• 締切済み

男性の方にお聞きしたいのですが・・・

37歳になる主人のことなのですが、 大のエロサイト好きでイヤな思いをしています。 まぁ、男なのだから仕方ないと、 私なりに理解しようとは努力しています。 一応私にわからないように見てるのですが、 ちょっとのチャンスも逃さず、 なにもこんな時に見なくても・・・ というタイミングでも必ず見てるし。 やはり気持ちのいいものではありません。 本人曰く「浮気するよりマシでしょ?」 って・・・やはりそんなものなのでしょうか? エッチは週に1・2回してるし、 そんなには欲求不満でもなさそうです。 男の人にとってはエロサイトサーフィンは、 普通の事なのでしょうか? お教えください。。。

みんなの回答

回答No.7

普通じゃないですよ~。 男がみんなそうと考えないでください。 そりゃたまには見るけど、実際にやってたらほとんど 見ないと思うんだけど・・・ なんか物足りてないんじゃないかな? まあ確かに浮気するよりましかも知れないけど 子どもはいないのかな? このままじゃ、子どもできてもエロサイト見るんじゃないですか 37歳なら、もう少し大人になってもいいと思うんですけどね。 僕は40代ですが飽きちゃいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

まったく普通です。彼女がいようが、妻がいようが、関係ありません。むしろ、友人に「見ない」という人がいたら、その方が心配になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tikuuni
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

zousann55さん、こんにちは。♂です。 私もたいがいサル状態でした。実害が発生しない限り延々とやり続けると思います。 旦那さんはパソコンに強いですか?Windowsに限ってですが(私自身マックに知識はゼロなので)、もしパソコンに弱い方か、そこそこ聞きかじって出来る人ならば、例えば最近パソコンの調子が悪いとか、変な動きするとかと言った具合に、ウィルス感染の可能性を匂わす事を言ってビビらすのも一つの手段かも。 メチャクチャにビビらす必要はありません。慢性的に調子悪いなぁーってレベルで良いと思いますよ。本人もせっかく集めたお宝画像や動画が、ある日突然パソコンが起動しなくなってパァになるのは嫌やからね。 多分、それなりに修羅場を乗り越えてきてると思うので、思い当たる節があれば、サルからヒトへ進化してくれると思いますよ(^^ゞ ウィルスなんか関係無い!なんて感じの性格ならば、全く効果がないと思うので、それは旦那さんの性格と相談してやって見てくださいな。 なんか、すごい「この人限定!」的な内容になってしまいましたが、すんません。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8862
noname#8862
回答No.4

近所のコンビニで、しかも噂好きの主婦達の前とかでエロ本を真昼間に買われるよりはいいでしょう? もしくは痴漢や下着泥棒や盗撮なんかされた日には、地獄ですよ。 私も同じこといいますし、それは家内も納得しています。実際浮気した事もあるので^^; 必要悪と言えば、そんなにひどいことではない!と言われるかもしれませんが ビールと同じですよ。 苦いのが嫌いな人には絶対理解できないし。 うちのかみさんに世界の巨根とかゲイサイト見せたら、ケラケラ笑ってしげしげ見てました。 「あんなん、絶対ウソだ~!」とか言いながらね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inachan
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.3

 No1の方は完璧な答えですね。 まったく同感です。  ただ「浮気するよりましでしょ」って、これは全然関係無いと思います。むしエッチ系に慣れて浮気に走ることもあるかも・・・いや、だから人それぞれですから関係無いと思います。  エッチも週に1・2回はしている・・・男は違うタイプも経験してみたいという欲望も無いわけではありません。 まあ理性の問題になってしまいますが。  で結局はエロサイトサーフィンは普通のことです。  ごめんなさい、参考にならなくて・・・(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19469
noname#19469
回答No.2

