• 締切済み

これってDV?

付き合って1年の彼氏のことです 付き合って半年ぐらいで同棲を始めました 同棲を始めて喧嘩が増えていったのですが 口喧嘩で彼は口が弱くいつも私が言い過ぎて頭を抱えていました。 勝ちで勝てないとわかると物を投げてくるようになり それでもダメだと思ったのかある日、後ろの首を掴まれ布団に投げ飛ばされたり、ほっぺを強く掴んで喋らなくしたり口を塞いだり、男兄弟がいるのでその程度ならなんとも思わなかったのですがその日から喧嘩して私が言うことを聞かなかったり大きな声で怒ったりすると必ずまず首を狙ってきます。馬乗りになり首を絞めたり、腕をおもいっきり引っ張って投げ飛ばしたり、カゴや近くにあるものを投げてきたり、1番酷かったのは脇腹を本気で殴ってきてその時は膝から崩れ落ちて数分息も出来ませんでした。1週間くらい痛かったです なんで暴力をするのかと聞くと口で勝てないから、煽ってくるから手が出てしまう。手を出すともう逆らってこないと思うからと言っていました。 元カノたちにもそうしてきたのかと聞くと女に手をあげたのは始めてだ 今までは逆らう人が居なかった尻に敷いてきたし 気の強い女が初めてだからどうしたらいいかわからなくて手をあげてしまうと言っていました。 ですが最近では煽らなくても手を上げてきます。 最初は殴る真似してきても、やれば?とか言っていたのですが最近では本当にやってくるので怒って近くに来るだけでビクビクしてしまいます。 私も煽ったりするので悪いところもあるのですが このまま言う通りにするのも性格上出来なくて結局煽ったり怒ったりしてしまいます。 あと、顔は絶対狙ってきません。 これはDVなのでしょうか? やはり私が我慢して言うことを聞けば殴らなくなるのでしょうか  殴られるのは、痛くて嫌ですがその前に彼氏を変えてあげたくてどうしたらいいのでしょうか?

  • 89_h
  • お礼率0% (0/34)

みんなの回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.7

DVは婚姻関係にある男女のケースで、 それ以外は、デートDVと云います。 同棲も同じですが家庭生活で大事なのは、 正論・正義ではなくて 〇〇〇〇なのですけどね。 女性にありがちなのは鬼の首をとったように 正論で責めて、何らかの約束を取り付けたりする ことなのですが……デートDVを誘発させて 刃傷沙汰になって最悪殺人に至ってしまう ケースがありますので、〇〇〇〇に気づける ことは極めて大事です。 不幸な事件が起きないように 早期に、お別れすることを お勧めしたいです。 「一個の人間にとってもっとも恐ろしいのは、       気がつかないということです。 (郭沫若)」 「経験は最良の教師である。だが、授業料が高い。 (Thomas Carlyle)」 この度のことから学んで、 自彊し自己研鑽して 数段、いい女になって、 次のステージで、 シアワセになってください。 アナタ様は、幼少期からの生育史の中に生じた、 負の感情エネルギーを処理しない侭では、結婚の運びに しないようにしませんか。それらは幸福な家庭生活を 阻害する原因になり兼ねませんので~~~~ 〇〇〇〇に気づいて、くださいませな。 Good Luck. Adios.

noname#244420
noname#244420
回答No.6

私の意見など最後まで読まなくても良いから、、、 一刻も早く貴方はそこを出て実家へ非難するべきです! どのタイミングで如何なるか、其々が分からないのだとしたら、防御しようがありませんし、今後は、これまで以上の暴力を受けることは必然的ですので、一線を越えたり、そのつもりでなくても力加減や打ち所が悪ければ、     「貴方!死にますよ!」 貴方との関係は、誰が仲裁に入ろうと改心、改善しませんので、せめて互いに殺人者、死亡者にさせたく、なりたくなければ、夫婦でも無いのに>我慢なんて可笑しなことを考えないで逃げてください!

