• ベストアンサー

男性に質問です

男の人は、Hの時、痛がっている彼女を見てどう思いますか? それを見ても行為を続けますか? ちなみに初めてではないですが、経験は浅く、いつも痛みがあります。 入れられないことが続くと彼女に対して冷めますか? もうエッチは我慢しようと思いますか? 手や口でいかせてもらえれば大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209707
noname#209707
回答No.2

こんにちは。 >Hの時、痛がっている彼女を見てどう思いますか? 気の毒でSEXどころではありません。 >それを見ても行為を続けますか? 当然、中止します。 >入れられないことが続くと彼女に対して冷めますか? それとこれとは別問題です。 たとえSEXが一時上手くいかなくても、冷めるという事はありません。 >もうエッチは我慢しようと思いますか? いいえ(笑) 当面挿入は控えますが、指と口を駆使して気持ち良くさせてあげて、うまくいくようでしたらゆっくりと挿入します。 >手や口でいかせてもらえれば大丈夫ですか? そうですね。 男の性欲は所謂「排泄欲」ですから、何らかの方法で射精できれば一定の満足感は得られます。 特に口で受けてもらえ、欲を言えば飲んでくれたら最高です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#230940
noname#230940
回答No.5

まず、痛がられないように、挿入する前にじっくり前戯をします。 その上で、それでも痛がる場合ですが、行為を続けます。 断念してしまうと、いつまで経ってもまともにセックスできないことになるでしょうから。 ただし、痛みをあまり耐えないで済むように、挿入はできるだけ短時間で終わらせるように考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.4

正上位系を止めて、騎乗位や対面座位など彼女の動きだけの体位でしばらく様子をみては如何でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.3

痛がっていたら続けません。 痛がるの見るのイヤですし、相手も辛くてそんなつまらないセックスはないと思います。 >入れられないことが続くと彼女に対して冷めますか? >もうエッチは我慢しようと思いますか? 冷めないですが、どうにかしてスムーズにできないか模索すると思います。 >手や口でいかせてもらえれば大丈夫ですか? 手はイヤですが、口ならいいかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.1

今日は、彼女への挿入がいたがったり、サイズが合わずに無理だった場合は絶対に無理に挿入しません。 膣が傷ついてしまうし、第一彼女の心を傷つけるくらいなら挿入しなくても苦になりません。もちろん、大丈夫だよ、心配しないでアソコ使わなくもいくらでも気持ち良くさせること出来るからと慰めながら、後ろから抱きしめて、うなじにキスしたり、身体にキスしたり、指先で全身を優しく撫でながら乳首を吸いながら、右手でアソコを撫で、左手で乳首をコリコリしながら、女性自身の濡れ方を確認して、クンニや指先を曲げ挿入してGスポットを中指一本で刺激したりして、気持ち良くさせますね。 2回位イッてくれれば、それ以上要求してこない場合は、後戯に入り、乳首吸ったり、アソコ舐めたり、うなじ、耳の穴舐めたりして終わりにしますよ。もちろん優しく言葉で慰めながらしますけどね、たまに卑猥な言葉なげかけますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしてするの?男性の心理??

    付き合って3ヶ月です。Hはまだ少ない方ですが10回ぐらいしました。 先日彼とHした時、フェラをいつものようにしてあげたのですが 頭を抑えられイラマチオというの軽くされました。 いやではなかったんですが・・・イラマチオって男の人はみんなしたいものなのでしょうか??(彼は19歳。私は18) する時どういう気持ちになりますか?フェラチオとはまた少し違った感じがするので聞きたいです。 ちなみに私イラマチオについてちょっと気になったので調べちゃったんですが ↓↓こう出てきました! イラマチオとは? 支配感の極致がSMフェラです。 女性の口に挿入して腰を振る「イラマチオ」というフェラチオです。 すべての男性がこのようにしたいと思ってる訳では、もちろんありませんが、 男性は彼女を完全に手に入れた気分になりますので、 女性はこの行為を許すときには、少し注意が必要かもしれません。 最後の2行なんですが 【男性は彼女を完全に手に入れた気分になりますので、 女性はこの行為を許すときには、少し注意が必要かもしれません】 男が彼女を完全に手に入れた気分になる…これはわかるんですが… 女性はどうしてこの行為を許すとき注意が必要なんでしょう???

  • 男性に質問です。イクのを我慢するって?