ご安心を、奥さんも家の妻と一緒何ですね、今では妻も呆れて何も言いません、あんたも好きネ―といいながら見ぬ振りしながら自分も見ている環境です。 旦那さんもよそでは発散できない性分なのでは、私もその一人かもしれませんので、分かる気分がします。 奥さんも見てみぬ振りして、お互いの心の絆を深く浸透して家庭を大事にされるように旦那を誘導すればいいと思います。 女性の心境としてイヤと思えば本当にすべてを投げ出してもいいほどイヤになることが多いから、逆にそのようにならないように注意ですね。

zousann55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですかー、奥さまも見ているなんて! 私も少し見習いたいと思います。。。 でもおっしゃる通り、 「気持ち悪い男!!!」と思っていた時期もあったので、 ダンナに対してイヤにならないように 気を付けていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男です。 エロHP巡りは男性にとって結構普通かもしれません。 有料のところや怪しいサイト、海外サイトなどは見ませんが、無料で手軽にみれるようなHPなら2,3つは大抵の男性はお気に入りにいれているのではないでしょうか? もちろん男なら誰でも見るというわけではないですが。 旦那さんが「浮気するよりは~」と言うようですが、気持ちはわからなくもないです。 ただ、妻や恋人に対する気持ちとエロ画像に対する情熱は同種とは言い難いのでちょっと会話のスレ違いはあるかもしれないです。 恋人や夫が他の女性(の裸)に欲情することでイヤな思いもすると思いますが、本人に罪の意識がない=日常生活に支障ないレベルのこと=普通のことなので浮気とは違い本人にとっては非常に「軽い」認識だと思います。 エロ画像回覧は「想像」で「遊んでる」レベルの部類だと思うので、本人としては一種の想像ゲーム・スポーツのようなものだと思います。 つまりエロサイトサーフィンは「普通の事」です。 zousann55にとってはいい気持ちがしないとは思いますが・・・。 ただ妻の目から見て「なにもこんな時に見なくても・・・」と感じられるまでに回覧に夢中なのであれば、それは普通の方よりもかなりエロサイトに熱心なのでしょう。 大抵の場合は見られまいと隠すものです。 やめさせる方法はちょっと思い浮かびません。申し訳ないです。 無理にお気に入りリストを削除したりすると余計に熱心になると思うのであまり過激な対応策にでないほうが良いかとは思います。

zousann55
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはり、大なり小なりそのような男性が多いのですね。 異常に夢中になっている訳ではなく、 とりあえずチェックするみたいな感覚のようです。 単に私が、他の女性の裸を見ている事に対して ヤキモチを焼いているのでしょうね。 あまり目くじら立てずにいようと思います。 参考になるご意見ありがとうございまいた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性の方

    結婚して10年目になります。エッチは多い時は週一、少ない時は月1位です。 で、最近主人がお風呂で一人エッチをしてるようなんです。(もしかして以前からしてるかも?)男の人って結婚しててもするんですか?なんか他の女性を思ってしてると思うと、浮気されてるようで嫌なんです。主人は浮気や女遊びは全くしない、私一筋タイプの人なのに、、。その位男の生理として認めてあげるべきなんでしょうか?

  • 男性がアダルト動画を観ることについて

    はじめまして。 新婚20代後半の女です(主人も同い年です) 最近あることがきっかけで主人がアダルト動画を見ていることが発覚しました。 性交渉は最低でも週に一回はしており、もともと淡白な人なので欲求不満だったとは考えにくいです。 本人いわく、インターネットを閲覧していると時々でてくるアダルトサイトなどで可愛い子だったら気になって見ていただけで、何もしていないとのことです。 していたかしていなかったかは別で、喧嘩もなく円満な仲良し夫婦でも男性はそういった動画やAVなど見てしまう生き物なのでしょうか… もう見ないと反省してくれているのですが、何か不満があるからなのか、それとも男性ならそれは当然なのかとても気になります。 ご教示ください。

  • 男性の既婚者に聞きたいです!