  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.5

DV認定して欲しいのかもしれませんが、ただの喧嘩です 殴られたら、殴ればいいだけの話です 最近は法治国家義根付いて、すぐにこれは違法か? と社会制度にすがる方が多いですが、殴られて痛いのは貴方です 力で勝てないなら、寝てる時に結束バンドで縛り上げ、 やられた分をやり返せば良いのです よく、夫婦間や男女間でこの手の話が出ますが、 動物の本能レベルのイザコザに過ぎず、 お互いを愛し合い、尊重していれば、 言葉の暴力も、殴り合いも、発生するはずもないのです 自分のしたことは、全て自分に返ってきます 自業自得、因果応報です DVだとしたら、その原因を作った貴方がDV発生源です 相手を変えようとせず、貴方が離れるべきだったのです お互い成長していこうね、ということなら、 もう少し知恵を使い、貴方もアンガーマネジメントくらい覚え、落ち着いて話し合うことです まぁそれができないから、ただの喧嘩、ということです

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.4

これはDVなのでしょうか? そうでしょうが、今までの彼女には無いということは、あなたがモラハラの 可能性も否定できません。 お互いの為に別れた方が良いと思いますよ。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

あなたの言葉のDVに対抗する術を学んだだけですよね? > やはり私が我慢して言うことを聞けば殴らなくなるのでしょうか  殴られるのは、痛くて嫌ですがその前に彼氏を変えてあげたくてどうしたらいいのでしょうか? 彼氏は以前そんなことしませんでしたよね。 前の彼女たちにもしなかった。 原因はあなたなわけで、変わらなければいけないのはあなたですよね。 そしてそれは次の彼の時に頑張れば良いです。 今の彼とは修復不可能でしょう。

回答No.2

別れるのが一番ですよ。理由は下記。 まず、「女に手をあげたのは初めて」という彼氏の言葉が重要です。 見方を変えると、彼氏さんと質問者さんの組み合わせで暴力が発生するとも言えます。 彼氏さん 口で勝てない気の強い女性に手をあげるというのは、自分で自分の感情がコントール出来ない証拠。 質問者さん 「私も煽ったりするので悪いところもあるのですが このまま言う通りにするのも性格上出来なくて結局煽ったり怒ったりしてしまいます。」 分かっているのに、問題の改善が出来ない。 まとめ 今回の騒動はDVです。彼女さんも質問者さんもお互いに相手に合わせきれてない事、そして、2人の組み合わせ。この2点が今回の問題の一番の課題です。 また、彼氏さんが手をあげる理由は、自尊心が傷ついたと思ったからです。 そこに質問者さんに対する愛情は根本的には存在しません。 自分が可愛いという感情最優先です。 煽らなくても手をあげるのは自尊心が回復していないからと考えることもできます。 交際の先が結婚と考えた時、現状は交際を続ける価値が無いと判断して見切りをつけても良いでしょう。 男が女性に手をあげるというのはそれだけの事です。 同時に相手が手をあげないという前提(殴られるの怖いと思っているので)で交際が継続できると思うのであれば、煽るのはやめましょう。 男性が彼女の気遣いの無い行動を繰り返され、心底、腹を立てても手をあげないというのは一種の気遣いです。 手をあげないという前提は当たり前ではなく、人間として気遣い。 それを実践してもらうことを前提に交際を継続しようと考えるのであれば、煽るのは止めましょう。 それでなくても、煽るという行為は「悩んでいる相手にはっぱをかける」といったような気遣いの場面でない限りは生産性の無い自己満足の行為です。 総合的に見て、我慢という思考は解決になりません。 2人の人間性の組み合わせが今回の問題を生んでいる為、双方の人間性を変える必要があります。 我慢を継続していたら、いつか我慢が出来なくなる日が来るのは明確です。 結果、付き合いを継続する価値は無いでしょう。 彼氏に変わってもらおうと考えるのであれば、ご自身も変わる事が必要です。 変わる事を要求しているのに、「このまま言う通りにするのも性格上出来なくて結局煽ったり怒ったりしてしまいます。」と、言うのは筋が通りません。 上記の努力は並大抵では、達成できません。 根気も必要です。ですので、「上記の努力はしたくない」と考えるのであれば、すっぱりと手早く別れるのがオススメです。 別れる際は、暴力行為の証拠を残す事もお忘れなく。 映像、録音、医者の診断書。 こういったものを用意して、別れた後に相手が執着した場合の切り札を用意しておきましょう。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