    彼が挿入の途中で ヤバイ・・イキそう・・って言って、動きを止めたり 抜いて、また手で私の中をいじったりします 男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか? そのままいかないのは何故でしょう? イクのを我慢すると、気持ちよさが増すのでしょうか? (ちなみに、彼は早い訳ではありません) エッチの時に すごい締まって来てる・・・・ヤバイ・・って言います 先日、どこが締まるのか気になって 「ねぇ・・・締まるってどんな感じなの??」聞いて見たところ はじめは入口が締まってて 〇〇がもっと気持ちよくなると、全体にキューーってなって、締め付けられる・・って言います そしたら、凄い気持いいって言います(ほんとうですか?女の人によって、締まり方って違うのですか?それとも、大抵同じ感じですか?) 多分、止めたりするのは、その時だとは思うのですが 私としては、長くされると、気持ちいいのが続くので、ありがたいのですが^^; 動きを止めて休んでる?彼に、もっとして・・・とは、なんだか恥ずかしくていえなくて;; 締め付けられて気持いいって言ってるのに、イクの我慢するってどう言う心理なのかわからないので 教えて欲しいです 彼には、聞ける事は聞いたりするのですが コレは、なんて聞いたらいいのか分からなくて^^;; 休んでる時に もっとして・・・とか言うのは禁句ですかねぇ??

  • 男性に質問。こんな事ってありますか?

    彼の仕事が忙しくなり、ここ数ヶ月あまり会えなくなってきています。 それまでは毎週1・2日会って必ずエッチしていました。連日でも一度で3回はしてくれていたのですが・・。 最近は1ヶ月に1・2日しか会えず、エッチは必ずしますが、2回だったり・・前ほど何回でもってわけにはいかないようです。 しかもこの前は風邪のせいもあったのでしょうが、とてもイキにくそうでした。 あまり表情に出ない、声も出ない人なのですが、すごく苦しそうな顔してて(イクのを我慢してるのもつらいと思うのですが、男性ってイケないのも苦しいものなのでしょうか?) 急にこんなに会えなくなって、その間どうしてるの?って聞くと、どうもしない。誰ともしてない。って言ってます。 今仕事が本当に大変そうなので、まさかとは思いますが、久しぶりにエッチして前は何回でもできたのに回数が少なくなってきたりすると浮気してるんじゃないかな?と心配もしてしまいます。 男の人は、セックスの期間が空くと、したくて我慢できないんじゃないかな?って思うのですが。それと、久しぶりにして早くイッテしまうのならわかるのですが、なかなかイキにくくなるのって、どうしてでしょう? ちなみに彼はわたしと初めて会った時、しばらくエッチから遠ざかっていたので、わたしとも1回しかできませんでした。 セックスの機能が、エッチする機会が減ったり増えたりで変化した経験ある方がいたら教えてください。 わかりにく文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。彼が私の手をあそこに持って行く行為

    彼とは、週に3回会う日が決まってるので、必ずと言って言いくらい会えばエッチするのですが それ以外にも、たまに会える日があります 会える日が続いた場合は毎日はエッチとはならない場合も、もちろんあります 寝ている時や、普通に彼とベットに横になってテレビを見てたりする時に、私の手を彼のあそこに持って行ったりします そうすると、必ず大きくなってるのですが エッチの流れにはなりません エッチした日の夜中とかも 彼がふと、目を覚ました時に、私の手をあそこに持って行くのです 私は、その行為は別に嫌ではないので ショートパンツの上からさすったり 下着の中に手を入れてさすってあげたりします すると、寝息が聞こえてきたり・・・^^;; ですが、大きくはなってるのです 男の人は、大きくなってるからと言って、絶対エッチしないと気がすまない・・って訳ではないのですか? エッチしない日でも、ただ、触って貰ってるだけで満足って事なのでしょうか? 彼に、聞くと、落ち着く・・・・のだそうですが どう言う心理ですか?

  • 【男性の方へ】あえぎ声が大きいのは嫌ですか?

    私はえっちのときのあえぎ声が大きいらしいです。 叫ぶって程ではないんですが、彼に「あえぎ声大きいよね」と言われています。 先日、彼の部屋でえっちしたんですが(たまたま彼の家族が不在だった為)、「声出しちゃダメだよ★」って言われたから我慢してたけど、つい声が出ちゃいました。 そしたら、キスされたり、手で口塞がれたりして、私は勝手にドキドキしてたんですが、やはりあえぎ声が大きいっていうのは男の人からしたら嫌なんでしょうか? お酒が入って酔っ払ってるときなんて、いつも以上に大きいらしいので、それも不安です(記憶はあるけれど自覚症状なし(・д・;) ) 自分の彼女のあえぎ声が大きかったら嫌ですか? 酔っ払っていつも以上にあえぎ声が大きくなる彼女は嫌ですか? 恥ずかしくて彼にも男友達にも聞けるはずがない質問なので…どなたか回答よろしくお願いします。

  • エロい彼女(男性に質問)

    高校生カップルです。 最初は下ネタすら話さなかったのですが… エッチなことを途中までした日から、彼氏がすごくエロいです。 我慢してたけど、途中までしたことで我慢の糸が切れたみたいな感じですかね?? 彼氏としては、エッチな彼女のほうがいいと思いますか? 彼氏のことは好きなので、がんばりたいです。 エッチな彼女をどう思いますか? ただ、体目的になるのが嫌です。 ちなみにお互い経験済みです。

  • 大人の男性に質問です!

