-PR-
解決済み

デカレンジャーに出てきた美術館

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971361
  • 閲覧数44
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (217/265)

本日(8/22)のデカレンジャー初めの方に出てきた美術館、どこにあるかご存知の方いらっしゃいませんか?
その中の作品のひとつが知ってる人の作品のようなので調べたいのです・・・。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 36% (462/1265)

今ビデオを再生して確認しました。
「サトエ記念21世紀美術館」となっていたので、撮影用に名前を変えているのかと思いましたが、エンディングに「撮影協力:サトエ記念21世紀美術館」となっていました。本物の美術館をそのまま使ったようです。

サトエ記念21世紀美術館
http://www.satoe-museum.or.jp/
埼玉県加須市だそうです。
美術館ニュースにもデカレンジャーロケの事が記載されています。
お礼コメント
taaya

お礼率 81% (217/265)

そういえば初めに「サトエ」と看板?らしきものが出てましたね。実名だったのですね!
ビデオを見てまで探していただいてありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-22 18:02:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (242/725)

taayaさんこんにちは

全く自信ないですが、この中にありませんか?
お礼コメント
taaya

お礼率 81% (217/265)

ありがとうございました。ありました!
面白いサイトを教えていただきました。
投稿日時 - 2004-08-22 18:00:30