DVです。 人の事は言えませんが、年齢に見合った成長が出来ていないと思います。 自分の思い通りにならないとどうしていいか分からない、一種のパニック障害もるでしょうね。本人には自分に原因があるとは分からないと思います。 言い合いの中にも相手の逃げ場を作る言い方が必要ですね。 とことん追い詰めてはいけません。

関連するQ&A

  • DVかもしれない

    先日些細な喧嘩から、殴ったようです。 自分では、胸倉を掴んだ覚えしかありません・・。 あんまり屁理屈いうので、かーっっとなっての事です。 前の晩に、頭にくる事があり、その時は 馬乗りになって首を絞める映像が頭に浮かびました。 もちろんしませんでしたが、気を紛らわせ何とか寝ました。 それも尾を引いていて、翌朝言い合いになり・・・ 原因は些細な事です、お互い自分の立場や主張を述べてただけで。 ずーっと前に蹴っ飛ばした事があります。 カーッとなって手をあげる自分 しかもいまいち記憶していない自分 DVではないかと。 いつか一瞬の怒りを制御できない事が起こるのでは・・・ と少し不安になります。 このような場合、どのような場所で治療を受けたらいいでしょうか。

  • 初めてのデートDV

    付き合って1年ほどになる彼と、先日喧嘩しました。 喧嘩の原因は9割私(女)にあると思います。 喧嘩の最中に彼が口で言っても無駄らちが明かないと思ったのか分かりませんが、初めて背中?わき腹?辺りを一発足で蹴られました。 次の日、何故か右腕が痛みました。(背中は何もないです) 見ると小さな痣が2つあります。 うろ覚えですが、多分蹴られた後私の右腕を掴んで彼のほうに引き寄せられたのだと思います。 彼とは結婚も視野に入れているので、この先もっとDVになったらと思うと不安です。 (元夫からのDVが原因で私は一度離婚しています) 今回初めてのDVの原因は、仕方なのなかった事なのでしょうか? それとも、喧嘩の原因は私にあっても「一度でも女を蹴るような男」とは、いくらお互い好き同士でも別れるべきでしょうか?