    10年位、主人とレスできてしまった女です。主人は42歳です。レスできた事に最近まで自分自身何も思いませんでした。ところが、主人が浮気していると勘違いしてから(実際何もなし)主人を深く愛している自分を再確認してしまって、抱いて欲しい、と思いました。素直に自分の思いを主人に伝えたのですが、「はい、じゃあやりましょう。という事じゃない。」と言われ、私が「私に飽きたの?」と聞いたら、「飽きていたらとっくに別れている、別れる事なんか1度も考えた事はない。」と言われました。今も二人に進展はありません。でも、私ははっきり言って欲求不満です。やっぱり愛されてないのかな、と思えてきます。私の気持ちをどうしたら主人はわかってくれるでしょうか?このままだと私が浮気しそうです。男って、女から、やりたいみたいな感じだと引くんでしょうか?このまま私達夫婦は死ぬまで何もなくいくのかと思うと寂しくて、悲しくなります。

  • 男性の方、教えて下さい。

    結婚7年目に入った者なのですが、先日主人が隠してあったアダルト少女雑誌の付録のDVDを見つけてしまいました。 DVDの表紙に10~15歳の少女の名前が書いてあり内容は怖くて見れなかったのですが、多分裸とかが映っているのではなく水着とかだと思うのですが、そんな雑誌を買ってDVDを隠しておいた主人に幻滅してしましました。少し怖さすら感じてしまったのです。 主人は私に求めてきますし、普通に成人女性とも恋愛をしてエッチもしてきている人です。 最近は主人から求められても断っていてここ一年はエッチをしていません。たまにAV女優が制服を着てエッチなポーズをしているアダルト雑誌を買ってきているのは知っていたのですが、今回はロリコン雑誌だったのでビックリしてしまいました。その事を主人に問いただすと主人は興味本位で買ったと言い、本もDVDも「こんなもんか」と思ったらしく本は捨てたそうですがDVDは、「いつかまた見るかも」と理由で取っておいたそうです。 主人は「ロリコンじゃない、信じて」と言ってるのですが信じて裏切られたらショックだし信じたいけど、どこかで「もしかしたら、この人は・・・」と思っている部分もあります。 結婚7年目にしてこんなこと初めてだったので、動揺しているのですが 男性は欲求不満だとロリコンじゃなくても、そういった雑誌を興味本位でみることがあるのですか? 男性の方、教えて下さい。

  • 男性に質問です。お願いします。

    結婚8年の主婦です。 主人のひとりエッチについて質問です。 私とは週2から3回ぐらいエッチをしますが、 ひとりエッチを私のいない間にしてます。 男の人はパートナーとエッチをしても ひとりエッチをどうしてするんですか? 抜きたいのであれば、パートナーを誘えばいいと思いますが、 やはり、エッチよりひとりエッチの方が気持ちがいいんですか? パートナーとのエッチに不満があるので、ひとりエッチをするんですか? 変な質問で申し訳ありません。 でも、真剣に気になっていますので、 よろしくお願いします。

  • エッチについて

    30代のカップルです。 わたし(♀)は性欲が強いです。 エッチはそんなに好きではないのですが(たぶんです)、彼とならエッチしたくてたまりません。 あまり求めると嫌われそうなので、ちょっと我慢したほうがいいのかなと思いはじめました。 わたしに浮気されると困るので彼はがんばってしてくれているのでは?と思うようになったのです。 彼はもともと淡白でED気味。「わたしとだから気持ちいい、エッチはそんなに好きではないけど」と言います。 会うのは週末で、週1~2回はしています。だいたいはわたしから求めています。彼はエッチはなくても大丈夫みたいです。 わたしはローターではイキますが、彼とのエッチでイッタことがありません。 元カレのクンニでは毎回のようにイッテいました。 なので時々欲求不満になります。 浮気する勇気もありません。 わたしは一人エッチで我慢するしかないのでしょうか? 何か良い方法があれば教えて下さい。

  • 毎日一人でも処理しています

    日中、主人がいないときに一人Hしています。 今、生後2ヶ月の子がいて夜3時間ごとに赤ちゃんが起き授乳するのでタイミングも合わなくて主人とは週に2回位、ささっと済ませる感じで、欲求不満です。 男の人に言うような疲れすぎると勃起するみたいな感じなのでしょうか?? 赤ちゃんもいて、おっぱいもあげているし疲れているはずなのにこんなに性欲があるのは、おかしいのか…と自分でも戸惑っています。

