• 締切済み

デカレンジャー

デカレンジャーの主題歌の歌詞の一部が聞き取れないのです。もし、お分かりになる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたしまうす。

みんなの回答

回答No.1

それらしいサイトを見つけたので、URLを書いておきますが、これって著作権法違反だと思うのですが。

参考URL:
http://aikoch.s39.xrea.com/dekaren.htm

関連するQ&A

  • デカレンジャーショーを見るには

    テレビでのデカレンジャーが終了してしまい子供ががっかりしてます。近々東京ドームシティのデカレンジャーショーに連れて行ってあげようかと思ってます。 入場整理券をもらわないと入場できないようですが、大体何時頃から並んでるものなんでしょうか?できるだけ前の方の席を取るには何時頃から並べばいいのでしょうか? 最近見に行ったことがある方いらっしゃいますか? 情報下さい。よろしくお願いします。

  • デカレンジャーを面白いと思う方

    くだらない質問ですみません。33歳主婦です。 甥っ子や息子が戦隊シリーズにはまっていて、3,4年前から一緒に見せられています。 今までは“うわーくだらないなー”と思いながら嫌々付き合わされていたのですが、現在放送中のデカレンジャーは なんとなく面白いんですよね。 脚本がいいのか、出てくる俳優さんがいいのか自分では よくわからないのですが・・・。 仮面ライダーシリーズでは出演した俳優さんがその後も 芸能界に残ることが多いですが、この何とかレンジャーに 関してはあまり記憶がないんです。 私のほかにもデカレンジャーを面白いと思われる方、 いらっしゃいますか?本当にくだらない質問ですみません!

  • デカレンジャーに出てきた美術館

    本日(8/22)のデカレンジャー初めの方に出てきた美術館、どこにあるかご存知の方いらっしゃいませんか? その中の作品のひとつが知ってる人の作品のようなので調べたいのです・・・。 よろしくお願いします!

  • デカレンジャーを見ていて思ったこと

    デカレンジャーって警察って設定ですよね? 犯人捕まえるために5人がかりでボコボコにして すごく悪いことした犯人には宇宙裁判所から一瞬で判決下って 極刑!! (日本の裁判なんか何年もかかるのに…) ってアリですか!? 特撮だからって言ってしまえばそうなんですけど… みなさんの意見を聞いてみたいです また、警察っていう設定の特撮やアニメ多そうですけど 他のもそんな感じでしょうか?

  • マジレンジャー主題歌

    デカレンジャーからマジレンジャーに代わって暫く経ちますが、我が家では3歳になる子供が聞きかじりで必死にマジレンジャーの主題歌を歌っています。 ただ、いかんせん日本語を正しく理解できていないので、途中から何語だかチンプンカンプン。 どなたか正しい歌詞を教えてくださいませ。 マジレッドの父

  • 最近始まったデカレンジャーショー行かれた方教えてください!

    今度の土曜日にデカレンジャーショーを見にスカイシアターに行こうと思うのですが、混み具合など、どうですか?3,4回目のショーを見たいのですがその場合は何時ごろから並んだりしたほうがいいでしょうか?願いします!

  • デカレンジャーの名前

    「特捜戦隊デカレンジャー」の、5名の名前はそれぞれ意味があると聞きました。 確か、名字が推理小説作家か名探偵で、名前がお茶の名前だとか。 お茶の名前の方は全部解ったんですが(番茶、ほうじ茶、ジャスミンティー、煎茶。うめこは梅昆布茶で良いんでしょうか^^;)名字の方が確信を持てずにいます。 どなたかご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • デカレンジャー出演の女優さんの名前

    この前の、特捜戦隊デカレンジャーに出演していた。ブルーが恋する、女優さんの名前を教えてください。

  • 東京ドームシティのデカレンジャーショーについて。

    先日、4歳の息子のために、地方の遊園地のデカレンジャーショーを見に行きましたが、声の出演も、TVとは違うので、がっかり・・・。 デカレンジャー放送時間帯にCMで宣伝している、東京ドームシティのデカレンジャーショーというのは、声の出演はTVと同じ俳優さんなのでしょうか? 東京ドームシティのホームページで見たら、TV出演中の俳優が登場する「特別公演」というのがある、ということは分かったのですが、そのスケジュールは書いてませんでした。(夏休み中にはないということなのかな?) 特別公演以外の、毎日やっている公演は、声がTVと同じなのかどうか、ご存知の方、教えてください!

  • デカレンジャーの放送・予約ナンバー教えて

    日曜朝の子供の番組「デカレンジャー」。 21日朝の放送を予約をして寝たいのですが、予約の番号(ナンバー)どなたかわかる方、教えて下さい。 京都在住です。 いつも新聞の付録の週間番組表でセットしているのですが、その新聞が見つからな~い。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう