• ベストアンサー
  • 困ってます

TAKA-Qで服買ったことある?

  • 質問No.9748688
  • 閲覧数50
  • ありがとう数7
  • 回答数3

お礼率 100% (7568/7568)

TAKA-Qで服買ったことりますか?ここ数年の間に。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (80/317)

TAKA-Qだと10年ぐらい前に買ったダウンコートが最後ですかね。
自分、誕生日が1月でして妻に必死に頼んで買ってもらいましたw
当時、37000円くらい。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (7568/7568)

Gluttonousさんお晩でございます。回答ありがとうございます。

>>TAKA-Qだと10年ぐらい前に買ったダウンコートが最後ですかね。
自分、誕生日が1月でして妻に必死に頼んで買ってもらいましたw
>>当時、37000円くらい。

どうしてもこのダウンコートがほしくて奥様に頼みこんだのですね^^

かなり良いダウンコートなんで今もじゃあ現役で活躍されてるんですねえ

Gluttonousさんは今はじゃあきっとタカキューにはあまり出没されてないんでしょうか。
投稿日時:2020/05/15 10:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (4541/13496)

他カテゴリのカテゴリマスター
そうですね。 VAN と JUN が流行ってたころ TAKA-Qも繁盛してましたね。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (7568/7568)

>>そうですね。 VAN と JUN が流行ってたころ TAKA-Qも繁盛してましたね。

VANのブルゾンとか若者がよく着てましたもね。

ながたさんもきっとVANのブルゾンとか着てたのでしょうね。
投稿日時:2020/05/15 12:14
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (4541/13496)

他カテゴリのカテゴリマスター
ん十年前ならあるけど 新宿で。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (7568/7568)

ながたさんお晩でございます。回答ありがとうございます。

大昔にはあるんですね。

なんか昔だとあちこちにあったけどもだいぶタカキューのお店が減りましたよね。
投稿日時:2020/05/15 11:09