• ベストアンサー

前の職場からの電話

4月30日付で辞めて5月1日から別の所で働いているのですが 昨日、辞めた職場から電話がかかってきました。(ちなみに土日が休みなので電話が掛けられません。) 何で電話を掛けてきたのでしょうか?源泉徴収票などを取りに来てほしいとかでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.2

お金の事とか手続きなどではなくて 私物の忘れ物を取りに来て など 簡単なことだと思います。

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます

rikimatu
質問者

補足

だいぶ前に掃除とかしたので忘れ物はないです。

その他の回答 (2)

noname#243649
noname#243649
回答No.3

> 何で電話を掛けてきたのでしょうか?  こりゃあ、むづかしい質問だわ。 電話をかけてきた相手は、なんと言ったのですか? 答えは、貴方と電話をかけてきた相手にしか分らんことですよ。

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます

• ngwaver
回答No.1

辞めた職場に聞く以外に正解はわかりません。

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます