• ベストアンサー
  • 困ってます

自営業をやってみたいですが、何か儲かる商売ってあり

  • 質問No.9747390
  • 閲覧数150
  • ありがとう数7
  • 回答数6

お礼率 34% (224/648)

自営業をやってみたいですが、何か儲かる商売ってありますか😃?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (78/274)

儲かる商売を、見ず知らずの人に無償で人に教えてもらえると思っている人は自営業に剥いていないかもしれません。
ここで教えてもらえたとしても、解答者様以外も知ってしまうのでライバルがたくさん出てきて儲けは分散してしまうと思います。
お礼コメント
akio123

お礼率 34% (224/648)

ありがとうございます😊
投稿日時:2020/05/12 18:04

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 30% (6512/21516)

他カテゴリのカテゴリマスター
「自営業をやってみたいですが、何か儲かる商売ってありますか?」って考えている人に高い値段で大して役に立たない情報商材を売る商売です。

「なんでお前はやらないのか?」と聞かれたならば、捕まらないことだったとしても人を騙してお金をもらう勇気が持てないからです。二面性がないとできないですよね。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 24% (629/2554)

 
友人はコンサルタントをしてますが、大企業の総合職であった会社員時代の倍以上の収入だそうです。
 
  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (3/20)

売れれば何でも儲かる
売れなければ何でも儲からない
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (363/2302)

アルミ缶収集なら安定してそうですね。
競争率は高そうですが。