• 締切済み

【脈あり診断】

私は20歳の大学2年生・男です。 一年ほど前に知り合った女の子がいて、ずっとLINEで連絡が続いてます。 向こうの気持ちが知りたいです。 彼女との今のやりとりは下記のような感じです。 ・1ヶ月に3~4回くらい夜寝るまで電話する ・往復回数はバラバラですが週3~4くらいでLINEしてる (向こうから来る時もあれば自分からもある) ・この前向こうが飲み会後の帰り道で酔いながらいきなり電話してきた。 ・「夏花火大会行きたいな」というと、「いこ!浴衣一緒きてね。」と言われる ・「俺に会いたい?」と聞くと「内緒、どうかなー?」と言われる ・誕生日祝ってね、というと「気が向いたらね。向かせられればいいじゃん?」と言われる ・お互い酔った時に電話した時、冗談で「〇〇のこと好き!」と言ったら「私も。」と言われた

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.3

あなたはその人のことが好きなんですよね? どんなに脈アリと思っても、告ってみたらだめだったなんてことはざらにあるので、こんなとこで質問してる暇があったら、さっさと告りましょう。 悩んでいるだけ人生の無駄使いをしてます。

• kaitara1
回答No.2

勉学忘れて恋愛なし、社会人になったら定職忘れて恋愛なし。まずは勉強が。

回答No.1

「のり」で話してるのか、心がこもった言葉か.... 文字からは判別できない、実際に聞いた言葉で判断しましょう。 それが出来なと言う事は、脈無しと思ってよい