• 締切済み

男性の方に質問です

男性の方に質問です どうか相談にのってください  早濡でも、お酒を飲んだら、いかないことありますか? また、立つけど、いかない理由はなんですか? いつも、お酒を飲んでも、いくのですが、飲んでなかったら、早濡なので、いくのも早いです 今回彼が、全くいかなくて 彼は、いつもより、お酒を飲んだから、いかないのだよ 魅力なかったら、そもそもたたないよと言われました 元気なことは、元気だったのですが、舐めても、入れてもいかなくて 例えば立つけど、刺激や魅力がなかったら、いかないのでしょうか? あと、他の人とエッチしてたりしたらいかないのでしょうか? 自粛中だから、やることなくて、一人エッチは増えたといっていましたが 女の子とやってないのか心配です あと、男の人がアンダーヘアーを剃るときや、短くするときって、理由ありますか? どっかのサイトに、男の人がアンダーヘアーを、そったときとかは、浮気してると書いてあったのですが 彼は、夏になると、蒸れやすいから沿ってると色々理由はいってましたが

みんなの回答

回答No.4

これはひとつの参考だと思ってくださいね 私の周りに数名いました(私は毛深いけど剃るとかいう概念はないです) 短くする人、整える人、全部剃ってしまう人・・・ そこから10年、15年して 短くしたり整えたりではなく全部剃ってしまう人は ゲイやバイをカミングアウトしました これは一部かもしれませんただの結果論です ただし、全部剃ってた2名は共にゲイでした (私たちはそんなことを気にする友達ではありませんが) だから浮気とかはまた違うような気もしますね またイクかイカないかはその時によっていろいろ左右されますよ 私もどんなにかたくてもダメな時はあります そしてそれが魅力のある人やプロでも同じです 理由は自分でもわかりませんがそういう時はありますよ だからこれも心配ないでしょう ただし個人差がかなりあると思うので一概に 絶対に浮気していないとかゲイだとかはわかりません

  • aqwsedr
  • ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.3

酔うと鈍くなって遅漏になる人が多いようです。 酔うとはじける女性とは逆ですね。 浮気判定は物証を押さえてからでいいのでは。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.2

59歳男 > 男の人がアンダーヘアーを剃るときや、短くするときって、理由ありますか? 女性の様に男性も最近の若い方は、パイパンにすると?聞きますね 元は、AV 男優が撮影時にモザイクした時にエラー (編集時に今時PC使用で) が 出にくくする目的の為、アンダーヘアーを染めるのも同じ目的から? それを誤解した一般人男性が清潔の為とか?ト或るシロートが HP に掲載したの が最初だったと聞きます。(今は、そのURL は、閉鎖された)

回答No.1

>>男の人がアンダーヘアーを、そった 毛じらみ

関連するQ&A

  • SEXができません(特に男性の方に聞きたいです)

    今、浮気をしています。 いけないこととは判っていますが浮気していることには重点をおかずに聞いていただけますか? 2ヶ月くらい前から、元バイト先の年下の男の子と2人で会っては遊びに行ったりご飯を食べたりいちゃいちゃしたりする関係になりました。 そしていざセックスとなると彼のが元気なくなるんです。 今まで4回試したんですが、4回ともいざという時に元気がなくなりました。 最初は私の魅力が足りないのかな?色気がないのか? と思いましたが、ここまでくるとやっぱり彼に原因があるのかと思い始めました。 そこで男性の方に伺いたいのですが、セックスをするというときに元気がなくなるとはどういった理由が考えられますか??

