• ベストアンサー

ROCK系??のブランド

サタンアルバイト、ゾーラックのような ROCK、PUNK色のあるブランドもしくは、 ワールドワイドラブ等のROCK色のあるブランドを探しています。 どなたかご存知であれば回答お願いします。

• npsr
  • お礼率53% (333/622)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サタンアルバイト・ゾーラックは分かりませんが・・・ ロックといえばヒステリックグラマーやオゾンロックでしょうか まぁ有名なので知ってるとは思いますが^^; あとはロアーやロエンもロック系ですね こちらも結構有名なので知ってるかもしれませんね・・・ 他にはルパートやPPFMもロック系だと思います ルパートはちょっとパンキッシュなイメージがあります エレガントな感じやモード色の強いロック系ブランドなら結構知ってますが・・・

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.1

アルゴンキンは? そのほかブラックピースナウやh.naotoのシリーズとかいろいろありますけど。