    あなたは好きな人に「ヤリたい(エッチしたい)」と言葉に出して言いますか? 会うたびに言ってくる男性がいました。 その人が言うには、男が言う「ヤりたい」って言葉は最高の褒め言葉なんだそうで・・・・・(笑) ちなみにその人はオレ様系なので口が悪くそういう言い方するんですけど、無理矢理襲ってきたりとかはないです。大事にしてくれます。そしてお互い付き合うとかそんな雰囲気ではないです。 女性に対して「エッチしたい」気持ち=その女性を好きだという最高の表現 ・・・ってとこですかね。 この人の気持ちわかりますか?

  • 男性が女性の体を触ることについて(男性の方)

    こんばんは。ずっと思っていた疑問なんですが、 男の人はどうして女の人の体に触りたいのでしょうか? 私には彼氏がいて、彼の家に遊びに行って、帰る時や、ふとした時に、 彼氏が嬉しそうに私の体を触るんです。そこからエッチな行為に及ぶこともありますが、 (最後まではしません)触っている最中は男の人はどんなことを考えて、 触ったりしているのでしょうか? ただ触りたいから?触ることで、何かいいことがあるから?彼氏に聞けばいいのでしょうが、 恥ずかしくて聞けません。彼は私の体を触って嬉しそうにしているだけで、 めったに、口で私にして欲しいとはいいません。 本当なら、私も彼氏の体を触ったり、いろいろしなくてはいけないのですが・・・。 どうか、男性の方、私の疑問の答えをお聞かせください。お願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 興味範囲で男の人と性行為をする、なんてありえますか? また、自分が女性にモテないタイプであまりにも女性とエッチする機会がなかった時にあくまでも性処理目的で男と性行為してしまう、なんて事あるでしょうか? 回答、宜しくお願い致します。

  • 男性のHは雰囲気より肉体的欲求?

    男の人って、どうして、次々にいろんなHの形をしたいんですか? 男の人って、どうしてはやく射精したいんですか? 射精してしまうと、Hは終わりになるんですか? 私は、彼だけしか男の人を知らないので、「男の人ってどうして」って、 一般化してはいけないかもしれないけど、 彼は、乳房、クンニ、正常位、バック、騎乗位と次々に、Hの技(?)をしていきます。 私は嬉しいけど、ときどき嫌と思うことや、恥ずかしくなって、 顔を赤らめたり、「恥ずかしいわ、止めて」って思ってしまうことがあります。 私は、1つか2つのことを、ゆっくり長くしてくれた方がいいけれど、 恥ずかしいから言えません。 彼は、いつも(私からすると)中途半端なまま、次へ次へとやって、 最後は、その日に一番したいことを、少し時間をかけてやって、果ててしまいます。 そして、抜き出してしまうともう普通の彼に戻っています。 「男の人ってこんなのかしら」っていつも疑問を持ちながら、 Hをしています。私は、抜かれても、暫くは、力も抜けているし、息が速かったりして、ぼぉっとしているけれど、彼は、cond…を取って、私の口のところに彼のを持ってきて「舐めて」って言ってきます。 私は、まだ、力が回復していないので、「いや」って言って、口を閉ざすことがあります。 私は、大好きな人のものだから、私から「あなたのを私の口に入れて」って言いたいと思うのに、それの方がむしろ、男の人だって嬉しいんじゃないかしらって思ったりします。(どうなんでしょう) いつもいっぱい気持ちよくしてもらっているし、彼のが入る時や、入っているときは、すごく嬉しいし、幸せを感じます。 で、女の私は、やっぱり、前戯もゆっくりしてくれて、本技も1つか2つをゆっくり、長くしてくれて、「彼のが今私の中に入っているわ」っていう感触を大事にしたいです。 私からみると、彼はHを味わうとか、楽しむより、肉体的な欲求の方が強いのかしらて思ってしまいます。 本当のところどうなのでしょう。教えてください。 (ちなみに、彼は25歳、私は23歳。おつきあいしてから、1年くらい経って、Hを始めました。Hはまだ4ヶ月くらいです)

このQ&Aのポイント
  • スマホからの画像が切れてしまう場合、Canon Print serviceアプリを利用している場合は、用紙サイズに合わせる設定がないため、縦が収まるように自動で拡大されてしまう可能性があります。
  • 解決方法としては、Canon Print serviceアプリの設定や印刷設定を確認し、用紙サイズ合わせの設定があるかを確認してください。
  • さらに、キヤノン製品に関する質問のため、キヤノンの公式サポートに問い合わせることもオススメです。
回答を見る