  • 30歳以上の男性に質問です・・・

    例えば自分の方から好きになった子がいたとします。でもその子と中々エッチ出来なくて(それは女の子の方が中々させてくれないって事なのですが)そんな時、自分に好意を寄せてくれる女性が現れたとします。 彼女は自分に前から好意を持ってくれていたので、セックスも つまりそう言う関係になるのも早くて、体を許してくれたとします。自分の好きなセックスが出来る女性は男性にとってやはり魅力でしょうか・・・ フェラも最初の子(これ…私のことなのですが)彼に「して欲しい」って何度も何度も言われたけれど中々出来なくて、でも頑張ってゴム付きでなんとかやっと出来た…って感じだったんです。でも、男性はあんなに薄いゴムでも当然、直接くわえて欲しいって思いますよね…彼も「ぜんぜん違うんだよ…」と言うので、どうしてもって言うので、直接 真ん中辺りをちょっと舐めたことがあるけれど、つまりセックスに関しては初めてだったので 私臆病だったんです。だから彼の満足の出来るエッチが出来なかったんです。 そんな時、彼のことをずっと前から好きだった女性が現れて、彼と体の関係を持ちました。 男はセックス出来る女を簡単に手放そうとは思わないって聞きました。そして、私のは【恋】で、大人の男は恋はいらないんだよ、恋よりも別のもの、例えば刺激とか…が魅力になるって言われました。 「100回の愛してるって言葉よりも、たった1回のセックスの方がいい、魅力に感じる」っと。 私は好きな人がいたら、どんな格好いい人に告られても  やはり、その人を忘れる事が出来ないけれど、男性の場合、やはりセックス出来る女性は魅力でしょうか。 男はセックス出来ない女には興味がないって そうなんでしょうか。好きな子でも中々体を許してくれないと、他へ気持ち傾いて行ってしまいますか?それほど、セックスって男性にとって気持ちを奪われてしまうものなのでしょうか・・・ 

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • 既婚男性の方

    結婚して10年目になります。エッチは多い時は週一、少ない時は月1位です。 で、最近主人がお風呂で一人エッチをしてるようなんです。(もしかして以前からしてるかも?)男の人って結婚しててもするんですか?なんか他の女性を思ってしてると思うと、浮気されてるようで嫌なんです。主人は浮気や女遊びは全くしない、私一筋タイプの人なのに、、。その位男の生理として認めてあげるべきなんでしょうか?

  • 40代の男性にお聞きします

    最近、彼が元気のない日があります。 前戯がいつもより長いので、私はもう充分濡れているはずだし、触ってみると元気がなかったりします。中折れする日もあります。以前には滅多になかったのですが、これは、疲れているからでしょうか?私に魅力がなくなってきたからでしょうか? また、そういうときに、 私が口を使えば、すぐ立ちます。何回かそうしていますが、彼はいつもそうしてくれとは、口に出して言いません。 彼は、懐中電灯を持ち込み、私のあそこを見ます。それで出来ているのなら、そうさせておくほうがいいでしょうか。私が立たせるのは男のプライドを傷つけることになるでしょうか? 私は、見せることもフェラも抵抗がありません。 彼は、今までも、フェラをしてほしいということは滅多に言ったことがない人です。今までは、一度目が終って、二度目のおねだりをするときくらいしかしたことがありません。こういう男性の心としてはどうなのでしょう? 尚、浮気はないと思います。出張が多い人ですが、出張から帰った日は元気ですので、きっとしてないと思います。(同棲中です) 彼は40ちょっと過ぎです。これくらいの年の人はこういうことはよくあることなのでしょうか? いろいろ聞いてしまいましたが、気になるのでお聞きします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 おととい女友達と遊んでいて、夜の夫婦生活の話になりました。 ひょんな事から、たまにはえっちな写メでも送って誘ってみたらいい刺激になるよ。みたいな話になり、その話に触発され次の日、自らおっぱいを出した写メを撮ったものの実行出来ず…。 写メを消し忘れ、旦那が私の携帯の娘の写真を見ようとしてバレました。 恥ずかしくて「昨日友達と話をしてて…」と言いましたが深く理由は言ってません。 ただ、最近性生活がなく旦那が浮気するなんて事がちまたで増えている(ちなみに私は妊娠中)で、不安があり刺激的な事を…みたいな話は旦那にはしました。 旦那は翌日、「ごめんね」って抱きしめてくれたけど、実際どう思っているのでしょうか? 変な風に誤解されるのは一番困りますし…。 男性の方、自分の奥さんや彼女からこのような事があったらどう思いますか?

  • 【男性の方へ】あえぎ声が大きいのは嫌ですか?

    私はえっちのときのあえぎ声が大きいらしいです。 叫ぶって程ではないんですが、彼に「あえぎ声大きいよね」と言われています。 先日、彼の部屋でえっちしたんですが(たまたま彼の家族が不在だった為)、「声出しちゃダメだよ★」って言われたから我慢してたけど、つい声が出ちゃいました。 そしたら、キスされたり、手で口塞がれたりして、私は勝手にドキドキしてたんですが、やはりあえぎ声が大きいっていうのは男の人からしたら嫌なんでしょうか? お酒が入って酔っ払ってるときなんて、いつも以上に大きいらしいので、それも不安です(記憶はあるけれど自覚症状なし(・д・;) ) 自分の彼女のあえぎ声が大きかったら嫌ですか? 酔っ払っていつも以上にあえぎ声が大きくなる彼女は嫌ですか? 恥ずかしくて彼にも男友達にも聞けるはずがない質問なので…どなたか回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。エッチなしでただ一緒に寝ているだけの方が幸せな時ってありますか?

