• ベストアンサー

LOVE理論第2話の出演女優の名前

LOVE理論 第2話に出演していた巨乳の女優さんの名前を教えてください。 クラブで主人公にナンパされる2人組のカワイイ方です。

  • dyo
  • お礼率1% (12/711)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

野田彩加 (のだ あやか) さん http://fit-fan.co.jp/artists/noda_a/

参考URL:
http://ameblo.jp/ayaka-noda/day2-20150420.html

関連するQ&A

  • SAW2出演女優さんの名前を教えてください☆

    SAW2に出演している美しい女優さんの名前が知りたいです。閉じ込められた8人の中でタンクトップを着ていて、トラップで両手を切ってしまう女優さんです。 出演名もど忘れしてしまいました・・・・。申し訳ございませんがどなたか教えていただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • 「宮」に出ている尚官役の女優さんの名前

    「宮」Love in Palaceの中でチェ尚官の部下のような二人がいたのですが、少し小さめの尚官役の女優さんの名前と他の出演ドラマなどあったら教えてください。

  • デカレンジャー出演の女優さんの名前

    この前の、特捜戦隊デカレンジャーに出演していた。ブルーが恋する、女優さんの名前を教えてください。

  • ちゅらさんに出演中の女優さんについて

    ちゅらさんに出演中の女優さんで、主人公エリィの看護婦同期の女の子がいますよね。彼女の名前はなんと言うのでしょうか。 また、彼女は昔やっていたドラマ、「恋の奇跡」で、管野美穂の妹役だった子ですか? 気になるので、知っている方、回答よろしくお願いします!!

  • AV女優の名前がわからなく探しています

    少し前のAV女優の方が思い出せないのでわかるかた是非教えてください、 断片的な情報としては 元、現役メイド 秋葉原での AVデビュー? そんなに巨乳ではない。 ロリよりは綺麗系? 無修正にも出演 確か東京熱?複数のハード系でした。 少なくとも数年は経っていると思います。 メイド服でナンパ?されて車の中でやっていたような映像の記憶もあります。 それがデビュー作の最初かも? 顔は天使もえさんに似たような感じだったと思います。 ご回答お待ちしております! 何十年も前ではないです。

  • AV女優さんの名前教ください。

    このAV女優さんの名前を教えてください。 巨乳でお姉さん系だと思います。

  • 映画 パンドラムの女優さん教えて

    パンドラムに出演の女優の名前を教えてください。最後まで出てくるヒロインの女優さんと主人公のもと恋人役の二人の名前を教えてください。

  • 女優さんのお名前は?

    添付の女優さんのお名前はなんでしょう? タモリ倶楽部に出ていたので、大人の女優さんかもしれませんが…。

  • この女優の名前を推理してください

    美人系で出っ歯系の女優です。 年は40歳前後、 美人で 背が高く、 色気があって、 歯が出ていなければトップスターになれた。 出っ歯なので主役とまでは行かないがそれでも準主役としてよくテレビドラマに出ています。 極道の妻たちに出ていたかどうか定かでないが、出てもおかしくないタイプです。クラブのママの役が似合うタイプ。 性格が良さそうな感じ。クラブのママになれば必ず人気が出る。 この女優の名前を思い出したのだけど出演したドラマを覚えていないのでググることもできません。皆さんの知恵をお借りしたいです。思い当たる女優を言ってください。

  • 女優さんの名前を教えてください。

    たびたび間違えて登録してすいません。 添付の女優さんのお名前はなんでしょう? タモリ倶楽部に出ていたので、大人の女優さんかもしれませんが…。