• ベストアンサー

タカアンドトシ タカのROCKトレーナー

タカアンドトシのタカが着ていた 「ROCK」と書いた薄水色のトレーナーの服はどこのブランドの物か わかりますか?もしかして古着かな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nbvcxz
回答No.1

古着で見かけたことがあるので、多分古着だと思います。 でも、見かけたのは2年くらい前。 最近は見ませんねぇ・・・。

ha_girl
質問者

お礼

そうですか。やはり古着なんですね~。 残念。2年前に見かけたとなると今から出会う確率は低そうですね! ご回答ありがとうございました。