• ベストアンサー

タカアンドトシ タカのROCKトレーナー

タカアンドトシのタカが着ていた 「ROCK」と書いた薄水色のトレーナーの服はどこのブランドの物か わかりますか?もしかして古着かな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nbvcxz
  • ベストアンサー率43% (24/55)
回答No.1

古着で見かけたことがあるので、多分古着だと思います。 でも、見かけたのは2年くらい前。 最近は見ませんねぇ・・・。

ha_girl
質問者

お礼

そうですか。やはり古着なんですね~。 残念。2年前に見かけたとなると今から出会う確率は低そうですね! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タカアンドトシのタカが着ている服について

    タカアンドトシのタカが着ているライオンの柄がプリントされている服が気になって仕方ありません。あれって売ってたりするんですか?

  • かわいいスウェットかトレーナー教えて下さい

    冬はパジャマとしてトレーナーやスウェットを着て寝ています。 愛用していたものがよれよれになり新しい物が欲しいんですが、なかなか気に入るものがありません。 スポーツブランドのものだとシンプル過ぎて、色も鮮やかで総柄などデザインもかわいいものを探してるんですがお奨めありましたら教えて下さい。

  • ロックミシン、子供のトレーナー作りについて

    25年前に購入したミシンを持っています。使い方が詳しくはわからぬまま時々簡単なものを縫ったりしています。当時10万程しました。 私のお古の服を分解して3歳の息子に服を縫ってやりたいと思っています。 ロックミシンというのが便利らしいと知ったのですが、トレーナー作りにあったほうがいいですか?ベビーロックというのが良いとも知ったのですが。。。できればお勧めもあったら教えてください。 それからお勧めの型紙、もしくは本など知っておられる方いらっしゃいませんか? 素人でも作れたら嬉しいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • ★トレーナーの梱包★

    オークションに子供服の有名ブランドのトレーナーを出品しようと思っています。 もし落札された場合、どのように梱包したらトラブルなく送れるのでしょうか? あと、送料の安い送り方とかあれば教えていただきたいです☆

  • pikoのトレーナー男の子?女の子?

    子供のトレーナーで、サーフブランドのPIKOのものを古着で買いました。 紺色で、バックプリントとして、ハイビスカスが輪状にいくつかあり、その上にPIKOのロゴと文字が乗っているような柄です。 息子に1度着せたのですが、その後に、「これって、女の子用かな?」って思ったのです。 メーカーとしては、女の子とか男の子とか決めていないと思いますが、一般的にはどうなのでしょう? ハイビスカスの入ったものは、男の子が着るのはおかしいのでしょうか?それとも男の子でもよく着ているものですか? 「本人がよければいいんじゃない」って思われるかもしれませんが、 一般的にはどうなのかどなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 厚手のトレーナー探してます

    厚手のトレーナー探しています。 今着てるトレーナーDiamond Headの厚手のトレーナーを着ています。 新しいトレーナーを探して、12.0ozで安かったので下記から買いました。 http://item.rakuten.co.jp/jeansbug/2131114/ 今より薄かったので、もっと厚手で暖かいトレーナー有りませんか? 基本楽天で探しています。色はグレーで派手でない物、5000円前後が希望ですが、 10,000円くらいまで考えておます。 お願いします。

  • オリジナルのトレーナーの作り方を教えてくださいm(_ _)m

    こんにちは。 今オリジナルのトレーナーを作りたいと思っています。 できれば自宅で、安く作りたいので、ユニクロとかのトレーナー(色は赤系)にアイロンプリントしたいと思っています。プリントしたい絵は黄色系です。 しかし、高校の時業者に頼んでTシャツを作ったのですが、その時先生が「白地ならパソコンでできる」と言っていたのを思い出しました。 電気屋さんとかでよく売っているアイロンプリントの物では白地とか薄い色でないとうまくできないのでしょうか? 業者に頼む以外でよい方法があれば教えてくださいm(_ _)m

  • ROCK系??のブランド

    サタンアルバイト、ゾーラックのような ROCK、PUNK色のあるブランドもしくは、 ワールドワイドラブ等のROCK色のあるブランドを探しています。 どなたかご存知であれば回答お願いします。

  • パンク・ロック系 ファッションのブランド

    アルゴンキン系のファッションが好きなのですが ブランドなどが全然分からないので質問させていただきます。 自分の知っている中で一番ストライクな物が多いのは、 アルゴンキンのもので、主に余りハードすぎない甘カラ系のモノなのですが、 他にこれに似た系統のブランドはお店はないでしょうか? あまりいきすぎていない(ハードすぎない)ロックやパンク系なもの、 ガールズロック的な服が好きなのですが なかなか"これだ!" というお店が見つからず探しています。 他のブランドでは、 BPNも好きなのですが 「ピースナウよりのBPN」「BPNよりのピースナウ」 という微妙なラインが好きです。(ややこしい趣味ですみません;) なのでh.naotoやMADなどですと大概ハードすぎて着れる物がありません。 もともと「ピンク×黒」が好きなので偏ってしまうのかもしれませんが、あまりにも服装に幅がないので いつもアルゴンキンの服ばかりになってしまっています(--;) 一応、新宿マルワンに入ってるお店などは知っているのですが、逆にそれ以外のお店を知りません。 こんなブランドどう? などお教えいただけないでしょうか。 また、当方横浜在住なのですが 神奈川東京辺りの 「ブランドではないけどここのお店それっぽい服がおいてあるよ。」 などの情報教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ・・・贅沢を言えば安めのブランド、お店だとうれしいです(笑)

  • タカアンドトシのトレーナー

    くだらない質問なんですがお笑い芸人のタカアンドトシのタカさんがいつも着ている赤?の鳥のトレーナーはどこかで売ってるんでしょうか。 欲しいと思ってるんですがどこを探せばいいかわからず困ってます。 知ってる方がいれば教えてください。

専門家に質問してみよう