• 締切済み

男性の方にお聞きしたいのですが・・・

37歳になる主人のことなのですが、 大のエロサイト好きでイヤな思いをしています。 まぁ、男なのだから仕方ないと、 私なりに理解しようとは努力しています。 一応私にわからないように見てるのですが、 ちょっとのチャンスも逃さず、 なにもこんな時に見なくても・・・ というタイミングでも必ず見てるし。 やはり気持ちのいいものではありません。 本人曰く「浮気するよりマシでしょ?」 って・・・やはりそんなものなのでしょうか? エッチは週に1・2回してるし、 そんなには欲求不満でもなさそうです。 男の人にとってはエロサイトサーフィンは、 普通の事なのでしょうか? お教えください。。。

みんなの回答

回答No.7

普通じゃないですよ~。 男がみんなそうと考えないでください。 そりゃたまには見るけど、実際にやってたらほとんど 見ないと思うんだけど・・・ なんか物足りてないんじゃないかな? まあ確かに浮気するよりましかも知れないけど 子どもはいないのかな? このままじゃ、子どもできてもエロサイト見るんじゃないですか 37歳なら、もう少し大人になってもいいと思うんですけどね。 僕は40代ですが飽きちゃいました。

回答No.6

まったく普通です。彼女がいようが、妻がいようが、関係ありません。むしろ、友人に「見ない」という人がいたら、その方が心配になります。

• tikuuni
回答No.5

zousann55さん、こんにちは。♂です。 私もたいがいサル状態でした。実害が発生しない限り延々とやり続けると思います。 旦那さんはパソコンに強いですか?Windowsに限ってですが(私自身マックに知識はゼロなので)、もしパソコンに弱い方か、そこそこ聞きかじって出来る人ならば、例えば最近パソコンの調子が悪いとか、変な動きするとかと言った具合に、ウィルス感染の可能性を匂わす事を言ってビビらすのも一つの手段かも。 メチャクチャにビビらす必要はありません。慢性的に調子悪いなぁーってレベルで良いと思いますよ。本人もせっかく集めたお宝画像や動画が、ある日突然パソコンが起動しなくなってパァになるのは嫌やからね。 多分、それなりに修羅場を乗り越えてきてると思うので、思い当たる節があれば、サルからヒトへ進化してくれると思いますよ(^^ゞ ウィルスなんか関係無い!なんて感じの性格ならば、全く効果がないと思うので、それは旦那さんの性格と相談してやって見てくださいな。 なんか、すごい「この人限定!」的な内容になってしまいましたが、すんません。。。

noname#8862
noname#8862
回答No.4

近所のコンビニで、しかも噂好きの主婦達の前とかでエロ本を真昼間に買われるよりはいいでしょう? もしくは痴漢や下着泥棒や盗撮なんかされた日には、地獄ですよ。 私も同じこといいますし、それは家内も納得しています。実際浮気した事もあるので^^; 必要悪と言えば、そんなにひどいことではない!と言われるかもしれませんが ビールと同じですよ。 苦いのが嫌いな人には絶対理解できないし。 うちのかみさんに世界の巨根とかゲイサイト見せたら、ケラケラ笑ってしげしげ見てました。 「あんなん、絶対ウソだ~!」とか言いながらね^^

• inachan
回答No.3

No1の方は完璧な答えですね。 まったく同感です。  ただ「浮気するよりましでしょ」って、これは全然関係無いと思います。むしエッチ系に慣れて浮気に走ることもあるかも・・・いや、だから人それぞれですから関係無いと思います。  エッチも週に1・2回はしている・・・男は違うタイプも経験してみたいという欲望も無いわけではありません。 まあ理性の問題になってしまいますが。  で結局はエロサイトサーフィンは普通のことです。  ごめんなさい、参考にならなくて・・・(^_^;)

noname#19469
noname#19469
回答No.2

ご安心を、奥さんも家の妻と一緒何ですね、今では妻も呆れて何も言いません、あんたも好きネ―といいながら見ぬ振りしながら自分も見ている環境です。 旦那さんもよそでは発散できない性分なのでは、私もその一人かもしれませんので、分かる気分がします。 奥さんも見てみぬ振りして、お互いの心の絆を深く浸透して家庭を大事にされるように旦那を誘導すればいいと思います。 女性の心境としてイヤと思えば本当にすべてを投げ出してもいいほどイヤになることが多いから、逆にそのようにならないように注意ですね。

zousann55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですかー、奥さまも見ているなんて! 私も少し見習いたいと思います。。。 でもおっしゃる通り、 「気持ち悪い男!!!」と思っていた時期もあったので、 ダンナに対してイヤにならないように 気を付けていきたいと思います。

回答No.1

男です。 エロHP巡りは男性にとって結構普通かもしれません。 有料のところや怪しいサイト、海外サイトなどは見ませんが、無料で手軽にみれるようなHPなら2,3つは大抵の男性はお気に入りにいれているのではないでしょうか? もちろん男なら誰でも見るというわけではないですが。 旦那さんが「浮気するよりは~」と言うようですが、気持ちはわからなくもないです。 ただ、妻や恋人に対する気持ちとエロ画像に対する情熱は同種とは言い難いのでちょっと会話のスレ違いはあるかもしれないです。 恋人や夫が他の女性(の裸)に欲情することでイヤな思いもすると思いますが、本人に罪の意識がない=日常生活に支障ないレベルのこと=普通のことなので浮気とは違い本人にとっては非常に「軽い」認識だと思います。 エロ画像回覧は「想像」で「遊んでる」レベルの部類だと思うので、本人としては一種の想像ゲーム・スポーツのようなものだと思います。 つまりエロサイトサーフィンは「普通の事」です。 zousann55にとってはいい気持ちがしないとは思いますが・・・。 ただ妻の目から見て「なにもこんな時に見なくても・・・」と感じられるまでに回覧に夢中なのであれば、それは普通の方よりもかなりエロサイトに熱心なのでしょう。 大抵の場合は見られまいと隠すものです。 やめさせる方法はちょっと思い浮かびません。申し訳ないです。 無理にお気に入りリストを削除したりすると余計に熱心になると思うのであまり過激な対応策にでないほうが良いかとは思います。

zousann55
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはり、大なり小なりそのような男性が多いのですね。 異常に夢中になっている訳ではなく、 とりあえずチェックするみたいな感覚のようです。 単に私が、他の女性の裸を見ている事に対して ヤキモチを焼いているのでしょうね。 あまり目くじら立てずにいようと思います。 参考になるご意見ありがとうございまいた。