• 締切済み

これって脈ありでしょうか? by21歳男子大学生

一年半前に知り合った女の子がいて、ずっと連絡が続いてます。 これって脈ありでしょうか? 向こうの気持ちが知りたいです。 お互い大学生です。 ・1ヶ月に3~4回くらい夜寝るまで電 話す る ・往復回数はバラバラですが 、週3~4くらいでLINEしてます(向こうから来る時もあれば自分からもある) ・この前向こうが飲み会後の酔いながらいきなり電話してきた。その際、「私は会いたいけど、あなたはどこにいるの?」と、酔っ払って言ってくる ・夏花火大会行きたいなというと、一緒に浴衣着て!と言われる ・俺に会いたい?と聞くと「内緒、どうかなー?」と言われる ・誕生日祝ってね、というと「気が向いたらね。向かせられればいいじゃん?」と言われる ・僕が酔っていた時に、冗談で「俺はちゃんと付き合いたいと思ってるよ」と言ったら「うん、ありがとね。でも私自分に自信ないから・・・」と返してくれた ・このまえいきなり京都タワーの写真送られてきて、「きれいやな」と返したら「旅行で行った、今度行っちゃう?」と返ってきた

みんなの回答

• pekoru777
回答No.3

うまいなー彼女笑笑 好きなら回されちゃえー

• agehage
回答No.2

無いと思う ここまで親密なのにこれ以上お互いに発展させないという事は、お互いに好き同士だけどお互いに奥手過ぎてお付き合いにはならないパターン これを脈無しというのも変ですが、恋人になるような熱い恋ならもう何か起きてると思う あなたが行動できていればとっくに恋人だったと思います 今後は行動するかどうかでしょう わかりやすくはっきりと告白するのがいいと思う 多分成功する 相手から告白が来るか?という意味の質問ならないと思う

• kaitara1
回答No.1

学生なら勉学なくして恋愛なしでは。すぐに定職なくして恋愛なしになります。