカミングアウトしました これは一部かもしれませんただの結果論です ただし、全部剃ってた2名は共にゲイでした (私たちはそんなことを気にする友達ではありませんが) だから浮気とかはまた違うような気もしますね またイクかイカないかはその時によっていろいろ左右されますよ 私もどんなにかたくてもダメな時はあります そしてそれが魅力のある人やプロでも同じです 理由は自分でもわかりませんがそういう時はありますよ だからこれも心配ないでしょう ただし個人差がかなりあると思うので一概に 絶対に浮気していないとかゲイだとかはわかりません

• aqwsedr
回答No.3

酔うと鈍くなって遅漏になる人が多いようです。 酔うとはじける女性とは逆ですね。 浮気判定は物証を押さえてからでいいのでは。

• 2012tth
回答No.2

59歳男 > 男の人がアンダーヘアーを剃るときや、短くするときって、理由ありますか? 女性の様に男性も最近の若い方は、パイパンにすると?聞きますね 元は、AV 男優が撮影時にモザイクした時にエラー (編集時に今時PC使用で) が 出にくくする目的の為、アンダーヘアーを染めるのも同じ目的から? それを誤解した一般人男性が清潔の為とか?ト或るシロートが HP に掲載したの が最初だったと聞きます。(今は、そのURL は、閉鎖された)

回答No.1

>>男の人がアンダーヘアーを、そった 毛じらみ