  • 苦しいです。これはDVなのか、私が悪いのか。

    相談させてください。 すごく長くなってわかりづらいかもしれません。 4年前から付き合っている彼がいます。 訳あって、結婚の予定はないのに一緒に暮らしています。 昨日ケンカになり、私が言っていないことを彼が言ったと責めてきました。 きっかけは私が彼の言い方が酷いなと思って、苛々してしまったことから始まり、その日に会ったご夫婦を仲良くて、相手を思いやっていていいなーと言ってしまったことから始まりました。 彼は以前から言葉を変えてしまう事があり、私が言ったことをそのまま言わずに違う事をいいます。 いいなーと思った→お前はうらやましいと言った 確かにそうなるのかもしれないけれど、それをやたらと連呼するのです。 そう言われると、私もそうは言ってないとなってしまい、謝らない私に彼が切れる感じです。 同じ意味だろ!なんで認めないと言われます。 そういうつもりじゃなくて、と言ってもダメで、謝らないと彼はおかしくなります。 頭を抱えて叫んで逃げます。 私が冷静にそうじゃないと言っても、お前は間違ってるといい布団をかぶります。 私もすごく責められている気になって、頭がおかしくなりそうになります。 隣の部屋に行って騒いでる彼に、お願いだからやめてくれと何度も言いました。 すると彼は、突然私の襟ぐりを両手で掴み、「お前が悪いお前が悪いお前が悪い・・・!!」 と大きく揺さぶって、顔を思いっきり近付けて凄い顔で睨みました。 怖くなって、私が悪いんだよねごめん!といいましたが、彼は「悪いなんて思ってねーだろ!!」と私を突き飛ばしました。 私は頭がおかしくなって、泣いてやめてくれといってもやめてくれず、腕で私の首を絞めるような形をとったり、馬乗りになって口に手を押さえつけてきたりしました。 怖くて仕方がなくて泣いていても、彼はそのうちうるせーとか黙れとか、なんなんだよ!と泣いている私に辛くあたりました。 私が我慢できず玄関を飛び出し、アパートの踊り場にいると追いかけてきて、「恥ずかしいからやめろ!!」と言って、また腕を私の首に回して、引きずるように家に戻されました。 今思い出しても怖くてたまりません。 ただ、私が悪いんだと思うところがあります。 彼は俺が1人になりたいと向こうの部屋に行ったら1人にしてくれ、と以前から言っていました。 私は話の途中で自分も苦しいのに、ほっておかれてすごく息苦しくもやもやして彼のところに行ってしまいます。 怒るのではなく、ある程度冷静に話をしに行きます。(彼にしてみれば、いつまでもしつこくてうるさくて、怒っていると思うのかもしれません) それが嫌みたいです。 それを最初に一回やってしまったため、彼はこのような行動に出たと言います。 でも何もそこまですることないんじゃないかと私も言ってしまいました。 すると彼は、女はDVだって言われれることがないのに、男はすぐDVになる、とか、お前はずるいと言われました。 喧嘩の最中は俺は悪いことはしていない!悪いのはお前だ!と言われました。 暴力はひどいというと、「お前はずるい、追いかけてきたのはそっちなのに、そういうことしたから俺はこうなった」と言います。 正直、最初追いかけた私が悪いのかもしれません。 でもよくわからないんです。 私はDVに遭っているのか、自分のせいでこうなってしまった彼をDVだと言ってはいけないのか。 先がない2人が一緒にいるからこうなってしまうのか。 私にも彼を苛つかせてしまう原因はあります。 長くなってしまうので省略しますが、ここが大事でお話しなければいけないところなのかもしれません。 この文面を見たら、きっと彼はお前は自分に都合のいいことしか書いてないと言うでしょう。 私は適当に謝られるのが嫌いです。 あーごめんごめんとかされても、余計苛々してしまうんです。 彼にとったら喧嘩を早く終わらせたくて、謝りたいといった気持ちがあるかもしれません。 途中で布団に寝て、私に背中を向けた状態で「あー俺が悪いんだよね!はいごめんごめん」とは言われました。 その態度と適当な謝り方が私は許せずに「何その態度」と言ってしまいます。 彼にとったらうるさくてしつこいんだと思います。 今日は彼からごめんねというメールが届きました。 私は思い出しても怖く、寝れません。 今も布団におり、急に昨日のされたことを思い出して涙が出ます。 すごく長くなり、しかも解りづらいと思います、すみません。 どうかアドバイスください。 私へのおしかりでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 私の彼はDVですか?DVは治りますか?

