TAKA-Qで服を購入したことがある?

このQ&Aのポイント
  • TAKA-Qでの服の購入経験を教えてください。
  • 最近の数年間にTAKA-Qで服を購入したことはありますか?
  • TAKA-Qでのファッションアイテムの購入について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

TAKA-Qで服買ったことある?

TAKA-Qで服買ったことりますか?ここ数年の間に。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TAKA-Qだと10年ぐらい前に買ったダウンコートが最後ですかね。 自分、誕生日が1月でして妻に必死に頼んで買ってもらいましたw 当時、37000円くらい。

samusamu2
質問者

お礼

Gluttonousさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>TAKA-Qだと10年ぐらい前に買ったダウンコートが最後ですかね。 自分、誕生日が1月でして妻に必死に頼んで買ってもらいましたw >>当時、37000円くらい。 どうしてもこのダウンコートがほしくて奥様に頼みこんだのですね^^ かなり良いダウンコートなんで今もじゃあ現役で活躍されてるんですねえ Gluttonousさんは今はじゃあきっとタカキューにはあまり出没されてないんでしょうか。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.3

そうですね。 VAN と JUN が流行ってたころ TAKA-Qも繁盛してましたね。

samusamu2
質問者

お礼

>>そうですね。 VAN と JUN が流行ってたころ TAKA-Qも繁盛してましたね。 VANのブルゾンとか若者がよく着てましたもね。 ながたさんもきっとVANのブルゾンとか着てたのでしょうね。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.2

ん十年前ならあるけど 新宿で。

samusamu2
質問者

お礼

ながたさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 大昔にはあるんですね。 なんか昔だとあちこちにあったけどもだいぶタカキューのお店が減りましたよね。

関連するQ&A

  • taka-q について

    「taka-q」というブランドは、プレゼント用に包んでいただけますか? また、商品を入れるショップバックはどんなデザインでしょうか?

  • タカQで服買ったことある?

    タカQで服買ったことありますか? エピソードもあれば宜しくお願いいたします。

  • 服が買えません。

    服が選べなくて、買えなくて困っています。下着の一枚も選べません。今ある服は、何年も前のもので、もう着たくもないし見たくもないので、新調したいのですが、できません。何年もの間、たくさんの服屋を歩き回って、試着もして、オンラインでも毎日服を見ているのですが、選べないんです。スタイルから選べません。似合う服はいくらでもあると思うのですが。着心地とか機能性とか、こだわりも選べない要因だと思います。考えすぎて疲れてしまいます。こんな自分がすごく嫌です。着たくない昔の服を着続けて、気分が悪いです。出掛ける気にもなれません。カバンも靴も、メガネなどの小物も選べません。 同じような状態で、髪型も選べません。 家具も選べません。 レストランでメニューを選ぶのがやっとです。 とても困っています。 同じような経験のある方はいますか? 原因が知りたいし、服が買えるように助けてほしいです。

  • 服が買えません。

    服が選べなくて、買えなくて困っています。下着の一枚も選べません。今ある服は、何年も前のもので、もう着たくもないし見たくもないので、新調したいのですが、できません。何年もの間、たくさんの服屋を歩き回って、試着もして、オンラインでも毎日服を見ているのですが、選べないんです。スタイルから選べません。似合う服はいくらでもあると思うのですが。着心地とか機能性とか、こだわりも選べない要因だと思います。考えすぎて疲れてしまいます。こんな自分がすごく嫌です。着たくない昔の服を着続けて、気分が悪いです。出掛ける気にもなれません。カバンも靴も、メガネなどの小物も選べません。 同じような状態で、髪型も選べません。 家具も選べません。 レストランでメニューを選ぶのがやっとです。 とても困っています。 同じような経験のある方はいますか? 克服された方はいますか? 原因が知りたいし、服が買えるように助けてほしいです。

  • オバQの足

    何年も前から気になっていることがあります。昔オバQのアニメで犬かなにかでオバQの服(皮?)のすそが破けて足の中身が見えた事があったと思うんです。それは真っ黒な細い棒でした。これは私の妄想、あるいは夢だったのでしょうか?

