• ベストアンサー

わたしまいに5月号

お尋ねします。 わたしのまいにち5月号にあるクロスワ-ドをPCから応募しようとし 下記アドレスをクリックしてその次がわかりません。https://www.mainichi.co.jp/watashi/crossword/05/ ちなみにこれはわたしのまいにちのクロスワ-ドの応募面にのっていいるものです。 これからあとのやり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

「ご応募はこちら>」というボタンを押します。 次の画面に進みますので、必要事項を全て入力し、一番下の「次へ>」を押します。 次の画面に進みますので、これまでの入力が全て正しいか確認して、問題なければ一番下の「応募する>」を押します。

g2410jp88
質問者

お礼

できました。早くに解答おくっていただきありがとうございます。