    質問させていただきます。 遠距離をしている彼氏がいるんですが 2、3ヶ月ほど前から会うたびにケンカになったときに 暴力をふられるようになりました。 2年前からなんですがわけありで最初から遠距離です。 月1回、連休などに3日ほどデートしています。 私が彼の方に行ったりもしますが ほとんど彼が私の方に来てくれます。 1年ほど前から会っているときも ケンカしたりするようになりました。 今思えばだんだん暴力の傾向が見えてきているように思います。 最初は私をベッドに突き倒したりするようなものでした。 そのときは全然気にしてなかったんですが・・・ 最近は2ヶ月連続で首を絞められたり 壁に押し付けられたり平手されたりしました。 酔っているわけでもなく、私の悪いところがあって ケンカの中での暴力なんですが 怒ると口げんかになり、私も反論するので 怒鳴りはじめ、家から出て行こうとします。 荷物を持って、別れると言って出ていこうとするので それを止めるとまた激しい口げんかになり 最終的に彼は私に暴力をふるいます。 私はかなり気が強いので 暴力をふられても負けずに言い返しにいきますが (もちろん止めようとしています) そうしているとエスカレートしていきます。 彼は「自己防衛のためにやってしまう」と言いますが それは私には言い訳にしか聞こえません。 暴力をふるっているときも何回も出て行こうとします。 「そうしないと暴力をふるってしまうから」らしいです。 私はその日のケンカはその日のうちに、 ばっさりケンカ両成敗で終われるならこれで終わり! というよく言えばポジティブ、悪く言えばいい加減な性格なので 暴力をふられようが死ねと言われようが泣き寝入りはしません。 解決するまで絶対に話す。これが普通だと思ってます。 なので出て行こうとする彼の気持ちもわかりません。 私と彼の性格は正反対なのでそれでケンカが大きくなります。 辛い過去を持っている彼なのでいろいろあるのもわかってるんですが 暴力はダメなことなので辞めさせようと思っています。 しかし、今こうして文にしていると 前々から暴力がひどくなっていることがわかりました。 ケンカが終わると優しいですし 殴ってごめんねとも言うのですが 調べたところそれはDV彼氏のお決まりなんですね。 いろいろ調べたら私の彼の行動はDVとしか見えないです。 私の彼はやっぱりDVなのでしょうか? 暴力をふりながらも傷の心配をしたり 心配をしたかと思えばまた暴力をふるったりです。 私が力ずくで強引に納得させて ケンカを止めるまで収まりません。 もし、DVだったとしてもDVは治るのですか? 治るのでしたらそれは私でも治せますか? 私のポジティブ思考を彼にも教えているのですが 治ったところがあったり、 まだ暴力や暴言は治らなかったりです。 教えているといっても 「こう考えた方が気楽でしょ」っていう感じです。 このやり方は考え込んじゃう人にとっては 苦痛なのでしょうか? 長いですがよろしくおねがいします。

  • 試されている?DVなの?

    20代後半の女です。 大好きな2つ年下の彼氏がいます。 お付き合いして9か月、時に喧嘩しながらも、順調に仲良くしています。 その彼がこんな発言を数か月前からたまにします。 『俺は○○を束縛するし、軽いDVだけどそれでも愛してね。』 その発言を初めされた時は、 『え?殴るの?いやだよ、キライになる』と軽くかわしていました。 確かに、束縛・嫉妬・Hへの執着と軽くDV疑惑的な要素は見受けられます。 束縛は、男がいる場所に行かないことや、男と2人で遊ばないこと。 女友達でも何時に帰るか報告すること。 これは、私に数人の男友達がいるのでそこから始まりました。 あとたまに、携帯をチェックされます。 やましいコトが無いので、それは好きにさせてますが、正直気持は良くないです。 しかし、一緒にいる時は私の意見を優先してくれていますし。 私が機嫌が悪くなると、私の機嫌をとってくれます。 喧嘩になっても私が正しい時は折れてくれます。 なので、一緒に過ごしている時間で見る限り そのようには感じないのですが、 彼は時折電話で喧嘩になると『会ってたら殴ってるぐらい腹が立つわ』など口に出します。 私が『え?じゃぁ、応戦しちゃうわ』と軽く返すと。 『いや、マジだし、俺はDVだしね、それでも別れないでね。』と言われました。 少しこのように DVを肯定されると 女性として危機感を感じてきました。 彼を好きなだけに、この部分がひっかかります。 彼に何度か『そのような言葉は言わないで、凹んじゃうからさ』と伝えても。 『でもDVだしな~怒らさないようにしてくれたら問題ないじゃん』と返されます。 何度か今まで喧嘩別れになりそうだった時に いつも向こうが『ごめん、意地張るのは互いによくない、キライだったら諦めるけどどうなの?』と連絡が来て、仲直りのパターンです。 そいうコトが何度もあったので、 私的には[不安にさせたから甘えてるのかな?]とも思ったりもするのですが、 最近一層このような発言が増えてきました。 それと同時に『絶対離れないって約束して』『俺にはお前しかいないからね、だから喧嘩しても離れないでほしい』と言われます。 試されているのか… ほんとうにDVなのか… もちろん、まだ殴られたことなど一度もないです。 喧嘩したら私の口が立つ為、そのうち殴っちゃうかも。。。などは言われています。 なので、喧嘩しても、なるべくヒスにならないようには私も気をつけるようにしてはいます。 彼が好きですが、DVならば対処はあるのでしょうか? また、皆様から見て、彼はDVでしょうか?

