タカQでファッションアイテムを購入する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • タカQでファッションアイテムを購入する方法をご紹介します。
  • タカQは、オンラインショップでファッションアイテムを購入することができる便利なサービスです。
  • エピソードも交えながら、タカQで何か購入したことがある方はぜひ共有してください!
回答を見る
  • ベストアンサー

タカQで服買ったことある?

タカQで服買ったことありますか? エピソードもあれば宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

数年前まではよく買っていました。  ちょっと忘れましたが、いくらか買うと、3000円引きとして使えるハガキ等が来るので、5000円くらいの物が2000円で買えるため、何か探してまた買うということをしました。  そのうち洋服は特に買うものがないので、カバンを買おうと、ショルダーバッグを買ってしばらく使っていたら、旅の途中で接続部のひもが切れて大慌てになったので、ちょっと品質はどうかなと思いました。  カーディガンやズボンは今でも好んで使っています。自分で探すより、お店の人に聞くと、掘出し物を教えてくれそうな気がします。

samusamu2
質問者

お礼

noboundさんお晩でございます。 >>ちょっと忘れましたが、いくらか買うと、3000円引きとして使えるハガキ等が来るので、5000円くらいの物が2000>>円で買えるため、何か探してまた買うということを>>しました。 3000円引きってかなりの大晩振る舞いですねえ。 noboundさんはじゃあかなりのタカQのヘビーユーザーだったのですね。 まさに身に着けてるものはタカQで一式そろえていたわけなのですね。 >>そのうち洋服は特に買うものがないので、カバンを買おうと、ショルダーバッグを買ってしばらく使っていた>>ら、旅の途中で接続部のひもが切れて大慌てになった>>ので、ちょっと品質はどうかなと思いました。 じゃあ鞄系はイマイチだったわけなのですね。 >>カーディガンやズボンは今でも好んで使っています。自分で探すより、お店の人に聞くと、掘出し物を教えてく>>れそうな気がします。 noboundさんはきっとタカQに行ったら店員さんとの洋服談義に花が咲いているのでしょうね。 noboundさんがタカQでお買い物をされてるお姿を見てみたいです。 タカQカードもじゃあもっているわけなのですね。 回答ありがとうございます。