• ベストアンサー

イケメンの宅配便配達員は主婦とセックスやり放題か

ずっと前、「アサヒ芸能」という雑誌に、家庭の主婦の浮気体験談がいろいろ載っていて、その中に、 「宅配便が配達されてきたとき、配達員がイケメンだったので、家の中に入れてセックスしちゃった」 という体験談が書いてありました。 それならば、イケメンの男性が宅配便の配達員になったら、配達する家の主婦たちとセックスやり放題なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

昭和の頃、そんなストーリーの「洗濯屋ケンちゃん」というAVがありましたね。確か正規のAVではなく、裏モノだったと思います。裏作品なのにシリーズになっているというね。 「エッチな人妻に誘われてしまう」っていうのは定番の妄想ストーリーですよね。

その他の回答 (2)

• mimazoku_2
回答No.3

その辺の話は、大人向け漫画でいくつも出ています。 昔は時間管理がいい加減だったし、また、そういう人間は波長が合うのです。 今じゃそんなことしたら、後ろから変な男や学生が出てきて金を搾り取られるだけだよ。

• KoalaGold
回答No.1

アサヒ芸能、芸能ですからね。雑誌を売るためにはいくらでも捏造しますよ。 配達員がイケメンだからと言って家の中には入れないでしょう、普通。そこの奥さんがメンヘラだったらありうるかも。低確率。