コロナ自粛にかこつけて営業している風俗店の営業停止方法

このQ&Aのポイント
  • 最近、コロナ自粛にかこつけて営業してる風俗店に対する営業停止の方法を検討しましょう。
  • 自粛警察の嫌がらせでは問題の解決はできません。代案を考えて風俗店の営業停止に取り組みましょう。
  • コロナの騒ぎの中でも営業している風俗店の営業停止には、法的手続きや自治体への報告、健康機関への通報などが有効な手段です。
回答を見る
  • ベストアンサー

錦の御旗を立てて悪を殴るのはこの上なく気持ちいい

最近、コロナ自粛にかこつけて営業してるサービス業者などに嫌がらせをする「自粛警察」と呼ばれる人たちが出ているそうですね。 「コロナが蔓延している最中、営業しているとは何事か!自粛せよ!自粛せよ!」と言いながら嫌がらせたいう制裁を下すのです。 自分は正義、相手は悪。 この構図は最高です。何の罪悪感もなく、相手を叩きのめし、自分は正しい行いをしていると信じ込めるんだから止められません。 ただ、この自粛警察には大きな問題があります。それはこの制裁行為が何の解決にもならないことです。 代案を出さずに単にわめいてるだけですから、クソの役にも立ちません。 では自粛警察よりも優秀なこちらのサイトの匿名回答者様に質問です。 川崎にはコロナの騒ぎの中でも営業している風俗店がいくつもあります。 この人達の営業をやめさせるにはどうしたらいいですか? 風俗店が閉まれば色々影響でますね 金を稼ぎたい女性は働けないから稼げない。お店は売上が上がらないから家賃も払えない。女とヤりたいお客さんは女とヤれない。 全員不幸です。 自粛警察が 「このご時世に風俗なんてまだやってるのか!!バカが閉めろ!」とかやったら 風俗嬢は金ないからヤバめのパパ活に手を出すし、風俗店経営者はモグリの店でぼったくるし、ヤりたいおっさんはその辺の女を強姦するかもしれませんね。 何の代案も出さずに嫌がらせで制裁を加えるとこのようにロクな結果にもなりません。 質問ですが、コロナの騒ぎの中営業している風俗店をホントに営業止めたいならどのようにやりますか?

noname#245886

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

金を出せば解決します

質問者

お礼

はい

その他の回答 (4)

• gongorogon
回答No.5

風評被害ほど怖いものはない。

質問者

お礼

はい

• eroero4649
回答No.4

いやまあ感染者が何人も出てくれば、お客がみんな怖がって来なくなるので営業できなくなりますよ。ライブハウスと同じです。 でもそうなったとしても、客も嬢も曙町や栄町や吉原に流れていくだけだから「川崎だけ静かになった」という状況になるだけでしょうけどね。 この状況で開いているパチンコ屋に行っても、玉なんて出るわけがないじゃないですか。でもそれも半ば分かっているのに打ちに行ってしまう人があれだけいるわけでしょ。いくら「風俗で感染が蔓延している」となっても行くのをやめない客はいますよ。風俗を支えているのは、他にセックスしてくれる相手がいない男たちなのですから。

質問者

お礼

はい

• maiko04
回答No.3

自粛には協力したいよ。 でも生活できなくなるんだよ。 という人がわんさかいます。 国民に10万ではなくてお店や従業員にお金を出さなければ。

質問者

お礼

はい

• keaget09
回答No.1

raiponta2987さまこんにちはです。keaget09です。 いちおう女子です。 >質問ですが、コロナの騒ぎの中営業している風俗店をホントに営業止めたいならどのようにやりますか? 私なら『北風と太陽』作戦で行きます。 『営業したければすれば~。でも知らないよ~。濃厚接触だから、相手のおっさんがウイルス感染者だったら、あなたたちも感染確実だよ~。っていうかすでに感染しちゃってるかもよ~。や~いや~い。感染者~♪』 という感じですかね~。 『営業すんな!店閉めろ!』ってしめつけるから反発するのであって。 『自粛要請無視して営業してね。お客さんとっておっさんたちのお体にタッチしたんでしょ?だったら絶対感染してるよ?どうすんのぉ? ベッドないよ?高熱で何日もうなされるよ~?』 って脅せば、いやがおうでも営業しなくなりますでしょう。 それでも『強引に営業してやる~』っていうんなら・・・。 お次は『宝くじ売り場作戦』ですね~。

質問者

お礼

はい