• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SAW2出演女優さんの名前を教えてください☆

SAW2に出演している美しい女優さんの名前が知りたいです。閉じ込められた8人の中でタンクトップを着ていて、トラップで両手を切ってしまう女優さんです。 出演名もど忘れしてしまいました・・・・。申し訳ございませんがどなたか教えていただけたらと思います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アディソン役のエマニュエル・ヴォージアさん。 <http://www.emmanuellevaugier.com/>  

質問者からのお礼

早速の回答どうもありがとうございました! サイトまでつけていただき感激です。