  • これはDVでしょうか?

    今、自分でも混乱していて冷静ではないので、みなさんの意見が聞きたいと思い質問させていただきます。 おとといまで彼氏と同棲していました。恥ずかしながら同棲期間は1か月です。 喧嘩になり、結果的に警察沙汰になりました。 ガラスのコップを投げられ(これは当たってません。でも本気で私に当てるつもりなのを感じました)、蹴られ、車のサイドミラーを折られたので、怖くなり自分で通報しました。 その後一度も会うことなく荷物を引き上げ、私は実家に帰る選択をしました。彼からは一度謝りの電話をもらいました。 自分で決意したはずなのに、私が口答えしなければよかった。叫んだのが彼を逆なでしてしまったんだ。私のせいだ。と自分を責め、今は彼のもとに戻りたいと思ってしまっています。 付き合って1年。同棲中は私の仕事がなかなか決まらず、生活費などは全部出してもらっていました。やっと仕事が決まった矢先の出来事です。 性格の違いから喧嘩の数は数知れずで、殴られたり蹴られたりは今回を入れて3回です。 殴るといっても痣ができたり血が出るまではなく手加減しているようです。彼曰く「○○は俺をDV扱いしすぎ。これぐらいは男社会では当たり前だよ」と言います。 私もおとなしい方ではなく喧嘩になると言い返したり、批判されそうですが、彼に責められてカーッとなると「氏ね!くたばれ!」という言葉も使ってしまいます。 ボコボコまではされないのでDVのうちには入らなかったのでしょうか。警察まで呼んでしまい、罪悪感を感じています。 ここまでなっても戻りたいというのはお互いの為にならないのは分かるのですが、情が邪魔をして今すごくつらいです。 戻りたいと思うのは間違ってるのでしょうか。

  • DVは治らない?

    現在付き合って二年ちょいの彼女がいるのですが(同棲してます)、彼女に腹を殴られ、首を絞められました。力はないので大して痛くはなかったのですが・・・。 この喧嘩の原因は飼い犬を彼女が蹴ったので、僕が「いい加減にしろ!」と怒鳴って彼女の肩を掴んだところ、上記のような行動をとりました。 彼女は怒るとたまに犬を叩いたりするのですが、そのことを注意してもなかなか聞き入れてくれません。 殴られたりしたのは初めてなのですが、彼女曰くスイッチが入ったらどうでもよくなるとの事で・・・。彼女自身、小さい頃親にDVを受けていたらしく、「じゃあお前はDVを受けてたんなら、その痛み、苦しみがわかるだろ?それなら他人、犬に手をだすな。もっと相手を思いやれよ」と僕が言ったら、「無理だよ。DVは治らない。将来子供ができても、虐待しちゃうかも」と言いました。 何とか治してやりたいのですが、素人がいくら言っても無駄なんですかね?病院に行くことも検討したほうがいいかなとも思うのですが、色々見てるとDVはなかなか治らないとの事で悩んでます。 よろしければアドバイスお願い致します。

  • DV?ただの喧嘩?

