• ベストアンサー

脈ありなんでしょうか?

飲み会で出会った女性がいます。 2回ほど食事デートしました。 とても楽しかったです。 3回目のデートに誘ったら夕方までならOKの返事をもらいました。 いつも土日は結構予定がつまっているみたいです。 嫌なら3回目のデートもないと思うし、でも夕方から友達と会うから夕方までって・・・と思います。 次ぐらいに告白を考えてますが先走りすぎでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まだまだ早いと思いますよ。 三回目程度じゃ相手はまだ信用をしていないと思います。 次のデートですこし探ってみたらどうですか? タイプなど、 それを聞いて自分に合ってるなと思ったら行けると思います。 相手も気になっているとしたら少しアピールしてくると思うので! 次のデートが勝負ですね! タイミングは自分の気持ちと雰囲気次第ですよ! 頑張ってくださいね!

akanakan1000
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり3回目では早いみたいですね。 タイプを聞いてみます。 昼間なので雰囲気はあるのかな・・・・ アピールしてきます!

その他の回答 (3)

• nik670
回答No.4

出逢いがナンパですからねー。 とはいえもう2回も会ってるし。しかも2人で。 人と付き合うって 1)付き合って見ないとなにもわからない 2)性格も何もまだ解らないのに付き合えない っていう2タイプありますからね 2)の人ならまだ早いでしょうけど 1)の人なら良いタイミングでは。 でも俺の経験上告白なんて早かれ遅かれ だめな物はダメですよ。 だってダメな物が時間をかけてOKになるはずが ないと思います。 たいていダメなのって、見た目がボーダーラインを 超えていないのでNOなのでしょうから。 すなわち恋愛対象に見られない!っていうやつです。 でも2人で遊びに行くのは楽しいからいいよ! みたいな。 あまりダラダラ時間かけていると他の 男に先を越されたりしますよ。 もしまだ早いというのであれば まずは告白して、まだ早くてダメなら 2人でデートを繰り返せばOKになるって いうことですから。

• ikuchan250
回答No.3

相手の氏素性もよくわからないまま、3回目位で告白する、 というその心境が信じられない。 ちょっと、のぼせあがっているんじゃない?

質問者

お礼

ありがとうございます。 春でのぼせあがっているのかな^^;

• mwl1787
回答No.1

脈あり

質問者

お礼

ありがとうございます! まじっすか??