• ベストアンサー

赤ちゃん扱いされたいですベビーカーに乗せて散歩です

赤ちゃん扱いされたいですベビーカーに乗せて散歩です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.2

乗って2分以上耐えられないでしょう 大人にとってあの高さ(位置)は想像以上に振れ幅があり 大人は一瞬で嘔吐します。 赤ちゃん扱いでなく、赤ちゃんになるしかありません。

その他の回答 (1)

• qwe2010
回答No.1

体重制限がありますが? 大丈夫でしょうか。