• ベストアンサー
  • 困ってます

脈ありですか?

35歳男です。 10日程前に知人を含めた飲み会で知り合った女性(30代前半・彼氏無)とアドレス交換をしました。 その後話が盛り上がり昨日二人で花火大会に行きました。 (その間1回食事をしています) 花火大会はお昼頃からデートを兼ねて行きました。 暑い中デートも盛り上がったし花火大会もいい感じだったと思ってます。帰りにはちょっとですが手をつなぐことも出来ました(笑)。 まだ2回しかあっていないので告白はどうかと思うのですが、あまり遅くなりすぎるのもどうかと思ってしまいます。 恋愛経験に乏しいので皆さんの意見を聞かせてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数167
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

脈ありだと思いますので、これからが勝負ですね! 今の時点で告白はアリですよ。 人に気持ちを伝える事は、とても大事だと私はおもいます。 もし、相手が何も思っていなくても告白されたら意識をしてしまうもの。hasejiさんを気になっているならばきっと嬉しいですよね! 頑張ってくださいね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今の時点での告白はアリなんですね~。 実は今週もう一度会う約束をしているのでそのときに告白をしようと思ってました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

自分がそう思ったときにすればいいよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ありですよきっと。 早いほうが告白しやすそうですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんです、引っ張るより早い方がいいかなと思っていたところです。 心強い回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#113563
noname#113563

かなり脈ありですね! 二人で花火大会に行くとは確定だね。 早くしたほうがいい、遅いくらいだよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり二人で花火に行くと言うのはそうなんですね。 ありがとうございました!