男性のイク我慢と締まりについて

このQ&Aのポイント
  • 男性がイクのを我慢する理由や心理について教えて欲しいです。
  • また、女性の締まり方には個人差があるのか、それともほぼ同じ感じなのか知りたいです。
  • さらに、エッチの途中で休んでいる時に、もっとしてと言うのは恥ずかしいことなのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。イクのを我慢するって?

彼が挿入の途中で ヤバイ・・イキそう・・って言って、動きを止めたり 抜いて、また手で私の中をいじったりします 男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか? そのままいかないのは何故でしょう? イクのを我慢すると、気持ちよさが増すのでしょうか? (ちなみに、彼は早い訳ではありません) エッチの時に すごい締まって来てる・・・・ヤバイ・・って言います 先日、どこが締まるのか気になって 「ねぇ・・・締まるってどんな感じなの??」聞いて見たところ はじめは入口が締まってて 〇〇がもっと気持ちよくなると、全体にキューーってなって、締め付けられる・・って言います そしたら、凄い気持いいって言います(ほんとうですか?女の人によって、締まり方って違うのですか?それとも、大抵同じ感じですか?) 多分、止めたりするのは、その時だとは思うのですが 私としては、長くされると、気持ちいいのが続くので、ありがたいのですが^^; 動きを止めて休んでる?彼に、もっとして・・・とは、なんだか恥ずかしくていえなくて;; 締め付けられて気持いいって言ってるのに、イクの我慢するってどう言う心理なのかわからないので 教えて欲しいです 彼には、聞ける事は聞いたりするのですが コレは、なんて聞いたらいいのか分からなくて^^;; 休んでる時に もっとして・・・とか言うのは禁句ですかねぇ??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか? そりゃ、それが許されるのなら逝きたいに決まってます。 >そのままいかないのは何故でしょう? 簡単に言えば「男のプライド」と「貴女への愛」です。 SEXが始まって継続的に快感が上がって行く女性と違い、男は基本射精時のみ快感を味わえます。 乳首を舐められたり、チンコを愛撫されたりするのも気持ちいいですが、それは「心地いい」という種類の快感で、決して「性的快感」ではありません。 つまり絶頂感(性的快感)を味わうのは「射精時のみ」という事なんです。 なので、本来ならすぐにでも絶頂感を味わいたいんです。 でも、男は「絶頂感を味わいたい」という欲求と同時に「女性にも絶頂感を」という気持ち(プレッシャー)が常に頭にあります。 男の意識として「女性を逝かせる=雄としてのプライド」というのがあるんですね。 だから彼氏さんは逝きそうになると一度休憩するんです。貴女が逝っていないから。 男はSEX中(挿入中)何度も繰り返し「射精衝動」が襲ってきます。 それを必死に我慢して、女性が逝ったらようやく射精するんです。 逆に言えばSEXしている女性の事を「好きなら好きであるほど」射精を我慢して、女性を逝かそうと頑張ります。 つまり彼氏さんも貴女の事が大好きなんですよ。だから逝くのを必死に我慢するんです。 だから変な話風俗へ行ったらあっという間に射精しますよ。コンディションや嬢のテクニックにもよりますが、おそらく「ものの数分」です。 風俗嬢に対し「愛」はありませんし、自分「だけ」が気持ちよくなりたいから風俗に行くんですからね。 >コレは、なんて聞いたらいいのか分からなくて^^;; 何も聞かないで下さい。彼氏さんの気持ちに想いを馳せるだけで。 >もっとして・・・とか言うのは禁句ですかねぇ?? それほど大袈裟に考える必要はありませんが、とっても可愛く「もっとして・・・」とお願いされて、彼が「か、可愛い・・・」と思えたら頑張っちゃいますよ。きっと。(笑) 彼氏さんに可愛くおねだりしてくださいね。

a12ra5
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません;; とても分かりやすい説明に へぇ~~へぇ~~の連発でした^^;; やはり、男の脳と女の脳って全然違うのですね そんな心理で女性をいかせたいって思ってらっしゃるんですね~ やはり、あれからのエッチも、イキそう・・・って、何度かつぶやいてましたね その都度、私も・・ 気持ちいいよ・・・と、素直な気持ちを彼に何度もつぶやいてました 彼の心理?を知ってしたエッチは なんだか、余計に彼が興奮して やたら攻められましたね^^; 私の気持ちも、男性の心理が分かった事で、彼に対する思いもさらに強くなったのかもしれません。 イキたいのを我慢してでも、もっと気持よくしよう・・・って思ってくれる彼の事が もっと、いとおしくなしました^^ ご回答ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.3

50代既婚男性です。 ほとんどの男は最初は早漏です。しかしそれでは愛する女性を逝かせられませんから、彼のように寸止めが出来るように若いうちに自分で訓練するものなんです。自己中心的な男はそういう訓練をしません。 彼は愛する女性を喜ばせたい、という気持ちで訓練してきている至極まっとうな青年です。貴女も、彼のことを気遣う気持ちを持った素晴らしい女性ですね。微笑ましいです。 前戯で逝かせ、挿入しても何度も寸止めして、何回も何回も逝かせる。愛する女性にマルチオーガズムを味あわせ、「もう、腰が立たなくなっちゃったー」と、甘えられるのは、征服感一杯で男冥利に尽きます。 他の方も書かれていますが、貴女が心配することはありません。貴女は彼が望むようにたっぷり感じて、女の喜びを満喫すればいいのです。 お幸せに。

a12ra5
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません;; 彼とのエッチは、この年になって初めて気持ちいいって思ったし もっとしたいって思えるようなエッチなんです おっしゃる通り、自己中心的なエッチじゃないからかもしれませんね~ 彼は、私が気持ちよくて、沢山抱きついて、沢山声に出すと、興奮して嬉しくなるそうです 普段はとても優しい彼なんですけどね。 自分では、ドSだから、もっと攻めたいって言ってました^^;; なので、散々気持ちよくされるので、終ったらほんと動けないんですよね^^;; また、そんな姿も満足感らしいです 男の人は、そう言う方って、割と多いんでしょうね(男性の心理として) 女は、彼の事を気持ち良くしてあげたいって思ってしてあげたりはするけど 攻めて攻めて興奮するとかはないですもんね^^; やはり、男と女って全然違うのですね とても参項になりました^^ ありがとうございました

noname#189120
noname#189120
回答No.2

>そのままいかないのは何故でしょう? イッてしまうと終わりだからです 正直に言うともったいないからなんです 女性と違って男性は絶頂時は一瞬しかないのですよ 射精する瞬間のみなんです 射精してもすぐに二回戦三回戦と続けられる男性もいますが、通常は一度射精しちゃうとすぐに精神的に冷めてしまいます ですので、女性がまだイッていない時とか、もう少し続けていたい時はイきそうになってもグッと我慢する場合が多いのです >イクのを我慢すると、気持ちよさが増すのでしょうか? 逆ですね イキそうになるのを無理に我慢すればするほど絶頂時の気持ちよさは減って行きます 何回も我慢した結果、最後は絶頂とは言えないまま中途半端な気持ちよさで射精することが多いです 何度も我慢した方が射精した時の精液の量も少なくなります それでももったいないから我慢する場合が多いです。 これは相手が自分のペースでやってることなので質問者様は気にすることはないですよ おねだりしても全然構わないです 一番はその快感がずっと持続してくれればいいんでしょうけど、そういうわけにはいかないですから。 だから女性が羨ましいですよ クリで何度もイかされて、今度は挿入でイかされて・・・なんて男性には絶対に体験できないことなので。 >(ほんとうですか?女の人によって、締まり方って違うのですか?それとも、大抵同じ感じですか?) 締まり方は女性によって全然違いますよ 本当に締め付けの悪い相手だと、なかなかイクことが出来ません 男性器はもちろん膣に挿入するように出来ているので、ある程度締め付ける圧迫感がなければ気持ちよくありません 男性のオナニーを知ってると思いますが、男性器を手で握って動かすでしょ? あれと同じです 女性も本当に小さいものを挿入されても気持ちよくないはずですよ ある程度の大きさ・太さ・硬さがあってそれをしっかり挿入されることで気持ちよく感じるはずです

a12ra5
質問者

お礼

お返事遅くなり、すみません;; イクのを我慢すると、気持ちよさが減るとは意外でした;; 気持ちいいから我慢してるのかな??って思ってましたね^^;; 私は、そんなに男性経験がない方だと思うので;; 小さいとか、大きいとかあんまりわかんないんですけどね^^;; 彼で初めて潮を吹いたり、中が気持ちいいと知りました 彼も、凄いしまるし、気持ち良すぎる・・・と言ってはくれます 相性はいいのかな・・・ってお互いが思ってるので 彼との関係は大事にしたいと思います 男性の心理をしれて感謝します^^ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 【男性へ質問】えっちを途中で止められた時の気持ち

    どちらも20代社会人で現在同棲しています。 お互いに前戯を済ませ、いざ挿入して彼がしばらく動いていると性交痛が起きるせいでアソコがヒリヒリしてしまいます。ある程度は「痛い!」と素直に伝えていますが、何回も中断するのは悪いという気持ちから少しの痛みなら我慢出来ると思い、我慢し続けてしまうとそのうち物凄い痛みに変わってえっちを辞めざる負えなくなってしまいます。 私は濡れやすい体質ですし、入り口部分も濡らしているはずなのに痛いのです。 えっちを辞めると彼が凄くがっかりしてるのが分かりますし、同時に「私ダッチワイフか何かだと思われてるのかな…」という気持ちも込み上げてきてしまって泣きたくなります。 彼はえっちを途中で止められた時どう思っているのでしょうか? 私が嫌われる可能性はありますか?

