• ベストアンサー
  • 困ってます

ビットコインアドレスとは

http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_20150930_2 https://zaif.jp/?oshirase150902 信頼できるのか? http://www.sankei.com/affairs/news/150801/afr1508010008-n1.html じゃあこのニュースはなんだったのか? 今このタイミングで何故ここまでプッシュするんだろう?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数133
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19584)

  信頼できないのなら使わなければ良い ビットコインの利用は義務ではありませんよ  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今は様子見しますね。

質問者からの補足

しばらくは使わずに居ます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

知っておくべきこと https://bitcoin.org/ja/you-need-to-know よくある質問 https://bitcoin.org/ja/faq bitcoin.org について https://bitcoin.org/ja/about-us ご参考まで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まだ早すぎる気がしました。

質問者からの補足

ヤフーや楽天やSONYとかがやってたらそこからするけど、そういう普通のサイトじゃないからちょっと…

  • 回答No.2

信頼できないならまず使わなければいいです。 マウントゴックスの事件は明らかにマウントゴックスが悪いので、ビットコイン自体には何の問題もないと思います ビットコインについてのURLをはっておきます。参考にしてみてください

参考URL:
http://jp.techcrunch.com/2015/03/31/bitcoin-essay/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい説明ありました。どうもありがとうございます。

質問者からの補足

3月の記事を見たのですが、最近のニュースの方がショックでした。