  • ネクタイのプレゼント(クリスマス)

    クリスマスに、彼に「taka-q」のネクタイをプレゼントしようかと思います。 (気に入ったデザインがあったので) 相手は社会人でずが、私は学生であまり高価なものは買えないので、5000円前後でネクタイをプレゼントしようかと思ってます。 首都圏で、おススメのお店があったら教えてください。 ちなみに、下記のようなデザインだと嬉しいです。 http://www.taka-q.jp/shopdetail/162006000071/order/ http://www.taka-q.jp/shopdetail/162006000080/order/

  • 高い服を少しと安い服をたくさん

    どっちがオシャレなんですか? よくフランス人は10着しか持たないとか、本当にオシャレな人は高くていい服を数枚しか持たないって言うじゃないですか。 それを今まで間に受けていたんですが、別のオシャレ本では、高い服1枚を着回しするより安い服を色々買って着回しした方がオシャレに見えるとありました。 ブランドの服を1枚だけ買うのではなく、ユニクロとか量販店の安くてオシャレな服をたくさん買うらしいです。 確かに、ずっと同じ服を着回しているのもなんだか変だなと思います。 高くても気に入った服を何度も着ていると、勝負着と言って揶揄してくる人もいますし。 それにオシャレの指標とされてるファションモデルたちはたくさん服を持ってますよね。 やっぱり色々と持ってた方がオシャレなのかなと思えてきました。 高い服を何度も着回しているのは見栄?のようにも思えますし。 どっちがオシャレだと思いますか?

  • 服を買いに行く服がない

    中3(15) 男 中学卒業しました大阪住です。 「服を買いに行く服がない」というQ&Aを見て回った上で 質問させていただきまいた。 僕はすこし引きこもりみたいな状態です。 引きこもりになった原因は外に「出歩く服がない」なんです。 後は、外で私服で出歩いている時に友達と会うのが嫌なんです。 学校があったときは学校も行っていたし、クラブもしていました。 でも、外を出歩くときは絶対に制服です。 この前は隣の京都府まで行って、服を買ってきました。 でも、季節物ではないダウンしか買えませんでした。 これを買っておけば少しは外に出られるだろうと思ったからです。 しかし、これから春になってそのダウンで外に出歩くことでさえ 苦しくなってきました。 なので、ユニクロでTシャツ(UT)とグリーンのチノパンとブルーのパーカーを 買ってきました。 しかし、パーカーは違和感がありすぎて着れず、何かとまともに服が切れません。 そこで、ジーンズを買おうと思いました(今はありません)。 ジーンズは適当な店で買おうと思ったのですが、 ジーンズとTシャツの上に何か羽織るようなものが必要だと 思いました。 そこで、どんな服を着ればいいですか?? とても、普通でも。皆さんがいつも来ているような服。 服を着るうえで気を付けていることなどありましたら、 教えてください! また、大阪住みの方がいましたら、 どのような店がいいか教えてください!!

  • woolrich社のマウンテンパーカー探してます。

    お願いします。 タイトルにあるとおりですが、以前はアシックスが代理店となっていたらしいですが、今は違うみたいで、なかなかお店を見て歩いても探し出せません。 ネット上では見かけるのですが、実際に着てみて確認してからかいたいのです。 どのような店に行けば売っているでしょうか? 今私が来ている同社製のマウンテンパーカーはtaka-Qで買ったのですが、taka-Qではもう扱っていないみたいです。 お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • Q1、Q2、Q3の3点間に働くクーロン力でQ1:Q2:Q3を求めよ

    はじめましてm.yです学校の物理で以下の問題を出されたのですが、 どこから手をつけていいのかさっぱり解からず、 いろいろな方法でやっても r = ∞ でQ1 = Q2 = Q3 = 0 になってしまいます。 物理や数学が得意な方、どうかお力をお貸しください! [問題]    Q1     Q2      Q3     ×ー→←ー×ー→←ー×      F1  F2  F2  F3      ←ーrー→ ←ーrー→ それぞれQ1、Q2、Q3クーロンの電荷をもつ点電荷が同一直線状に、 距離 r の位置に並んでいる。 Q1、Q2、Q3が静止する時(力、F1 = F2 = F3 = 0)、Q1:Q2:Q3を求めよ。 ちなみに点電荷が2つの場合    Q1     Q2     ×ー→←ー×      F    F      ←ーrー→ F = ( Q1 * Q2 )/( 4 * π * σ0 * r^2) σ0 : 真空の伝導率 = 8.85 * 10^-12 自分の考えではQ1はF2とF3に引っ張られているので、 2つの力を足したものがF1になると思うのですが…

専門家に質問してみよう