  • 射精を我慢するには?

    射精を我慢するには? 20才男です。 彼女とのえっちのときに、口や指のときは問題ないのですが、挿入している最中に彼女がいきかけると、中の感触が変わるのか、どうしても自分も一緒にいってしまいます。(締りがきつくなるのとも違うのですが、急にもたなくなってしまいます。) なんとか口や指だけでなく、挿入しながらでも何回か彼女をいかせてあげてから、最後に一緒にいきたいと思うのですが、うまくできません。 えっちするようになって3ヶ月ほどになるのですが、ほぼ最初のころからそんな感じで、挿入してから最初に彼女がいくときに同時に果ててしまいます。慣れれば耐えられるようになるかと思ったのですが、難しいみたいです。(ちなみにえっちは週3回くらいのペースでした。) 彼女と会う直前に一回抜いておいたりもしたのですが、やっぱり我慢できませんでした。 彼女は十分気持ちいいと言ってくれるのですが、本音では挿入状態でも何回もいってみたい感じなのが丸わかりなので、なんとかしたいと思うのですが、どうすれば耐えられるようになるでしょうか? やはり付き合うようになってから一年とかかかるものなのでしょうか?

  • 男性は前戯だけでも我慢できるのでしょうか

    いつも親身に回答頂きありがとうございます。 恥ずかしい質問ですが、現在付き合っている彼と初めてペッティング? (昔で言うB?)をされました。 とても大切にしてもらい1年何もなく付き合ってきたので私はすごくうれしい気持ちでしたが、まさかのことに、彼からクンニや指など・・・も愛撫受けました。 彼のものも反応してるのはなんとなく分かっていて、私的にはもう1つになりたい気持ちでいっぱいだったのですが、彼は全く服も脱がず、ひたすら私だけ愛撫受けた状態でした。 実家住まいの私の部屋でのことでもあり、時間的にも家族に迷惑掛けそうな時間だったのもあるんですが、彼は挿入とかせず1時間くらいして「そろそろ帰らないとね」と帰ることになったのですが。。。 男性は前戯だけ、それも硬くなったものをそのままに終えることってできるんですか? まさか、エッチ自体はできない・・・なんてことはないとは思いますが、男性って我慢がそんなにできるのでしょうか? 硬くなったものはそのままでもおさまるんですか? また、ご意見受けたいのですが、実家でエッチって・・・声とか出せないし、はっきり言ってうれしい反面女性は拷問みたいですよね? 実家でするのは難しくないですか? よろしくお願い致します。

  • 男性へ。エッチの我慢を例えると・・・?

    彼氏にエッチを待ってもらっています。付き合ってもう1年が経ちます。理由は私がまだ学生で、避妊しても妊娠が怖いからです。 本題です。 このことを友達に言うと「彼すごいね」「相当頑張ってるね(我慢してるね)」「浮気されるんじゃない?」と言われます。 確かに欲求を押し込めるって大変だと思いますが、私はその感覚がよく分かりません。彼は私の気持ちを伝えたときに割りとあっさり「じゃあ安心できるまでしないよ」って了承してくれたので、「そんなもんか」「妊娠したら困るのは彼も同じだから当然だよね」なんて思っていました。 でも強がりかもしれないので、もし彼が本当はすごく辛かったら、その苦しみを分かってあげたいと思いました。 なので 1)その苦しみや悲しみは例えるならどんな感じですか? 2)愛があるから(大切に思ってくれてるから)できることですか? 3)私から何か出来ることってありますか?(挿入以外で) 答えられる範囲で構わないので、よろしくお願いします。 ちなみに彼は経験済み。ベッドでのいちゃつき?はしています。

  • イクのを我慢するのって辛くない?

    彼が挿入中に 「吸い込まれそう・・・くぅ」 と辛そう(?)にしていることが度々あります。 「やばい、イキそう・・・」 と、動きを抑えたりもよくするのですが そのたびに私は「我慢しないでイッちゃっていいよ。」と声をかけます。 結局は彼に任せますが、 男の人がイキそうなのに我慢しているのって辛くないのでしょうか? 「くぅ・・・」 という声を聴くと、ちょっと心配になります。 大丈夫なものでしょうか?

  • フィニッシュのとき(男性に質問)

    こんにちは。 フィニッシュの時、激しくピストンしてイク男性の方が多いと思うんですが、そういう男性に質問します。 1. やっぱり、最後は激しく動かないとイケないものですか? それとも、あまり動かなくてもイケるものですか? 2. また、挿入してからフィニッシュまでほとんど動かなくてもイケますか? エッチの最中、あまり動かず最後までゆっくりした動きでイクのと、激しくピストンしてイクのでは、気持ち良さに違いはありますか? それとも、どちらにしても「イクこと」に変わりはないので、気持ち良さは同じですか? たくさん質問してすみません(>_<)

  • 射精を我慢すると体に悪いですか?

    いつもお世話になります。 今更なのですが(汗)、エッチの最中に射精を我慢する事は、ストレスが溜まったりして体に悪いのでしょうか? 彼とのエッチは正常位がほとんどですが、挿入して10分くらい?すると「もう出そう」「イキそう」と言われる事があります。 (正確に計った事はありませんが、挿入の時間は15分くらいだと思います) そういう時は、私は「イッていいよ」と言うのですが、彼は「もうちょっと」と言って頑張ってくれます(汗) 私を気持ち良くしようと頑張ってくれるのはとても嬉しいのですが、射精を我慢する事によって彼の体に悪影響があるのか心配です。 エッチの最中に射精を我慢すると、何か影響があるのでしょうか? また参考までに教えて頂きたいのですが、男性の方は、自慰行為の時も射精を我慢する事がありますか? 本当に今更ですが(汗)、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 「入れてほしい?」と私に聞いて私が我慢して断ってエ

    彼氏はゴムをつけない人で危険日は挿入無しでイチャイチャするのですが 彼もビンビンになって入れられる状態の時に「入れてほしい?」と私に聞いて私が我慢して断ってエッチが終わります。 これって私が入れてほしいと言って妊娠したら 私の責任になり、自分には責任が無いと言いたいから決定権を私に委ねるのでしょうか? 彼とは結婚の話は一切していません。

  • ガマンできなくなるって?

    こんばんは。 先日,彼の家で エッチしようとしました。 でも危険日だったために彼に今日は我慢しようねって言われたので せめてバグとキスしたいと彼にくっつこうとしたら拒否されました。 最初は訳がわからず,すぬてしまいましたが 次の日の朝に彼から 「エッチしたかったけど,お前が大切だからできない,ごめんな。抱きつかれたりキスしたりしたらスイッチが入って最後までしたくなるから。」 と言われました。 私は彼が初めてエッチしたひとで正直,男の人についてよくわかりません(彼も私が初めて)。 バグやキスだけでも スイッチって入るんですか?? やっぱり一度キスやフェラとかしちゃうと最後までしたくなるんですか?? あと,私がフェラしてるときに彼が眠ってしまいます(彼のものは起きてますが)。 私,彼に気持ちよくなって欲しいのに彼はフェラより挿入のほうが良いみたいです。 フェラってどうしたら上手くなりますか?? 併せて回答いただくとうれしいです。よろしくお願いします。 ちなみにお互い学生です。

  • 男性の一人エッチ

    私の彼は、早漏?らしく、私の手コキでもすぐイってしまいそうになるし、 もちろん挿入もすぐ終わってしまいます。 私は彼が前戯でとても尽くしてくれるので、そこまで不満ではないのですが、 私自身エッチが好きで、彼に奉仕したくてもあまりできないのです… なんか、私のサービスタイムがないというか^^; そして彼は早いことをすご~く気にしているようで、いつも謝ります。 ただ一つ気になるのは、彼は1人エッチをほとんどしないそうなんです。 元々からではなく、前までは彼女が居ても3日も我慢できなかったらしいのですが、 私と付き合い始めてからは、我慢できる!ありえない!なんて喜びにも似た感じで言っています。 私的には、1人エッチを我慢するから本番で早くなってしまうんじゃないか?って思うのですが、 男性心理はどんな感じなんでしょうか?? 彼は20代半ばなのですが、性欲が衰えてきたかも。。。と言う時もあります。 この年齢でも、衰えを感じたりするものなんでしょうか?? 良ければ教えてください♪ ちなみに私は、彼が1人エッチすることは全然気にしません。 むしろ、好きなAV女優さんとか知りたいぐらいです(笑