• ベストアンサー

デカレンジャー出演の女優さんの名前

この前の、特捜戦隊デカレンジャーに出演していた。ブルーが恋する、女優さんの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

テレサ役をされていたのは、田中千絵さんだそうです。 http://www.toeihero.net/toei/gnr/sample/fun/present/funpres01.html http://www.amuse.co.jp/chie_tanaka/

参考URL:
http://www.toeihero.net/toei/gnr/sample/fun/present/funpres01.html,http://www.amuse.co.jp/chie_tanaka/
sinzimata
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • デカレンジャーの名前

    「特捜戦隊デカレンジャー」の、5名の名前はそれぞれ意味があると聞きました。 確か、名字が推理小説作家か名探偵で、名前がお茶の名前だとか。 お茶の名前の方は全部解ったんですが(番茶、ほうじ茶、ジャスミンティー、煎茶。うめこは梅昆布茶で良いんでしょうか^^;)名字の方が確信を持てずにいます。 どなたかご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • デカレンジャーを面白いと思う方

    くだらない質問ですみません。33歳主婦です。 甥っ子や息子が戦隊シリーズにはまっていて、3,4年前から一緒に見せられています。 今までは“うわーくだらないなー”と思いながら嫌々付き合わされていたのですが、現在放送中のデカレンジャーは なんとなく面白いんですよね。 脚本がいいのか、出てくる俳優さんがいいのか自分では よくわからないのですが・・・。 仮面ライダーシリーズでは出演した俳優さんがその後も 芸能界に残ることが多いですが、この何とかレンジャーに 関してはあまり記憶がないんです。 私のほかにもデカレンジャーを面白いと思われる方、 いらっしゃいますか?本当にくだらない質問ですみません!

  • SAW2出演女優さんの名前を教えてください☆

    SAW2に出演している美しい女優さんの名前が知りたいです。閉じ込められた8人の中でタンクトップを着ていて、トラップで両手を切ってしまう女優さんです。 出演名もど忘れしてしまいました・・・・。申し訳ございませんがどなたか教えていただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • ちゅらさんに出演中の女優さんについて

    ちゅらさんに出演中の女優さんで、主人公エリィの看護婦同期の女の子がいますよね。彼女の名前はなんと言うのでしょうか。 また、彼女は昔やっていたドラマ、「恋の奇跡」で、管野美穂の妹役だった子ですか? 気になるので、知っている方、回答よろしくお願いします!!

  • 女優さんの名前が思い出せません。

    お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。 故野際陽子さんが娘として紹介していた女優さんの名前が思い出せません。真瀬樹里さんではない女優さんで、吹石一恵さんに似ていたと記憶します。確か、4~5年くらい前にドラマや映画に出演されていました。 お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • LOVE理論第2話の出演女優の名前

    LOVE理論 第2話に出演していた巨乳の女優さんの名前を教えてください。 クラブで主人公にナンパされる2人組のカワイイ方です。

  • 「女優霊」に出演している女優さん

    「女優霊」に出演しているズバリ女優霊役の女優さんは 何と言う女優さんでしょうか? 他に出演なさっている作品などありましたら知りたいです。 一説によると松たかこさんの同級生だそうですね。 だから松さんはあのこわ~い映画を見てもぜんぜん怖くなかった、とか。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • だいじょうぶだぁSP出演女優

    だいじょうぶだぁSP出演女優 9月7日OAの「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑スペシャル」で、将棋コントでパンチラしていた女優さんの名前を教えてください。みひろさんではないような気もしますが・・・。分かる方教えてください。

  • カレ×kiss×カノジョの女優の名前

    カレ×kiss×カノジョに出演する女優さんの名前 どなたかおしえてください!

  • 中国人女優シュー・ジンレイの出演作

    「最後の恋、初めての恋」の中国人女優シュー・ジンレイが他に出演している作品及びその代表作に関する情報を教えてください。

専門家に質問してみよう