  • 妊娠したら旦那がセックスしなくなりました

    現在妊娠中です。 妊娠してからというもの「赤ちゃんに何かあったら怖いから」と言って、旦那がセックスしてこなくなりました。私も赤ちゃんのことが気になるので、セックスはしたくないのですが、旦那はエッチなことも一切してこなくなったのです。ふざけた感じで毎日胸やおしりとかを触ってきたりはするのですが、エッチな感じでは一切ありません。キスも毎日していますし、そういう意味でのスキンシップは以前と変わらずあります。私に対する愛情がなくなったとかそういうことは全くないとわかっています。浮気も一切疑っていません。 セックスをしないまでも、他のエッチな行為を一切してこなくなった理由を聞くと、「自分でも理由はわからないけど、なぜかそういう気分にあまりならない。子どもを産んでからいっぱいしよう。」と言われました。私は女としての魅力がなくなったのかな?と思ってしまうし、旦那にそういうことをしてもらえなくなったことが寂しくてたまりません。でもそう話すと(少ししつこかったかもしれませんが)、「そういう性的なことをあえて話しあうのは好きじゃないし、そういうことを強要されるのはもっとイヤだ。そんなにヤりたいのか?そんなに欲求不満なわけ?やればいいんでしょ、やれば!」と怒られてしまいました。私はものすごく落ち込んでしまいました。別に性欲がたまって欲求不満でエッチなことをしたいとか、そういう問題では全くないんです。全く欲求不満なんてことはないのです。ただ、旦那が私にそういうことをしてくれなくなったのが悲しくて、少し話し合おうと思っただけなんです・・・。夫婦なんだし、そういうことを話しあうのも時には大切だと思うんですが、男の人にとってみたら違うんでしょうか?触れられたくない部分なんでしょうか?私が間違っていたんでしょうか? なんだか落ち込みます。

  • えっちしない関係

    彼と1年半付き合っていますが半年ほどえっちしてません。こちらから誘っても、「眠いから」とか「また今度」とか・・・勇気を出して女から誘ってるのにそれはないだろーって思うんですけど・・・ まだ20歳だし、枯れちゃってるわけではないと思うし、えっち以外ではすっごい仲は良くって、浮気の心配も今のところはありません。男の人ってえっちしなくても大丈夫なんですか?一人でやってるほうがいいんですか?? なんか、私が欲求不満みたいですけど(笑)やっぱりスキンシップは大切だと思うんですよね。体が触れ合わないとさみしいです。同じような状況の男の人、女の人いろんな人からの意見待ってます。よろしくお願いします!!

  • 男性の方へ!24歳の主人、性欲少ない?

    主人とはお互い20歳のときに結婚して、現在24歳。 子供が一人います。 主人とは今でもラブラブで、とても幸せな毎日なのですが、不満な点が一つ… Hが月1~2回くらいです。 私の希望は週一以上なんですが、私が求めすぎなのでしょうか… さそうのは8割私からで、たま~に向こうからのときがあるかどうかです。 セックスが嫌いというよりは、子供がいるので気を使ってしまったり、子供を寝かせている間に寝てしまったり、次の日が朝早いから…とか理由はいろいろなのですが、 私としては、行為はしようと思えば20分くらいで終わらせることも可能ですし、若干の睡眠時間を削ってでもそういうスキンシップをとりたいんです。 男性側の気持ちとしてはどうなんでしょう? やっぱり仕事で疲れてたりすると、性欲なくなりますか? 付き合ってた頃は、毎日というくらいHしていたのに、今ではさっぱりで… たまに気分転換にラブホに行って、思う存分愛し合いますが、そんなことが出来るのは2ヶ月に1度くらいです。 普通なら、「だんなはHしたいのに、奥さんが拒否…」というのをよく聞くのに、うちは逆で、私がおかしい!?なんて思ってます。 この前、1ヶ月Hがゼロだったので、欲求不満で本気で浮気してやろうかと思いました;;;