• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

やっぱり、見つからないですかね?

  • 質問No.9747887
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 60% (559/923)

山梨県道志村のキャンプ場で昨年9月に行方不明になった千葉県成田市の小学2年の事件です。本当に知ってる人とか手がかりないですかね??なんとかならないのか??

https://www.sankei.com/affairs/news/200512/afr2005120028-n1.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (6512/21516)

社会 カテゴリマスター
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%B1%E8%B8%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

こちらにあるように、ごく稀ながら不可解な失踪事件というのは起きるようですね。
Wikipediaの失踪事件を見ても、やはり圧倒的に女児の失踪事件が多いですね。そして大抵はそういう事件が解決された場合はあの宮崎勤や新潟の監禁事件のように異常性欲者による誘拐というケースです。その事件については確かに母親に様々な噂があります。私もテレビで母親を見ましたが、なーんとなくですね、攻殻機動隊でいうところの私のゴーストが「この人は、何かがヘン」と囁くのですが、証拠もないのに被害者を加害者扱いするのは大変に失礼なのでその可能性を除外しますと、やはり異常性欲者に誘拐されたと考えるのが自然なのかなあと思います。
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 60% (559/923)

そうなんですね、、、
本当につらいですね、、、
なんとかならないのか、、、
投稿日時:2020/05/14 09:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (807/3526)

他カテゴリのカテゴリマスター
何とかなるなら既に解決してます。
未だに皆さん必死で探されています。
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 60% (559/923)

そうなんですが、、、
なにか自分もできることってないのか考えていました。
ありがとうございます!
投稿日時:2020/05/14 09:35