    長文失礼します。 私は結婚を前提とした3歳年上の彼と同棲をしています。 いつもは仲が良く優しい彼です。 激しい喧嘩になり1度だけですが首を締められた事があります。 彼に首を締められた事をやはり好きな人を悪く思われたくなく、誰にも言えませんでした。 その後の話し合いで、私はまた同じことがあればこの先難しいと言い、彼はわかったと言ってくれて、私に手を出したのはそれっきりです。 また最近では私が言ってしまった些細な事に激怒し家中の物に当たりぐちゃぐちゃになってしまい、私は恐怖のあまり泣くしかできませんでした。 元々怒ると物に当たるといった事は多々あったのですが、今回みたいに家中ぐちゃぐちゃになるまで暴れたのは初めてだったので動揺しています。 最終的には私から謝り事は収まったのですが、この先また同じような事があるのではないかと思うと不安です。 タイトルにDV?と書きましたが、あまりDVというのを理解していなかったので調べてみた所、『昔彼は父親から暴力を受けていた』『無視をする』『お前はバカだなどの暴言を吐く』『怒らすお前が悪い』などの意見があり、私の彼に当てはまってしまいました。 私自身では『怒らせた私が悪い』という意見と同じでした。 だけど私は彼の事が好きなのでDVであって欲しくないです。 ただの喧嘩であって欲しいのですが、もしDVだったらと思うと別れる選択も考えなければいけません。 少し分かりにくい文章になってしまいましたが、意見を聞かせて頂きたいと思い投稿させて頂きました。よろしくお願いします。

  • DV彼氏との別れ方

    現在付き合って3年の彼氏と同棲をしています。 彼には2度浮気をされました。 その度許してきたのですが、最近結婚の話題が多くなり、結婚は無理と思う様になりました。 同棲し始めてから、2度手を出されています。 2回共、私が別れ話をした時でした。 今までにも何度も別れたいと思っているのですが、 手をだされるんじゃないかと思うと、怖くて話をできません。 元々、彼が1人暮らしの家で同棲を始めたので、私が出て行く形になります。 ・どの様に話を切り出せばいいか ・荷物などはどうしたらいいか ・付き合ってる時のお金は、別れたら請求すると言われるのですが、払うべきか 以上の事を教えて下さい。 急に態度が変わり怒りだします。 実家に帰っても、夜中であろうと出て来いと言われます。 本当に困っています。よろしくお願いします。

  • 悩んでます。これはDV??

    こんにちわ。 19歳の女で学生です。 3年半年付き合っている2歳上の彼氏と同棲して1年くらいです。 優しくて、たまに料理もしてくれたり、 彼氏の仕事が休みの日は色々出掛けたりとしてました。 付き合っているときも、今も、たまーに口喧嘩する程度です。 その彼が、この間、私がテレビを見ていて 笑っていると不機嫌になっていたので近寄って声を掛けると、 一言も言葉なく、いきなり押し倒してきて服を 無理やり脱がせてきて抵抗したら自分のベルトで腕を絞められました。 テレビ見て笑ってる方が楽しい??とか色々言われたり.. テレビと今俺とエッチしてるのどっちがいい?とか 比べるものが違うことを聞いてきたり.. 今までの彼は、楽しそうだね、とかどんな内容?とか 一緒にテレビ見たり楽しくしてたりしたので...。 あとエッチで、今まで何度も何度もするとかなかったのに 指で何度も何度もしてきて、イッたからもういいよ、って言っても 何度もしてきたり、止めたかと思ったらクンニをひたすらしてきました。 彼が入れるまで、2時間くらいはありました.. その後は、今までみたいに色々な体位をする訳でもなく ひたすら正常位で、彼は自分が終わるとまた新しいゴムをつけて また入れてきたりして3回くらいしてやっと終わりました。 途中も、好きか?とかそういう質問ばかりでした。 正直、すごくびっくりが多くて次の日はあそこも痛かったし、 彼があんな顔したり、発言や行動が初めてで少し怖かったです。 けど次の日ね起きたら彼氏は普通に出勤して、 帰ってきたときも前と変わりせんでした。 夜もテレビは2人で少し見て寝ました。 けどDVは殴られたり、というイメージがあったり、 次の日も続いたり、とか思ってたので違うのかな...と思って;; けど、彼がお風呂入ってたり、仕事から帰ってくる前に 1人でテレビを見てたら帰ってきたら彼がまた怒るようで怖いです。 すごく長くなってごめんなさい。 お願いします。