• 締切済み

告白のタイミングはいつでしょうか?脈はあるでしょうか?

自分には今知り合って、1ヶ月たち、1ヶ月の間にデートを2回した女性がいます。とても気が合う女性です。 1回目は映画。 2回目は食事。 3回目はおそらく、来月中旬になり、映画か食事に誘う予定です。 1回目も2回目も誘うと喜んで、デートに応じてくれる状況です。 そんな彼女のことを自分は好きになっています。 3回目のデートで告白を考えていますが、まだ早いでしょうか?

みんなの回答

• MIKIKO33
回答No.5

脈ありだと思います。 でもどうしてそんなに喜んできてくれるって わかってるのにまだ2回しかデートしてないんですか??? デートってしなくても、お茶~、とかちょっとあったり~ とかないんでしょうか?? うむむ。。もっと、がつがついっていいと思うし、 私なら自分から告白してそう。 ぜんぜん、今すぐにでも告白して大丈夫なイメージが。。 今日電話で告白してみたらどうですか?

• chubasa
回答No.4

脈はあると思うので思い切って、次のデートのお誘いメールの際 ○日に映画デートしませんか?って送ってみては? ただ、来月中旬となると・・・間が空きすぎって感じも否めないです。 もっとガンガン誘ってもらいたいです。女性からの意見でした。 私の場合今月頭に長期休みをして旅行に行ったとき。 帰ってきたその日に(相手もその日私が帰ると知っていて)お誘いがあったときは超うれしかったです。 そんな待ちかねた感じを演出できれば。 彼女のハートは射止めたようなものかと?

• mercury-
回答No.3

絶対するべきだと思います。 ただ相手がそれをデートの感覚ではなく友達感覚で遊びに行ってると思っていないことが前提ですけど!! それとなく意識してることを匂わせておけばOKです。

noname#74974
noname#74974
回答No.2

全然OKと思いますよ^^ >1回目も2回目も誘うと喜んで、デートに応じてくれる状況です 断然脈アリと思われ 私の場合、昔5回くらいお食事デートに誘ってきてくれたのに、 それでも全く告白してこない人がいて、なんか白けちゃったことがあります

noname#124757
noname#124757
回答No.1

それがデートであり、彼女も楽しんでるなら十分次回に告っていいと思います。 遊びの場合もあるので。。  デート行こう とか言ってるんですか? 向こうがデートと認識しているかどうかだと思います。