タカQでファッションアイテムを購入する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • タカQでファッションアイテムを購入する方法をご紹介します。
  • タカQは、オンラインショップでファッションアイテムを購入することができる便利なサービスです。
  • エピソードも交えながら、タカQで何か購入したことがある方はぜひ共有してください!
回答を見る
  • ベストアンサー

タカQで服買ったことある?

タカQで服買ったことありますか? エピソードもあれば宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 数年前まではよく買っていました。  ちょっと忘れましたが、いくらか買うと、3000円引きとして使えるハガキ等が来るので、5000円くらいの物が2000円で買えるため、何か探してまた買うということをしました。  そのうち洋服は特に買うものがないので、カバンを買おうと、ショルダーバッグを買ってしばらく使っていたら、旅の途中で接続部のひもが切れて大慌てになったので、ちょっと品質はどうかなと思いました。  カーディガンやズボンは今でも好んで使っています。自分で探すより、お店の人に聞くと、掘出し物を教えてくれそうな気がします。

samusamu2
質問者

お礼

noboundさんお晩でございます。 >>ちょっと忘れましたが、いくらか買うと、3000円引きとして使えるハガキ等が来るので、5000円くらいの物が2000>>円で買えるため、何か探してまた買うということを>>しました。 3000円引きってかなりの大晩振る舞いですねえ。 noboundさんはじゃあかなりのタカQのヘビーユーザーだったのですね。 まさに身に着けてるものはタカQで一式そろえていたわけなのですね。 >>そのうち洋服は特に買うものがないので、カバンを買おうと、ショルダーバッグを買ってしばらく使っていた>>ら、旅の途中で接続部のひもが切れて大慌てになった>>ので、ちょっと品質はどうかなと思いました。 じゃあ鞄系はイマイチだったわけなのですね。 >>カーディガンやズボンは今でも好んで使っています。自分で探すより、お店の人に聞くと、掘出し物を教えてく>>れそうな気がします。 noboundさんはきっとタカQに行ったら店員さんとの洋服談義に花が咲いているのでしょうね。 noboundさんがタカQでお買い物をされてるお姿を見てみたいです。 タカQカードもじゃあもっているわけなのですね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • タカキュー(タカQ)で服買ったことある?

    タカキュー(タカQ)で衣類などを買ったことありますか? あとメンバーズカードみたいのもあったとおもいますがそれも持ってますか?

  • 「タカQ」や「しまむら」で一式をそろえること

    「タカQ」や「しまむら」で服などの一式をそろえるのってダサく感じますか? それともむしろナイスで効率的なチョイスだとおもいますか?

  • タカアンドトシのタカが着ている服について

    タカアンドトシのタカが着ているライオンの柄がプリントされている服が気になって仕方ありません。あれって売ってたりするんですか?

  • タカ&トシのタカのライオンの服について

    いつからかタカ&トシのタカはいつもライオンの絵が胸に入った服を着ていますよね?あれはなぜあの服を着るようになったのか誰かお分かりでしょうか?あの服がとても気になるのでw 教えてください。

  • TAKA-Qで服買ったことある?

    TAKA-Qで服買ったことりますか?ここ数年の間に。

  • たかが、されど

    たかが何々、されど何々、という表現がありますが、出典といいますか、最初に使ったのは誰でしょう。

  • 「たかが」ってなんですか?

    電子ピアノを新しく買いたいと母親に相談しました。 その後、母が父に相談していたのを聞いていたのですが、「たかが1曲のためにいるか?たかがピアノだろ。いらんと思うけど。」と言っていました。 「たかが」ってなんですか? 人が一生懸命にやってることに対して「たかが」って言われてすごく腹が立ちました。 私だって父のサッカー好きも戦闘ゲーム好きなのも全く理解できませんし、サッカーのために色んな出費があったことだって知っています。 弟のサッカーに関しても、父がものすごく力を入れていることは知っているし、何枚買ったか分からない練習着だって、いくつ買ったか分からないボールもスパイクも仕方ないと思っていました。 ピアノなんかに興味無いこともとっくに知っていたし、ピアノ選びに協力してくれないことも分かっていました。 ただ、父の中に「買わない」という選択肢があったことがショックでそれと同時にすごく腹が立ちました。 もうピアノを買ってもらうことは諦めました。 説得する気はありません。 父に仕返し?反抗?をしたいです。 幼稚だと思うかもしれませんが、何かいい案があればお願いします。 他に、何かいい方法があったらアドバイスお願いします。

  • タカアンドトシ タカのROCKトレーナー

    タカアンドトシのタカが着ていた 「ROCK」と書いた薄水色のトレーナーの服はどこのブランドの物か わかりますか?もしかして古着かな?

  • 「たかが~、されど~」ってどういうことですか?

    こんにちは。 つまらない質問かも知れませんが、回答よろしくお願いします。 よく、たかが~されど~って言葉を聞きますが どういう意味なんでしょうか? 考えれば考えるほど意味や使い方が分からなくなってきました。 例とかも踏まえて 詳しく教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 「たかのビューティ」 と 「たかの友梨ビューティ」

    「有楽町たかのビューティクリニック」 と 「たかの友梨ビューティクリニック」が紛らわしいと思いました… みなさんどう思いますか? 「たかの友梨ビューティクリニック」 エステ http://www.takanoyuri.com/index.html 「有楽町たかのビューティクリニック」 美容外科 http://www.takano-beauty.jp/

専門家に質問してみよう