• 締切済み

デカレンジャーの隊員服!と、ボスの服!

戦隊ものの隊員服?テレビで主人公が着ているモノと同じものが売っていますよね? デカレンジャーのものはまだ発売されていないようですが、(オトナのモノではなく子供ようの話しです) 発売はいつ頃なんでしょうか? それとどういった場所で買えるモノなのか教えて下さい。 出来ればネットで買えたら・・・いいなと思っているのですが。 それと、ボスのコート?っていうのかな、ああいうモノは発売はされないんでしょうねぇ。そうなると作ってもらうしかないんでしょうか?(こっちは大人用の話しです) こちらも発売されるとしたらどんな所で、もしくは作ってもらうとしたらどこへ頼んだらいいのか教えて下さい! 色々質問してしまって、すみません。 子供達+旦那さまが欲しがっているみたいなのでナイショでプレゼント出来たらいいなと思っています。(^^;ゞ よろしくお願いします。

みんなの回答

  • n-ie
  • ベストアンサー率26% (16/60)
回答No.2

実は大人用のはもう出てるみたいです。直販があるみたいなので参考URLに載せておきますね。 ただしすっごく高いので、「SPD Tシャツ」ぐらいが現実的なセンでしょう。これは来月発売です。 子供用ですが、昨年の「アバレジャケット」は商品展開が9月という遅いスケジュールでした。そのせいか売れ残りも多かったようです。今年はどのくらいの時期に出てくるかはわかりませんが、出るとしても秋冬物だと思います。夏物は「デカレッド変身スーツ」みたいなので終わりじゃないでしょうか。 ボスのは…商品展開はないでしょうね…(^^; 作ってもらう先はちょっとわかりませんが、いずれにせよ高額になるのは間違いないと思いますよ。

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/fashion/
stone_you_white
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっぱり、秋冬くらいになってしまうんでしょうねーー。 夏用に、半袖の隊員服とTシャツを買いました! 秋冬用が出たら、また買いたいです(^-^)V ボスのは、やっぱりないでしょうねー。 出るとしたら○ーローネットとかになっちゃうんでしょうか(^^;ゞ 高そうなので、旦那さんには我慢してもらいましょう・・。 また何かありましたら、教えて下さいませ。 ありがとうございました。

  • nonnochan
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

このサイトは参考にならないですか?

参考URL:
http://www.namiki-y.com/index.html
stone_you_white
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 教えていただいたサイト見ました! 隊員服とTシャツ、買ってしまいました(^^;ゞ これからもちょくちょく見てみますね。 また、何かいいサイトがありましたら教えて下さい! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 子供服のサイズについて

    親戚の子供達に服をプレゼントしようと思っています。 大体でいいので、子供服のサイズを教えて下さい! ・もうすぐ2歳?3歳?の女の子 大体服を見て90cmくらいかな?と思いました ・一年生の男の子 もうすぐ7歳になります この子が1番分からないのですが…クラスで1番背が高く少しぽっちゃりです。 私が160cmですが、立つと大体胸の位置くらいの背だったと思います。 分かりにくいかもしれませんが…内緒でプレゼントしたいので、よろしくお願いします!

  • 大人っぽい服 ブランド

    20歳の学生です。 今までアースやローリーズファームの服を着ていました。 でも彼氏が26歳の美容師で大人っぽい服装や ギャルメイクが好きです 私もそこまで子供っぽい服は着ていませんが こないだ内定式の帰りに彼と会ったとき スーツ用の黒のトレンチコートを着ていたら 大人っぽくていいねと言われました 今まで大人っぽい服装に挑戦したことがなくて トレンチコートが大人っぽいのかもわからないし 大人っぽい服装がいまいちわかりません 大人っぽい雑誌や 学生でも買えるおすすめのブランドを教えてください

  • 子供服の洗濯

    子供の服や肌着は、いつ頃まで大人と別で洗ってましたか? 特に経験者の方にお尋ねします。 今、生後6ヶ月の子供がいますが赤ちゃんの頃と違って色物の服をよく着るようになってきている為、経済的にも大人の色物と一緒に洗いたいと思っているのですが、梅雨に入ってばい菌などのことを考えるとまだ別にして洗った方がいいかなーっと思っています。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • アメリカ版戦隊モノ【パワーレンジャー】は定番番組?

