• ベストアンサー

男性に質問です

男の人は、Hの時、痛がっている彼女を見てどう思いますか? それを見ても行為を続けますか? ちなみに初めてではないですが、経験は浅く、いつも痛みがあります。 入れられないことが続くと彼女に対して冷めますか? もうエッチは我慢しようと思いますか? 手や口でいかせてもらえれば大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209707
noname#209707
回答No.2

こんにちは。 >Hの時、痛がっている彼女を見てどう思いますか? 気の毒でSEXどころではありません。 >それを見ても行為を続けますか? 当然、中止します。 >入れられないことが続くと彼女に対して冷めますか? それとこれとは別問題です。 たとえSEXが一時上手くいかなくても、冷めるという事はありません。 >もうエッチは我慢しようと思いますか? いいえ(笑) 当面挿入は控えますが、指と口を駆使して気持ち良くさせてあげて、うまくいくようでしたらゆっくりと挿入します。 >手や口でいかせてもらえれば大丈夫ですか? そうですね。 男の性欲は所謂「排泄欲」ですから、何らかの方法で射精できれば一定の満足感は得られます。 特に口で受けてもらえ、欲を言えば飲んでくれたら最高です。

その他の回答 (4)

noname#230940
noname#230940
回答No.5

まず、痛がられないように、挿入する前にじっくり前戯をします。 その上で、それでも痛がる場合ですが、行為を続けます。 断念してしまうと、いつまで経ってもまともにセックスできないことになるでしょうから。 ただし、痛みをあまり耐えないで済むように、挿入はできるだけ短時間で終わらせるように考えます。

noname#212854
noname#212854
回答No.4

正上位系を止めて、騎乗位や対面座位など彼女の動きだけの体位でしばらく様子をみては如何でしょうか。

• sazann
回答No.3

痛がっていたら続けません。 痛がるの見るのイヤですし、相手も辛くてそんなつまらないセックスはないと思います。 >入れられないことが続くと彼女に対して冷めますか? >もうエッチは我慢しようと思いますか? 冷めないですが、どうにかしてスムーズにできないか模索すると思います。 >手や口でいかせてもらえれば大丈夫ですか? 手はイヤですが、口ならいいかなと思います。

• Elric1968
回答No.1

今日は、彼女への挿入がいたがったり、サイズが合わずに無理だった場合は絶対に無理に挿入しません。 膣が傷ついてしまうし、第一彼女の心を傷つけるくらいなら挿入しなくても苦になりません。もちろん、大丈夫だよ、心配しないでアソコ使わなくもいくらでも気持ち良くさせること出来るからと慰めながら、後ろから抱きしめて、うなじにキスしたり、身体にキスしたり、指先で全身を優しく撫でながら乳首を吸いながら、右手でアソコを撫で、左手で乳首をコリコリしながら、女性自身の濡れ方を確認して、クンニや指先を曲げ挿入してGスポットを中指一本で刺激したりして、気持ち良くさせますね。 2回位イッてくれれば、それ以上要求してこない場合は、後戯に入り、乳首吸ったり、アソコ舐めたり、うなじ、耳の穴舐めたりして終わりにしますよ。もちろん優しく言葉で慰めながらしますけどね、たまに卑猥な言葉なげかけますけど。