-PR-
解決済み

この歌ご存知の方いらっしゃいませんか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70994
  • 閲覧数108
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (24/24)

おそらく何かのアニメの主題歌だと思うのですが、歌詞が一部しか
分かりません。


~~~~~~~風に吹かれ ゆらりゆらり ~~~~~
誰も知らない旅路の果てに ~~~~~~~~~~~~

~~~の部分には何か歌詞が入るんですが、忘れてしまいました。
 これしか分からないのですが、この曲についてご存知の方が
いらっしゃいましたらどうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

ゾイド 新世紀/ZERO

流離人(さすらいびと)
DASEIN

  行く先のない風に吹かれ
  ゆらりゆらりとさすらいながら・・・
お礼コメント
ht2250

お礼率 100% (24/24)

早速の回答に感謝いたします。
1回聞いただけの曲にも関わらず、すごく気に入った曲だったので
分かってとても嬉しいです。これでCDが買えます!
おかげでずっと胸につっかえていたものも取れました。
本当にありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-05-03 20:36:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

利用規約を良く読んでください。

歌詞などを無断で載せるのは著作権法に違反します。
この質問は削除されると思いますが。
質問者回答者共にもう一度利用規約を読んで守ってください。
お礼コメント
ht2250

お礼率 100% (24/24)

それはうかつでした。すいません。
投稿日時 - 2001-05-03 20:37:43