    付き合って1年になる30代前半の彼氏がいます。 週1度のペースで会っていて最近はほとんど毎回エッチしていたのですが、この間は求めてきませんでした。 「疲れてるの?」と聞くと、 「疲れてないよ。でも今日はどうしても一緒にくっついて寝てて幸せを感じたいんだよね。いつもエッチしたくなっちゃうけど、ただ一緒にいるだけで十分幸せだって思う」と言っていました。 寝ている間はキスをしたり、髪の毛を撫でてくれたりしました。 それだけでもとても私も幸せでした。 でも、彼は男の人だし、もうすぐ付き合って1年になるので「もしかして私に飽きて、女としての魅力を感じなくなってしまっているのかな?」と不安になる気持ちもあります。 エッチの時は私の状態を見ながら丁寧に進めてくれるのでとても満足してるし、特に不満を言ったことはないです。 ただその為に毎回のHが負担になっているのかも…とも思っています。 彼の普段の態度やメールや電話のペースなどが変わったわけではありません。毎日連絡が来るし、浮気の心配も考える限りではないです。 いつもとても優しくしてくれるんですが、何か気になって… 男性の方、彼女に対してHするよりもただ髪を撫でいたい、隣で寝ていたいという心理になったことはありますか?また、その場合の私に対しての心境とはどんなものでしょうか?飽きられてしまったとかないですか? 考えすぎてしまいそうで困っています。 教えてください!お願いします。

  • 浮気する男性に質問です

    20歳の女です。最近気になる人ができました。その方に好意は抱いてもらっていますが、付き合おうとは言われてません。その理由が浮気して傷つけるかもしれないからです。 前の長く付き合った彼女と交際している間2.3回浮気してしまったそうです。年齢的なこともあり結婚を考えないといけないため、お別れしたそうです。 浮気していたという事実をわざわざ付き合う前に教えてくれたのは、それだけ真剣で変わりたいからと言われました。 でも飲みに行くことや相席屋等のノリは好きで、お酒が回ると分からないと言っていました。 浮気といってもワンナイトで次の日お酒が醒めたら罪悪感に駆られ連絡先を消し、彼女に対しても冷めてしまうそうです。 男の人が身体の浮気(ワンナイト)をしてしまうのは仕方ないことだと思います。ですが、傷つきたくない自分がいるのも事実です。 私は過去に彼氏が一人で交際期間が短かったため、男性経験がありません。なので余計に傷つくだろうし、それを相手も葛藤しています。 男性の浮気は辞められないものなのでしょうか? 彼氏ができない自分に焦りもあるし、あえて経験として傷つきにいこうとしている自分もいます。最初から浮気男と知っていれば気持ちは楽なので。ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • [男性]一緒に寝ても一度も抱かれない理由は??

    私はキャバで働いていてお気に入りのお客さんが居ます。 最近、店が終わってから彼の家で飲んでそのまま一緒のベッドで寝ます。何回か一緒に寝てますがエッチはしません。 私は好きとか付き合うとかよく分からないので恋人みたいな関係は望んでいなくて、むしろ私はヤリマン?なので都合の良い女になりたいです。 どうしてエッチはしないのでしょうか?? しないならしないで全く問題無いのですが、私に魅力が無いのか身体的な問題なのか不思議で仕方ありません。 ちなみに彼は35才過ぎてます。同年代のお客さん達とはお酒を飲んでてもすぐにエッチします。 お酒が原因とか魅力を感じるかどうかとかは人それぞれだと思いますが他に何か理由はあるのでしょうか?? 私は彼の前で純情ぶってるので下ネタは話しません。直接「なんで抱かないの?」とか聞けず、また色んなお客さんと遊んでることは言ってません。性病とかを考えてるわけでは無いと思います。 飲んでて男性に抱かれないのは初めてなので理由がすごく気になるし、彼を意識してしまいます。 どんな理由でエッチをしないのか知りたいです。 教えて下さい。