    日本の特撮戦隊シリーズがアメリカで『パワーレンジャー』としてリメイクされていたのは知っていたんですけど、 1作品のみだと思ってました。 けどネットでもう10作品近くリメイクされていると知って凄く驚いています。 一番新しいハリケンジャーやデカレンジャーまで…。 日本のように定番番組になっているのでしょうか? アメリカの子ども達の認知度はどの程度なんでしょう。 大人のマニア向けなのかな? とても気になっているので教えてください。

  • カラフルなドット柄の服を探してます

    カラフルなドット柄の子供服やレインコートを見たことがあるのですが、 大人用でカラフルなドット柄の服をあまり見かけません。 できれば、大き目の水玉で、色はきつすぎず淡いくらいが好きです。 少し近いものを見つけたので画像添付します。 (この画像の商品は、網目が希望どおりじゃなかったので、別のものを探してます) どこかで見かけたりしてご存じでしたら 教えていただけないでしょうか。 レディースで、普通のカットソーでもチュニックでもワンピでもOKです。 よろしくお願いします。

  • ゴーオンジャーの大人用ジャケット

    ネットで検索してもどうしても出てこなかったので詳しい方がいらしたら教えていただきたいです。 今年から始まった特撮戦隊「炎神戦隊ゴーオンジャー」のプレミア発表会にて展示してあった劇中と同じジャケット、大人用の4万5千円するやつとポロシャツ6千円くらいのがどうしても欲しく発売日と発売場所を調べているのですがどうしても出てきません。 たまたま見たゴーオンジャーが思いの他面白くて今年一年応援していこうと思います、戦隊にはまったのが始めてで例年の発売時期などほとんど知りません。(オフィシャルのジャケットが毎年出ると言う事くらいしか知りません) 販売される数も限定数があるらしいと聞いたのですがそうなのでしょうか?もしそうだと余計に焦ります。 また子供用に発売されてる変身玩具ゴーフォンの大人用みたいなのは過去の戦隊玩具で大人用みたいなもの(ライダーで言うコンプリートセレクションシリーズ劇中仕様大人用ベルト)は発売されることはあるのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • アンパンマンのコート

    3歳の子供(男)を持つ父親です。 クリスマスプレゼントに、子供が好きなアンパンマンの洋服を買おうかと 計画しています。 ネットで調べたところ、子供向けですが大人っぽい、かっこいいピーコー トらしきものを見つけましたが、残念ながらオークションで終了していた ものでした。 ピーコートに限定しません。アンパンマンのモチーフで、ちゃんとした冬 着のコート(レインコートは対象外)とか、いわば「かわいい」というよ りも「おしゃれ」というようなアンパンマンの服を買うことができるデ パートあるいは店を、東京都内あるいは千葉県内にてご存じの方がいまし たら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • アニメ番組の切り替わる時期は?

    うちの子どもが誕生日プレゼントにキャラクターものをほしがっています。1月と2月に誕生日がくるのですが・・・ せっかく買っても、番組がおわったら「古いからいや~」と言い出しそうです。 ウルトラマンマックス 魔法戦隊マジレンジャー 仮面ライダーヒビキ プリキュアマックスハート はいつ頃まで続くでしょうか?

  • 3歳・女の子の服について

     はじめまして。 私は既婚ですが、子供はいません。 子供がいる人の気持ちは想像するしかないので教えていただけませんか? 私には1年に2~3回くらいの頻度で会う大切な友人がいます。(実家は近所ですが、現在の住まいは他県同士です。)今回、友人と私の帰省が重なったため会うことになりました。その友人には3歳くらいの女の子がいます。かわいいです。 私は子供がまだ居ないのですが、絵本や子供服をみるとすごく幸せな気分になります。 今まで友人宅を訪問するときは絵本と、ちょっとしたお菓子を持参でした。(私は絵本が特に好きで、自分でもいくつか持っています。) 今回は何をプレゼントしようかな??って考えていました。そして、すごくかわいい☆5歳くらいまで着られる(店員さん談)子供服を見つけました。外国の子が着ている様な夏のワンピースで、上部からウエストあたりまで鉤針編み。スカート部分は花柄です。おそろいの三角巾??みたいなのもついていました。でも、すごく安かったんです。セールでなんと!\1400でした。購入しました。 もし、友人にあげなくても、将来、自分の子供ができたら着せたり出来るから無駄にはならないだろう・・・と思って。 もちろん友人の子にあげるつもりですが、心配事があります。 1.洋服などはデザインに人それぞれ好みがありますよね? 2.その洋服、薄い生地(綿だと思います)で少し透けるかな・・・ と。大人服ならパンツが透けると困るのでスリップなど着ますよね? 3.誕生日でも何でもないのに、逆に迷惑にならないかな?? ということです。子を持つ母親の気持ちは分かりません。私の考えが及ばない事もあると思います。 アドバイスください!よろしくお願いします!

  • 玩具の名前を推測して下さい!

    こんにちは。 今度姪の誕生日にプレゼントする玩具の名前や発売元がわからなくて 困っています。 amazonでも検索してみましたが、見つかりません。 その玩具はデジカメか何かで写真を取り込む機能がついていて、 取り込んだ写真に色々な髪型やメイクなどを施すことができるそうです。 「髪型を変えたらこういう風になるよ」とシミュレーションするようなモノだと思います。 値段は\8,000くらいだった記憶です。 内緒でプレゼントしたいので、姪には聞けません。 どうしても知りたいのでよろしくお願いします。