• 締切済み

EP-707Aの印刷について

(1)上記品番のプリンターを使っておりますが印刷結果がいつも斜めになる。 右側が下がって印刷されます。(A4用紙) (2)印刷の際 最初に印刷指示とセットの用紙が異なるとエラーが出ます。その都度セットしている用紙で印刷を行うとセットすると印刷できます。 A4に用紙を設定しても同じことが起こります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

2014年製でもあり 最初からではないと思います 排出される用紙は真っ直ぐでしょうか? 斜めに出てくる? 用紙ガイドがシッカリしていると紙が歪む事は少なく 送りローラーの劣化などは徐々に傾きが多くなる場合が多いです https://faq2.epson.jp/alphascope/file/694773684b776e702f546659754c486a6573786c34513d3d/504446/0395_I037-03.pdf プリンタードライバーは最新の純正ドライバーを適用されているのか https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-707a.htm Wi-Fi 無線LANで御利用されているとネットワークプリンターは追加され続けるので正しい接続が分からなくなる場合があります 徐々に傾いていく 先頭より最後の方が傾きが強い場合は内部の送りローラーに異常が起きている場合が多く 故障 要修理の可能性が高いと思います