• ベストアンサー

ステイホームの間おうちで皆さんは、何をされて過ごし

BASKETMMの回答

• BASKETMM
回答No.4

誰でも死ぬまでに行ってみたいところ、食べてみたいご馳走など沢山ありますね。私、 リケロ(理系老人)85歳。死ぬまでに知りたいことが沢山あり、焦っています。この機会を逃すものかと、張り切っています。書籍代が少々増加。脚力が少々低下。

Sailormoon7
質問者

お礼

明日死ぬと思って生きろ! 永遠に生きると思って学べ! ですね。 回答ありがとうございました。