• 締切済み

デカレンジャーの隊員服!と、ボスの服!

戦隊ものの隊員服?テレビで主人公が着ているモノと同じものが売っていますよね? デカレンジャーのものはまだ発売されていないようですが、(オトナのモノではなく子供ようの話しです) 発売はいつ頃なんでしょうか? それとどういった場所で買えるモノなのか教えて下さい。 出来ればネットで買えたら・・・いいなと思っているのですが。 それと、ボスのコート?っていうのかな、ああいうモノは発売はされないんでしょうねぇ。そうなると作ってもらうしかないんでしょうか?(こっちは大人用の話しです) こちらも発売されるとしたらどんな所で、もしくは作ってもらうとしたらどこへ頼んだらいいのか教えて下さい! 色々質問してしまって、すみません。 子供達+旦那さまが欲しがっているみたいなのでナイショでプレゼント出来たらいいなと思っています。(^^;ゞ よろしくお願いします。

みんなの回答

• n-ie
回答No.2

実は大人用のはもう出てるみたいです。直販があるみたいなので参考URLに載せておきますね。 ただしすっごく高いので、「SPD Tシャツ」ぐらいが現実的なセンでしょう。これは来月発売です。 子供用ですが、昨年の「アバレジャケット」は商品展開が9月という遅いスケジュールでした。そのせいか売れ残りも多かったようです。今年はどのくらいの時期に出てくるかはわかりませんが、出るとしても秋冬物だと思います。夏物は「デカレッド変身スーツ」みたいなので終わりじゃないでしょうか。 ボスのは…商品展開はないでしょうね…(^^; 作ってもらう先はちょっとわかりませんが、いずれにせよ高額になるのは間違いないと思いますよ。

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/fashion/
stone_you_white
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっぱり、秋冬くらいになってしまうんでしょうねーー。 夏用に、半袖の隊員服とTシャツを買いました! 秋冬用が出たら、また買いたいです(^-^)V ボスのは、やっぱりないでしょうねー。 出るとしたら○ーローネットとかになっちゃうんでしょうか(^^;ゞ 高そうなので、旦那さんには我慢してもらいましょう・・。 また何かありましたら、教えて下さいませ。 ありがとうございました。

• nonnochan
回答No.1

このサイトは参考にならないですか?

参考URL:
http://www.namiki-y.com/index.html
stone_you_white
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 教えていただいたサイト見ました! 隊員服とTシャツ、買ってしまいました(^^;ゞ これからもちょくちょく見てみますね。 また、何かいいサイトがありましたら教えて下さい! ありがとうございました。